最新情報をCHECK!! 

【異常】大姑の誕生日会で準備してたら、ラップしてある出前寿司を勝手に食べ始めた義兄嫁と子。バースデーケーキまで素手で食べだして…

デフォルト画像
コメント(4)
【異常】大姑の誕生日会で準備してたら、ラップしてある出前寿司を勝手に食べ始めた義兄嫁と子。バースデーケーキまで素手で食べだして…

s_00i4

89: 名無しさん@おーぷん 2015/08/24(月)10:48:37 ID:8Fb

義兄嫁にクッソワロタ
義兄夫婦は義実家にべったり。なし崩し的に半同居状態。
ウトメは気の良い人達なんだが孫に甘い。極限まで甘い。
それが気掛かりで、私夫婦は過剰に子供と接触させてない。
でも義兄夫婦はどっぷり子供を甘やかさせている。
(私夫婦と義兄夫婦の子供はほぼ同じ年)
「チビちゃんだから仕方ないよね^^☆」は
どこの家庭でもあると思うけど、やっぱり限度がある。
ウトメは孫を一切叱らずにやりたい放題させる。

例えば、親類みんなで大トメさんの誕生日会をした時に、男女ともに皆色々準備していたら義兄嫁&子がいない。
リビングに行ったら、なんと先に勝手に食べ始めている。
ラップしてある出前寿司も他の料理も開けて、子ともぐもぐ。
「あ、うちの子がもうお腹空かせちゃってるんで。子供ですから。
ここまで我慢して偉かったぞ、○○(義兄子名前)!」
と、全く悪びれずクチャクチャ食べてる。
てか義兄嫁が一番もぐもぐクチャクチャ食べまくっている。
みな唖然、でもウトメは
「子供はしょうがないわよね~^^」
全員席について食べ始めると義兄嫁&子は駆け回って遊び始める。
そしてテーブルに飾ってあったバースデーケーキに目を付け、
義兄嫁「おっ!じゃあお先にちょっと頂いちゃおうか、○○!」
と言って、子の手を取ってケーキの一部を素手で取って食べた。
「苺もあるよ~」と言ってクチャクチャ。勿論義兄嫁も食べる。
「子供ですから、すみませんね~」と言いながら、子の手についたクリームをベチョベチョ舐めている。
大トメも周りにいた人も呆然と見つめていたら、何を勘違いしたか
「母親って、子供の手とか全然舐めちゃうんですよ」とニコニコ。
こういう「子供なんでお先に失礼します」「貰います」「許して」
系の事をガンガンやる。だから子は野猿同然でなんのしつけもない。
でも子が義兄嫁の言うことを聞かないと(こっちにきて~とか)、
「お母さんは許しませんよ!!」ってギャーギャー怒鳴ってる。
90: 名無しさん@おーぷん 2015/08/24(月)10:49:37 ID:8Fb
私は旦那に「ああなりたくないし、子供だから許してっていうのもあまり好きじゃないから義実家と私子はあまり接触させたくない」
というのを同意してもらってちょっと距離を置いているんだが、それを義兄嫁は「感じ悪い」「閉じてる人達」と悪口言ってる。
前置きが長くなったけどそんな義兄の子と私の子は同じ幼稚園。
義兄子は誕生会など友達同士のパーティーに誘われた事が無い。
そこで「誰でもどうぞ」な、ご近所でやってる合同誕生会に参加。
そして開始予定時刻一時間後にブチ切れて帰宅してきた。
たまたま私家族も義実家に来ていたんだけど、義兄嫁は涙目で
「最初からもうグループが出来ていて後から来た人はハブにする。
それならどっか自分達だけでやってれば良いのに底意地が悪い。
ああいう自分の子供だけ可愛いって精神が母親叩きに繋がってる」と。
そのパーティーには私のママ友も参加していたので、その場で電話して事情を聞いてみた。
(トメさんにそうしてっていわれた)
すると、案の定義兄嫁は大トメ誕生会の時と全く同じ事をしていたw
挨拶もせず勝手に乱入し、他のママさんや子が準備をしているなかで着席しラップがかかってる料理を手掴みで食べ始めたそうだw
更にバースデーケーキ(複数人合同なのでとても大きな特注)も手掴かみで
「ここのとこ頂いちゃいましょうねー」と言ってクチャクチャ。
見ていた他の子が「いけないんだよ!」というと「子供なんでごめんね」。
慌てて近くにいたママさんが「駄目ですよまだ!」と止めると、
「うちの子まだ小さいもんですから」。
いやいや、子供達みんな同じ年ですからww
遂にママさん&子供達がみんな集まって、義兄嫁を咎めようとしたら、その状況に気付いたのか、いきなり
「だから駄目だって言ったでしょう!」と義兄子に怒鳴り始めたそうだ。
「お母さんの言うことを聞かないから!」「駄目よ!!」
「何度言ったら分かるの!!」と怒鳴る怒鳴る。義兄子は大泣き。
そう怒鳴る義兄嫁の口回りには生クリームがべっちょりついていたそうw
で、唖然とする周りを置いて勝手に退場して行ったそうだ。
91: 名無しさん@おーぷん 2015/08/24(月)10:52:29 ID:8Fb
私はもちろんこの事実を丁寧にウトメに伝えた。
ウトメは「あらあらあら、可哀想に」
義兄嫁は「子育てって難しいんですよ。うちの子は繊細だし、変に頭がいいから」
義兄は「これ以上(義兄嫁)に頑張れって言うのもな。子供は皆で育てる物だし。
親としてチャンスは与えたいと思うけどね」と意味不明な回答。
一応私旦那が
「あのさあ、子供だから、子育てだから、母親だからっていつも言うけど、園にいる人は皆そうなんだけど。兄貴のとこだけ特別じゃないよ。
みんな母親で子供達は同じ年なんだけど、分かってる?
子供だから許してって、ここの家の中でしか通用しないよ。
つーかみんなで食べる飯を勝手に食うのもう止めさせなよ。
他人の誕生日ケーキを手掴かみで勝手に食べるとか異常でしょ。」
と言ったけど、義実家での
「孫フィーバーによる特別扱い」にどっぷりな義兄嫁には全くピンと来ない様子w ぶーたれてた。
その後どうなったかと言うとw
義兄子、療育に行くように指導が入っていたww
いや、多分知能には(そんなには)問題ないんだと思う。それはわかる。
でも、喋らない(親が全部先回りして喋っちゃうので自発性が無い)、
人の物を勝手に手掴かみで食べる、どこでも床にごろんとして誰かが抱っこしてくれるのを待ってる。そんな様子を見て専門家達が動いたww
義兄嫁は真っ青になって震え上がっていたけど
「子供だから子供だから、っておっしゃいますけれど、同じ年のお子さんは
もうこういったことはしません。一歳児くらいの行動です。
念の為しばらく通って下さい、できればご両親も」と言われていたw
落ち込むウトメに、
「お義母さんたちいつも『まだ小さいから仕方ない』って言ってましたけど…
もうそんなに小さくないんですよ…色々出来てなきゃいけない年ですよ…。
同じ年の子達が集まる場に出れば一目瞭然なんですよ…。
お義母さんたちの言葉もあって『まだ小さいから成長しなくていい』
『小さいうちは何をしても良いんだ』って、成長が止まったのかもですね…」
と肩ポンしておいたw
まあ躾けの問題ならすぐ帰ってくるだろうし本当に何らかの問題があれば逆に早期発見出来て良かっただろう。
旦那は「親の方も見てもらえれば良いのにな」と言っていたw
92: 名無しさん@おーぷん 2015/08/24(月)11:11:24 ID:RcU
まず親の方を何とかしないとダメだろう
94: 名無しさん@おーぷん 2015/08/24(月)14:07:29 ID:vay
>>92
義姉が今まで気付かれなかった(変人、浮いてる人としか思われなかった)軽度発達or池沼、学習障害か人格異常かもな
ただ親の躾が悪かっただけなの最悪な負の連鎖かもしれないけど
93: 名無しさん@おーぷん 2015/08/24(月)12:02:04 ID:6IU
ケーキを素手で掴んで食べる大人が存在するとは驚き!
定番だけど、何でそんな人と結婚したのかw
それとも出産で子供以外も産み落としてしまったのか。
95: 名無しさん@おーぷん 2015/08/24(月)16:39:19 ID:VKb
多分ID変わってるけど89です。
皆さんの仰る通り、おかしいのは明らかに義兄嫁。
と、それを咎めない義兄とウトメ。
子は若干アホだけど普通の子なんじゃないかな。
義兄夫婦は出来婚だけどその時の子は流産してしまい、
義兄嫁の悲しみようは物凄かったそうだ。
だからウトメもなんとなく義兄嫁には強く出れないっぽい。
うちの子や他の親類の子はある程度はちゃんとしているけど、ウトメはそれはそれで勿論褒めて可愛がってくれる。
でもみんな義兄嫁と子を見ているからあまりウトメに子を渡さない。
だから、子育て丸投げでウトメがやりたい放題できる義兄子に、余計構うんだろうね。
(義兄嫁は家事料理は苦手らしくトメさんに頼りきり)
義兄子が気の毒ではあるが、周りは何も出来ない案件だからねー。
96: 名無しさん@おーぷん 2015/08/24(月)17:53:12 ID:FDl
優しい虐待そのものだね。可愛がっているんじゃなく玩具にしてるだけ
98: 名無しさん@おーぷん 2015/08/24(月)17:59:37 ID:TfU
「うそっ!」って声に出ちゃったよ。あまりに非常識で。
子もいる大の大人が手づかみでケーキ?
しかも、ひとさまのバースデーーキを?
モンペじゃなく間違いなく発達障害だと思う。
しかし旦那さんがあなたを庇って下さるから良かったね。
99: 名無しさん@おーぷん 2015/08/24(月)18:28:07 ID:XVx
バースデーーキで和んだw
おかしい人でも何故か繁殖能力旺盛でちゃんと子孫残してるんだよね
手づかみで所謂デコレーションケーキなんて食べられないよ…
100: 名無しさん@おーぷん 2015/08/24(月)18:47:21 ID:RbG
子供可哀想に…
101: 名無しさん@おーぷん 2015/08/24(月)19:29:10 ID:shr
ただひたすら子供が可哀想。
そんなの育児どころかペットの躾以下じゃないか。
義兄嫁に障害とか仮に無かったとしても、まるで
「うちのネコちゃんかわいいでしょー、やんちゃしちゃうけど猫だから仕方ないよねー」
みたいな雰囲気。
義実家の大人共はもう手遅れだけど、子にはなんとかマトモに育って欲しいわ。
102: 名無しさん@おーぷん 2015/08/24(月)21:26:00 ID:2R1
義兄嫁さんとその子供のお食事風景描写を
「猿かよ」って思いながら読んでたら
既に文中で「野猿」って突っ込まれてた
人ごとではあるけれども、その子の行く先がいろいろ心配だねえ
103: 名無しさん@おーぷん 2015/08/24(月)21:46:39 ID:1Xe
>>101
子供自身が恥を恥、異常なんだと気づいたとしても三つ子の魂百までもっていうし難しいんじゃないのかね…
池沼レベルだもん。専門家が動き出してるって相当よ…突然、今まで許されていた事がNO!と言われてパニック起こしそう
親が親だから専門家も話もまともに聞かなそうだし
110: 名無しさん@おーぷん 2015/08/25(火)09:45:46 ID:lGC
他所でやったら駄目だけど、ホールケーキを手づかみで食べるのはちょっと憧れるなぁ
一生に一度くらいはやってみたいw
もっとも、子供が真似するといけないので当分できそうにないけど
113: 名無しさん@おーぷん 2015/08/25(火)10:59:59 ID:mFE
>>110
自分のをやるなら問題ないよ ご勝手に、だけど
他人のや、みんなのケーキに手を出すのは異常者
114: 名無しさん@おーぷん 2015/08/25(火)11:25:59 ID:lGC
>>113
そりゃもちろんそうだw
勝手に手を出すのは手づかみじゃなくても駄目だよ
111: 名無しさん@おーぷん 2015/08/25(火)09:56:25 ID:194
手が汚れるからいやー
109: 名無しさん@おーぷん 2015/08/25(火)08:06:21 ID:mFE
他人のバースデーケーキ、ホールケーキを勝手に食うのってうちの弟…
しかも中学高校になってもやらかしてた
今は自己破産常連ですよ 絶対殴って半殺しにしてでも「他人の物に手を出さない」体に叩き込まなきゃだめ


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【誘導尋問】A「こないだ男の人に声掛けられたんだけど何でだろう?」友人達「ナンパでしょ?」A「えぇナンパだったの!?なんで私?なんでかな?」


【スカッ】泣き止まない赤ちゃんをあやしていたお母さんにおっさんが「うるせぇな」と舌打ちした。その瞬間近くにいたDQNがキレた!!


【ウザッ】お釣りをお札で返す時は客の前でめくりながら「いち、に、さん…」と数えて、終わったら台の上でトントンして揃えてから返せと指導されているんだがやりたくない。


【感動】フラつく私にお爺さんが席を譲ってくれたんだが、近くにいたお子様に座られてしまった。母親「座れてよかったわね、うふふ」爺「立ちなさい」子「疲れてるからやだ」



【ウザイ】偽心霊写真を細工してやったらお祓いに行くと言い出した姑。→住職に「生霊が2体ついてる」とか言われてたwww


【言えない…】看病してた彼が亡くなったのはご両親が病院に到着する2時間も前だったのに、医師に頼んで臨終は到着寸前ということにしてもらった。


【勘違い】付き合った覚えが全くないのに「俺はどこも行かないから安心して、母親とデートしてごめんね」とか異常な言動をされて…


【驚愕】近所のおばあさんが亡くなり地域の人で葬式をすることになった。会場に向かう途中に1人の老人がうずくまってて…


【困】入居して来た婆さんがいきなりスペアキーを差し出してきて「新聞がたまるようなことがあれば病気で動けなくなっていないか見にきてください」って。嫌だよ!!



ゲームのストーリーってどのくらい大事?


ラブライブ無双設定妄想wwwやはり敵はコイツらだなwww



【前代未聞】大学を出たばかりの新人女性に仕事を教えていたんだけど全く理解してくれない。ある日、話し掛けても反応しない新人から強烈な臭気が…


【うわぁ…】彼女のスカートの糸がほどけててホッチキスで応急処置してた→次に会った時に同じスカートをそのまま履いて来てて…



【性犯罪】彼氏が出来ない私を心配してた先輩にトラウマになった被害を話したらショックな事を言われた。→飲み会で先輩がセクハラを受けて…


【相談】大学ではいつも数人のグループの友達といるんだが、私以外の全員で劇を観に行ってた。これって一種のイジメですかね?



【イライラ】職場でお弁当食べてたらだし巻き卵をつまみ食いされた。「まっずい!卵焼きは砂糖でしょ」→「味わからないなら食べないでよ」


【キチ】銭湯で足拭きマットの上でコロコロ転がって体を拭いてる男の子がいた。「他の人に迷惑がかかってしまうよ」と注意したら奇声を上げて…



吉木りさ「五郎丸ポーズでネットが炎上しそう!」(画像あり)


SEALDs「デモ頑張ったしそろそろ効果でるやろ」www(画像あり)


フランス空軍がISISの首都・ラッカを空爆

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1439621466/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年11月16日 at 20:23

    引っかからないギリギリの知能で誰にも気づかれず
    「ちょっと他より変な子かな?」と育ってしまったケースもあるみたいだよ

  2. 名無しのキスログ 2015年11月16日 at 22:28

    今はどうしてるかなー

  3. 名無しのキスログ 2015年11月17日 at 00:18

    自分の子供のバースデーケーキでそんな事やらかされたらブチ切れて親も子供もぶっ飛ばすわ。

  4. 名無しのキスログ 2015年11月18日 at 15:40

    手掴みでクチャクチャの時点でダメ。何言われようが、二度と一緒に食事しない
    それより、義兄嫁は知的ボーダーの人じゃないの?

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP