最新情報をCHECK!! 

【理解不能】従妹と買い物に行ったらワンピースとセット売りになっていたネックレスだけが欲しいと言って店員にしつこく交渉してた。私は恥ずかしくなって…

コメント(4)
【理解不能】従妹と買い物に行ったらワンピースとセット売りになっていたネックレスだけが欲しいと言って店員にしつこく交渉してた。私は恥ずかしくなって…

c348db18

521: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/01/29(金) 20:31:53 ID:lsVgg0jL

従妹の行動がアレで、思わず他人のフリをしたくなった。 
一緒に服を買いにいったら、インナーやネックレスとセット売りになったワンピースを速攻でレジに持っていった。 
試着しなくて大丈夫?(体型よりむしろ着てみてイメージに合うのか)と聞こうとしても振り切られた。 

なんと、従妹は店員に
「ネックレスだけ売ってくれないか」と交渉していた。
店員の反応は
「セット商品なのでばら売りはできかねます。」
なおも従妹はどうしてもネックレスが欲しいだの、ワンピース自体は似たの持ってるからもう要らないだの粘り続けていて、私はいたたまれなくて店の外で従妹を待った。
結局、あまりのしつこさに店員が折れてセットの値段でネックレスのみを売ってもらったらしい・・・
見たところ、そのネックレスはありきたりなグレーのイミテーションパール。
高々そんなものに、どうして恥も外聞も捨てられるのか理解したくもない。
522: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/01/29(金) 20:41:53 ID:udk4MmkH
十分量のものを支払ったんなら別にずうずうしくなくね?
524: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/01/29(金) 21:15:04 ID:A6mSLvrH
>>522
残ったインナーとワンピースの扱いに困る
他人に迷惑かけることを顧みない点でずうずうしい
つーかビーズ屋でパーツ買えば安く済むのにな
526: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/01/29(金) 21:28:47 ID:Cnt4GnsQ
>>524
店はセット価格の代金貰った時点で元は取れているので
二点セットかワケアリ商品と言って安く売ればいいんじゃね
別に同じ値段払うなら似たような服持ってても損にはならんだろうに
ずうずうしいってより単に自分がこうと決めたら人の話を聞かないアホってだけだな
525: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/01/29(金) 21:15:22 ID:+vrDWj8d
それ損してるのに気付かない従妹間抜けすぎじゃね?
同じ値段なら服ごと買ってオクに出すナリすればいいのに。
っつか、ずうずうしいっていうより神経がわからん。
523: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/01/29(金) 21:10:53 ID:WkOzqMpA
>結局、あまりのしつこさに店員が折れてセットの値段でネックレスのみを
>売ってもらったらしい・・・
店員やり手だなw


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【怖すぎ】ムードメーカーだったFが性格が変わったように大人しくなってた。俺「どうしたの?」F「みんなに聞いて欲しいことがある」


【幸運】人に騙され金と大切な人達を失いホームレスになって2年経ってた。公園でボーッとしてたらいきなり「飲め」とお茶を差し出されて…


【愚痴】友人が「1ヶ月間でいいから40万円貸して欲しい」と言ってきた先輩に貸してしまったらしく「自業自得だろ!」と言ったのだが…


【不思議】轢かれた猫を見つけて彼氏と近くの林に埋めて「呪わないで下さい」とお願いした。その日の夢で…



【事件】電車内で妊婦さんのBに席を譲った→A子が「どけ!」とBのお腹にパンチ!!→結末は…


【うわぁ…】出来ないことを出来ますというバイトを雇ったら、単純な作業さえ出来なくて異星人かと思ったwww


【理解不能】旦那が職場の女の子から言い寄られてるらしく私に「二人きりで飲みに誘われちゃったよ!」とか言ってくる。さらに、私の目の前で腕を組んだりしてて…


【最低最悪】バツイチの兄が再婚して兄嫁が妊娠したんだが、兄が変になった。→家族会議で兄と父親がカミングアウト。


【ムカッ】高校の友人Aは化粧に2時間も掛けるらしく、よく遅刻して留年してしまった。そしたら私に怒って…



洋ゲーってちゃんと初代からやるべきだよね


【ラブライブ】6thライブでソルゲが聞きたい!新曲も作ってくれ!



【スッキリ】TVの情報から震災の偽地震体験談を語り、報道されてない事を聞かれると話しをそらす職場のバカ女Aに部長がキレた!!


【バカ】新しく車を買った後輩が1ヶ月で4回も事故ってた。「ほんとに怖いです…お祓いしてもらいたい…。」



【ウザッ】Aから突然来たメール→「安らかな眠りにつく事に決めました。生まれ変わってまた会えたらお友達になって欲しいな。さよなら」→心配で何度も電話したんだけど…


【ウンザリ】彼女が俺の部屋をやたら改造したがってポストカードべたべた貼る。もうやだよ、こんな女。



【凄い】夜中に家に帰ると嫁が浮気してた!!台所に行き包丁2本持ってベッドルームに向かった。それから…


【胸糞】マンゴーアレルギー持ちの息子が先輩ママにマンゴーを食べさせられて泣きながら救急車呼んだ私。訴えてやりたいよ…



進学校の学校行事が斬新過ぎてワロタwwwwwww(画像あり)


【肥報】モーニング娘。13人中6人がデブ…(画像あり)


【野球】斎藤佑樹、復活へ「感覚つかんだ」wwwww

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1263026705/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年11月14日 at 02:28

    いやいや
    「セットの値段で」ってのは、セット価格のうちのネックレスの分に相当する値段でって意味だろ
    さすがにセット価格全額払ってネックレス買うのはアホってレベルじゃない

  2. 名無しのキスログ 2015年11月14日 at 03:57

    *1 そう思うでしょ? 「要らない物に金を出した」って方が沽券に関わると考える人いるよ?
    金持ってる人の考えは計る事は難しいよ。

  3. 名無しのキスログ 2015年11月14日 at 09:44

    そもそも店で騒ぐのが恥ずかしい

  4. 名無しのキスログ 2015年11月14日 at 12:06

    物を盗むのをやめられない人の心理と似てるな
    損得考えず、それを手に入れずにはいられず、そのためにはなりふり構わないという…
    店員さんも金銭的には得したかもしれないけど、セットで売るよう言われていたなら怒られたりするんじゃないかなあ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP