最新情報をCHECK!! 

【GJ】ツーリングしてたら前の車が凄い勢いでバックしてぶつかってきた!!運転手の爺さんに「どうしてくれるんだ!」と喚かれて…

デフォルト画像
コメント(5)
【GJ】ツーリングしてたら前の車が凄い勢いでバックしてぶつかってきた!!運転手の爺さんに「どうしてくれるんだ!」と喚かれて…

0903070001

392: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/05/24(火) 09:49:04.06 ID:0dZfODUT

ネットで見た車載動画に憧れてバイクの免許を取った。 
カメラを付けて初めてのツーリングに出かけたんだが、山間の田舎道を通っていたとき、前の車が急にスピードを落とした。 
道沿いに有名なお蕎麦屋さんがあるので、そこに入りたいのかな? 
と思って後ろで停車して様子を見ていたら、すごい勢いでバックしてきた。 

バイクなんでバックなんてできないから、必死で足でケンケンして逃げたけど間に合わずにぶつかった。
買ったばっかりのバイクが傷物になったのと、初めての事故でテンパってたら車から降りてきた爺さんが
「バイクが突っ込んできた!」「どうしてくれるんだ!」
と喚きまくって、蕎麦屋の客にも注目されて恥ずかしいやら悔しいやら。
警察呼ばれて爺と年配の警官に一方的に悪者扱いされてたら、若い方の警官が
「それカメラ?もしかして録画とかしてました?」と聞いてくれて、そこで初めて録画してたことを思い出した。
警官立会いの下、再生してみると爺さんの車の挙動、ブレーキランプ、バックしてくる様子、
「うぅぅ、わわわわぁぁぁ」と奇声を発して必死にケンケンしてると思われる俺の様子が映ってた。
見る見る意気消沈していく爺と、手のひらを返したように俺を擁護する年配の警官。
カメラの事言ってくれた若いほうの警官にお礼を言うと
「いいんですよ、職務ですし」
「嫌なケチがついちゃったけどバイク嫌いにならないで、これからも安全運転で楽しんでね」
って言ってくれた爽やかな笑顔に不覚にもウホってなった。
警察にいい印象もってなかったけど、安全運転を心がけようと思う。
395: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/05/24(火) 10:04:59.29 ID:orTQNVdC
>>394
フラグGJ!
398: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/05/24(火) 10:38:59.28 ID:tpICqvaM
>>392
爺がクソむかつくんだが。
何らかの制裁は?
394: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/05/24(火) 10:02:34.87 ID:fwv58EjZ
>>392
車載カメラGJ!


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





彼氏からプロポーズされご両親のところへ挨拶に行った。だけど、今まで知らなかった事を知ってその場で断った。その原因は…


【殺人未遂】瓜アレルギーの妊娠中の私を騙してメロン入りゼリーを食べさせられた!!私は救急車に乗せられ運ばれたんだが…


【号泣】15年来の大親友が亡くなった。生前に「あなたは霊感あるから私が死んだら何かしてあげるw」と言ってて…


【流血】全く進まない行列に並んでたら、イライラした男性が前の人をぐいぐい押し始めた。女性が「やめて下さい!」と注意したら後頭部を鞄で殴りつけた!!



【イラッ】バレンタインに女性スタッフ全員から男性スタッフ全員に義理チョコを買ったんだが、50代ババァが1人で手渡してて…


【モヤモヤ】スーパーでレジのバイトしてたら、子供がレジ横に置いてあるお菓子をバリバリ開け始めた。でも母親は開けたお菓子を棚に戻した。私「あの…」


【ウザイ】凄い音痴な俺はそれをネタにされてカラオケに誘われることが多いのだが、だんだん腹が立ってきて…


【借金】仲良くなったAさんから「お金を貸して欲しい。金額は15万」と頼まれたんだが、何に使うのか教えてくれなくて…


【アホ】会社の勘助に嫁候補にされ、メールで拒否したら寿退社までのスケジュールを決められていた。



【劇場版ラブライブ】「はなよの白米スムージー」1日限定販売キタ━━(゚∀゚)━━!!スペシャルスムージーとオリジナルタンブラー登場!


【ラブライブ】HJNNによる日常への変化wwwマジかよwww



【非常識】おばあさんが転倒して荷物が散らばった。→通りすがりの数人で拾い集めていたんだがおばあさんが「この男が荷物盗もうとして押した!どろぼー!」って騒ぎ始めて…


【困惑】隣クラスのよく知らない男子が事故で亡くなった→その子の母親が突然訪ねて来て「息子はあなたの事が好きだったらしい。分骨するので傍に置いてあげて」ってしつこいwww



【仕返し】私をバイ菌扱いするコウトは彼女いない歴=年齢。義両親が「孫が抱けないのでは」と焦っていたので行動してやった!!


【GJ】送別会で「酒の弱い男なんて男じゃない」としつこいA。私「じゃあ、私と飲み比べしましょう」→結果。



【キモイ】二次会の途中にAが「今日泊めて。タクシー代は半分出すから一緒に抜けよう」って言ってきた。断ると…


【メンヘラ】高校進学時に、心臓病でドクターストップ受けて高校行けないって言ってた友達。→高校卒業の年に久々に再会したら表現できないほど凄まじく変化してて…



ジャスティン・ビーバーが12/4にMステ初出演wwwwwwwwww


【プレミア12】侍ジャパン準決敗退でNPBにクレーム電話殺到「決勝チケット払い戻して!」


真っ白になったオバマ大統領「他の首脳と違って白髪は染めない。」

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1304862676/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年11月22日 at 19:27

    嘘コケ

  2. 名無しのキスログ 2015年11月22日 at 20:04

    どんだけ豆腐メンタルなんだこいつ。情けない

  3. 名無しのキスログ 2015年11月22日 at 20:54

    状況から追突と思われちゃったのかな?

  4. 名無しのキスログ 2015年11月22日 at 21:52

    やっぱり車載カメラあるといいよな
    ドラレコ買うか

  5. 名無しのキスログ 2015年11月23日 at 07:57

    爺は当たり屋だったってこと?
    追突されたのと追突したのは衝突痕からわからないのか怖いなぁ・・・

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP