最新情報をCHECK!! 

【ワロタ】小さな自慢をした後に謝ってきたり、ネットスラングを使いまったり、街中で演じ始めたりする友人。一緒にいて恥かしいwww!!

デフォルト画像
コメント(0)
【ワロタ】小さな自慢をした後に謝ってきたり、ネットスラングを使いまったり、街中で演じ始めたりする友人。一緒にいて恥かしいwww!!

Fotolia_76814682_Subscription_Monthly_M-500x334

726: 名無しさん@おーぷん 2015/11/11(水)09:57:22 ID:scU

話し方とノリが受け付けなくて友やめした
「まあ私は彼氏いるしぃー?…ごめんごめん別に高学歴の彼氏がいるくらい自慢にならないよね今時www」
「私は皆と違ってストレートヘアだしぃー?…ごめんごめんストレート過ぎても困るんだよwww」
というように小さな自慢をした後に謝る
だけどその自慢は自分の力ではなくお家柄自慢彼氏自慢が多く、悪いけど髪は普通レベル

ネットスラングを使いまくるくせもあり
「あははーそうだよねーかっこぼう」
「べ、別にそんなんじゃないしかっこふるえごえ」「へぇかっこいみしん」
なんかを言われるとすごく反応に困った
決め手となったのが、街中で
「昔から夏休みの宿題は溜める方だったなー。
夏休みが始まった頃。まあ最初は遊んでていいだろwwww
8月初旬。ちょっと勉強しよっかなーえぇ…全然わからねぇ…
夏休み中旬。そろそろ焦るけど夏バテとかしちゃう。
夏休み下旬。やっべーwww
夏休み最終日。うわーんwwww」(うわーんの意味は謎)
とセリフと語りを一人で演じ始めたんだけど、周りの人ジロジロ見てるしあんまり上手くないしで一緒にいて恥ずかしかった
727: 名無しさん@おーぷん 2015/11/11(水)10:17:53 ID:8vy
>>726
かっこぼうw かっこふるえごえwww かっこいみしんwww
リアルに聞いたらお茶吹くわwww
気持ち悪い人がいたもんだねw 付き合ってる彼氏もなんで付き合ってんだろw
729: 名無しさん@おーぷん 2015/11/11(水)20:53:40 ID:DHJ
>>726
その人、ネット閲覧するとき音読してんのかしらね
730: 名無しさん@おーぷん 2015/11/12(木)10:09:14 ID:fiC
>>726
友ヤメしないでそのまま観察してどんどん報告してください!
…とお願いしたくなるほどのイタ物件だねwww
むしろ2chネタ元として大事につきあった方がいいかもww
731: 名無しさん@おーぷん 2015/11/12(木)10:28:26 ID:LBq
>>730
そういうの友達って言うのか?
732: 名無しさん@おーぷん 2015/11/12(木)15:07:15 ID:7Dv
>>731
友達カッコカリって呼んでやればいいw
728: 名無しさん@おーぷん 2015/11/11(水)19:40:10 ID:adu
私はその人すごく興味あるな。友達になりたいw
ミサワのキャラに出てきそう。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【爆笑】16の誕生日に「プレゼントは今度ね、もう子供じゃないから」と言われ家族全員外出していた。→帰宅後、誰もいないのを確認して…


【失恋】片想いしてる子から恋愛相談をされて相手が俺の友達だと打ち明けられた。その子が告白することになり俺は…


親父が再婚し、2年後に事故死して義母に「実家の荷物を持って行け」と言われたが家は俺名義になっているので…


【最低】義妹の不倫現場を目撃!!「お兄ちゃんに言わないで」って泣きつかれたんだけど迷ってた。そしたら先手打たれて…



【モンペ】友達A子が、B子と私にカンニングメモを見せて「このテストカンニングするんだー」とヘラヘラしながら言ってきた。→先生にチクったら…


【変人】会社内での雑談→B「カミさんがついカっとなって言い返して、まいるよ…」A「なんで離婚しないんですか。そんな妻なんかいらないじゃないですか」→トラブル発生。


【不信感】うちは母子家庭なんだけど母の年収が2000万近くある。それを知った婚約者の母の発言が最低で…


【変化】美人な友人Aが20代半ばで初めての彼氏ができたんだけど、その変わりようにドン引きwww


【バカ】部長への報告メールに「(゚д゚ )」この顔文字を多用して上司に怒られる彼氏www



アトラスのゲームで続編を出して欲しい物


【ラブライブ】こんな俺達でも凛ちゃんに変身出来る可能性



【ワロタ】本屋で立ち読みして会計しようとしたら店員が私の顔を見て笑いを堪えている。「失礼な店員ね!」と思ったが何も言わず家に帰ると…


【スカッ】パート「大変です!売り上げ金が10万円足りません!」俺「身体検査させてくれる?」パート「いいですよ。身の潔白を証明できますし。どうぞ」→結果。



【無敵】おじ様「電車で電話はやめてください」デブ「はぁ?鬱陶しいんだよジジイ」→友達「おいババア」私「おいデブ」


【復讐】嫁いびりをされ祖母の形見を捨てられた私は、両親、親戚と共にDQNな計画をたてて実行!!



【うわ…】スチュワーデスやモデル等の女性とばかり付き合っていたと言う彼に「ブランド価値がない女」認定されたんだが私に執着してた。それから浮気されて…


【ムカッ】高校の友人Aは化粧に2時間も掛けるらしく、よく遅刻して留年してしまった。そしたら私に怒って…



ワタミが20億円の最終赤字wwwww


【女子アナ】女子アナ2016年カレンダーが悲惨なことにwwwww


SEALDs橋本紅子「あたしは馬鹿で間抜けなクソじじい安倍をひきずりおろすまで黙らない」(画像あり)

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1423358744/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP