最新情報をCHECK!! 

【冷め】20代後半の私だが昔から子供の泣き声が苦手で吐きそうになる。だから、彼氏とは結婚しない前提で付き合ったんだけど…

デフォルト画像
コメント(4)
【冷め】20代後半の私だが昔から子供の泣き声が苦手で吐きそうになる。だから、彼氏とは結婚しない前提で付き合ったんだけど…

1544

159: 名無しさん@おーぷん 2015/10/29(木)00:22:48 ID:c1H

私が冷められた側かもしれんが。
20代も後半の女だが、昔から子供の泣き声が苦手。
特に赤ん坊なんか、至近距離で泣かれると軽く目眩を覚え吐きそうになる。
機嫌が良くてニコニコしている乳幼児は可愛いと思うし、眠っていると愛しくてたまらないのだが、泣かれるともう、イライラしてしまう。
だからといって子供に怒鳴ったり親に文句言ったりはしない。
人相が悪くなるものの、深呼吸してやり過ごしている。

そんな訳で自分が温かい家庭を築けるとは思えず、結婚はしないつもりだったが、1年前に熱心にアプローチしてくれる人がいた。
私も以前から憎からず思っていた人なので嬉しかったがあちらも適齢期。
結婚する気はないがそれでもいいかと聞いたところ、構わないという返事だったので交際へ。
ところが付き合って2週間もしないうちに、一緒になるならもっと大きいアパートを見つけないとね~とか、子供は3人欲しいとか言い出す始末。
驚いて話が違うと抗議したが
「そんなに格好つけなくていいんだよ。君の年齢で、結婚したくない訳がないだろ?焦ってみっともないなんて思わないから、僕の前では素直でいておくれ」と話にならない。
ならばと子供の件を告白したら妙なスイッチが入り、
「他人の子だから拒絶反応が出るだけ、我が子が生まれればぜったい変わる。僕らの子を見てみたいと思わない?そうだ今夜つくろう」ときた。
そんな無責任なことを平気で言う彼がもう気持ち悪くなって、その日は逃げた。
また連絡すると言ったが、もう交際を続けられない旨を電話ではなくメールで告げ、終えた。
しばらく付きまとわれたが、程なく向こうに新しい相手ができて平和になった。
それから何だか面倒で恋人探しすることもなく、私も寂しい女だなと思っていた矢先、元彼が私の連絡先を探ってると聞いた。
なんでも今年になって子供が生まれたので、家族写真の年賀状を私に送って当てつけたいらしい。
それを小耳に挟んで、別れといて良かったと心から思ったが、欠陥女の負け惜しみだな、これw
160: 名無しさん@おーぷん 2015/10/29(木)00:36:03 ID:0xY
>>159
いやいや、それは別れて正解だよ
だってせっかく生まれた我が子をだよ、元カノへの当てつけに利用するってゴミみたいな男じゃん
奥さんだって不愉快だろうし子供にも失礼
161: 名無しさん@おーぷん 2015/10/29(木)00:50:56 ID:c1H
>>160
ゴミw
かなり若くてかわいいお嫁さんをもらったそうなので、余計に私なんぞに振られたのが許せないんでしょう。
しかし年賀状なんか送って、仮に私がジュリ化したら迷惑かかるのは奥さまでしょうに・・・なに考えてるのかなー。
162: 名無しさん@おーぷん 2015/10/29(木)02:19:08 ID:Bmv
脳そのものがストーカーだから友人知人に住所とかバラさないように言っておいたほうがいいね。
もちろん彼は脳がストーカーだからあなたがジュリーるの待ってるはず。
逃げれ。
163: 名無しさん@おーぷん 2015/10/29(木)03:09:51 ID:AJj
キモい男だなー。別れて良かったね。
当てつけに年賀状w 郵便物って、受取拒否出来るんじゃなかったっけ?
年齢で女性が結婚したがってて当然って、よくもまあ一括りにして考えられるもんだね。
雑誌やネット情報だけで、知ったかぶりする男なのかも。
偶然そいつにどこかで声かけられても「誰?」って訊いてくださいねw
164: 名無しさん@おーぷん 2015/10/29(木)10:03:20 ID:yub
ジュリ化したところを「今更遅いんだよバーカ!」とかやりたいのかな?無駄にプライド高そうだし
165: 名無しさん@おーぷん 2015/10/29(木)10:34:42 ID:kvJ
愛人・2号枠とか空けてるつもりなのかも…
166: 名無しさん@おーぷん 2015/10/29(木)11:33:26 ID:wA0
君が今でも愛する僕ちゃんの子供だよ。
どうだい、可愛いだろ?欲しくなったろ?
こうですかね。
167: 名無しさん@おーぷん 2015/10/29(木)14:33:14 ID:c1H
皆さんのレスを読んでつくづく別れて正解だと思いました。
別れて間もなくは
「ブスのくせに気取りやがってタ●ね、冷血女!」というメールの後に「さっきのはウソ、今週末にピクニック行こうか」という文面を交互に送ってきたりしてたので、モラハラっぽいのかと思います。
奥さん大丈夫かな。
>>164さんが真実だと思うけど、他もあり得そうで鳥肌立ちます!
友人知人には改めて口止めしておきましたが、実は交際当時と住所変わってないのでちょっと不安です。
172: 名無しさん@おーぷん 2015/10/29(木)18:58:35 ID:AJj
>>167
たぶん住んでる所凸なんて出来ないよ、そんなチキン。
せいぜい偶然会ったときにわざと>>167の前に移動して、
何でわざわざ俺に会いに来たんだよ俺にはもう妻も子もいるんだぜ今さら愛してるなんて言われてももう遅いんだぜ時計の針は戻せないぜ参ったぜアピールするかもねw


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【最低】夫は子供が欲しい、私はいらない、という意見の相違で結婚10年目にして超円満離婚した。夫は貯金全部と慰謝料をくれた。でも、実は私不倫してて…


【生物】「ケセランパサラン」を捕まえて容器に入れサランラップで蓋をした。→「運ないね」って言われ続けていた私に幸運が訪れた!!


【スーッ】店員「お箸おつけしますか?」客「なんでいちいち訊くんだ!バカじゃないのか!」と説教を始めていたんだが店員の返しが上手い!!


【鳥肌】大量のメールを送ってくる男に「迷惑ですメールすんなヴォケ」と返信して断ち切った。でも、街で鉢合わせしてしまい女子トイレに逃げ込んだらホラーな展開に…



【イラッ】泊まりに来たAが「私ごはん作るよ~」とオムライスを作ってくれてたんだが機嫌が悪くなって…


【ウンザリ】半同棲してて家事に文句つけてくる彼に「ゆったり寝たい時もあるから3部屋あるところへの引っ越しを考えてくれ」って言われた。お母さんにお願いして下さい!!


【波乱】聖人のようなコトメは男女の双子を女で一つで育て上げた。→双子が結婚する時に元旦那が現れて大騒ぎに…


【泥棒】うちは共働きで息子を一人留守番させていたんだが、その間に泥ママ親子が無理矢理上がり込んで…


【唖然】バイト先のAさん、Bのさんと高めの焼肉屋さんに行ったら会計が二万円弱だった。怖いくらい食べてたAさんに「割勘ね!」って言われて…



ばあちゃんにボケ防止でテレビゲーム教えたいんだがカーソルの概念を理解してくれない


【ラブライブ】制服画像凛ちゃん初々しすぎるっ!



【ワロタ】ママ友とファミレスでお喋りしてたら、突然警察が入って来て「貴方方が人身売買していると通報がありましたが事実ですか?」と言われて大爆笑www


【マジキチ】先輩に頼まれて1回だけA男とデートしたんだが「じゃ、本日のメインイベント行くよ」と言われ連れて行かれた場所が…



【イラッ】旦那と同じ部署の男がブログで日記をつけているのだが、自分が接した事のある社宅に住んでいる奥さんを実名入りで評価するというもので…


【爆笑】道路を横断しているときに「背すじをぴしっと伸ばして歩いたほうがいい」と友人に言われた事を思い出してとった行動が…



【無神経】8ヶ月の息子がいる。舅「パンは食べられるのか?」私「まだ固形はダメなんです」舅「ほれ」→パン丸々を息子の口に放り込もうとして…


【困】入居して来た婆さんがいきなりスペアキーを差し出してきて「新聞がたまるようなことがあれば病気で動けなくなっていないか見にきてください」って。嫌だよ!!



ガチで速い車ランキングwwwwwwwww(画像あり)


小島瑠璃子が可愛すぎて辛いwwwwwwww(画像あり)


ひらがなが書けないSKE48の新入社員マネージャーwwwwww(画像あり)

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1444036647/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年11月15日 at 00:20

    172もなかなかに恐怖

  2. 名無しのキスログ 2015年11月15日 at 07:43

    結婚式でむりやり子供抱かされて吐いちゃった話も読んだことがあるな。
    そこまで強い拒否反応を示すのはカウンセリングに通った方が良いような気がする。

  3. 名無しのキスログ 2015年11月22日 at 20:12

    さかもと未明みたいにアスペルガーとかじゃないか
    病院でカウンセリングなり発達障害の診断テストなり受けることを勧める

  4. 名無しのキスログ 2019年04月12日 at 08:57

    子供を産みたくない女がいる筈ないって、元彼と同じ思考回路の蛆が沸いてるw
    他人の子供に危害を加えるならまだしも、心の中で思っていることにまで異常性を突きつけないと気が済まないってスゴイなw
    子供が嫌いな女は異常だから病院に行くべきなんて、そっちの方が気持ち悪い。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP