最新情報をCHECK!! 

【事件発生】車に乗った下半身裸の若い男に「一緒に車に乗って案内して欲しい」と言われ誘拐されそうになった!!私は死に物狂いで暴れて…

デフォルト画像
コメント(0)
【事件発生】車に乗った下半身裸の若い男に「一緒に車に乗って案内して欲しい」と言われ誘拐されそうになった!!私は死に物狂いで暴れて…

bigstock-Woman-Hold-Hostage-At-Home-60254306

116: 名無しさん@おーぷん 2015/08/25(火)14:40:47 ID:RZz

誘拐されかけた事。
私は当時中学生で、土曜日午前の部活からの帰り道。
普通の住宅街で寂れた場所でも無かったが、お昼時ど真ん中で逆に人通りは少なかった。
前から来た白い車がスッと自分の隣で止まり、助手席の窓が開いて運転していた若い男に道を教えて下さいと言われた。
アホな事に、人の役に立てる!と張り切って道順を説明していると、その顔色の悪い男は
「よく分からない、一緒に車に乗って案内して欲しい」と言い出し、助手席のドアを開けた。

窓越しで顔しか見ずに喋ってて、ドアが開いて初めて気付いたけど、男は下半身裸だった…
そこまで来てようやくアホな私も
「ヒィャァアァア!」となり、
「無理ですごめんなさい!!」と言ったら男は身を乗り出して私の腕を掴み、助手席に引っ張り込もうとした。
もう私は死に物狂いで暴れて部活の道具が入ったクソ重い鞄を振り回し、しがみ付く男の腕ごと車のドアを閉め(鈍い音がした)、車の進行方向と逆方向に一目散に逃げた。
車は追い掛けてはこなかった。
117: 名無しさん@おーぷん 2015/08/25(火)14:45:19 ID:RZz
その日の晩に母親と交番に行って被害を訴えたが、オッサンの警官に
「そうは言っても、今現在無事なんだし特に被害も発生してないでしょ」と取り合ってもらえなかった。
ブチ切れの母親がどんなに強く訴えてもダメだった。
父親も事なかれ主義で、無事だったんだからあまり騒いで関わるなってスタンスだった。
結局なぁなぁにされ、1年くらい経って忘れかけてた時に隣の隣の校区で女児誘拐事件が発生し、
「白い乗用車が目撃された」と聞いた時は本当に震え上がった。
関係ないのかもしれないけど、もしかしたら行方不明になっていたのは私だったのかもしれない。
118: 名無しさん@おーぷん 2015/08/25(火)16:54:01 ID:KGx
日本の警察ホントダメだなあ
あいつら性犯罪者の味方だもんね 変質者の気持ちに寄り添う結果が
寝屋川事件だよ
121: 名無しさん@おーぷん 2015/08/25(火)17:40:44 ID:2oX
>>118
寝屋川だけじゃないよ
前科持ちを沙婆に放ってやる性犯罪者に優しい日本の警察()
119: 名無しさん@おーぷん 2015/08/25(火)17:09:10 ID:XSL
誰かさらわれたんだ
ニュースになってそうだが
120: 名無しさん@おーぷん 2015/08/25(火)17:11:03 ID:5lM
なったんじゃないか?
いつの事か知らんけど


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【イラッ】男性5人、女性3人でバーベキューすることに。私以外の女2人が全くアウトドアに適さない格好で来てしまい男性陣は…


【スカッ】「この子は後3日で殺処分になってしまう」と虐待されていた犬を飼うことになった。→我が家に来てから元気になり天才でファンも出来た!!→散歩してたら…


【大成功】18才から28才まで付き合って結婚の約束をしていた初彼に嘘をつかれ捨てられたんで、友人の協力のもと仕返し開始。


【ややこしい】私の車の横っ腹にヤクザ車が突っ込んできた。→組事務所の前だったためワラワラと仲間登場。→人生終わった。



【うわぁ…】A「クソ女に暴言吐いたら引っ叩かれたから髪掴んでテーブルに頭打ち付けてやった。そしたら大泣きして超ウケたw」俺「それ自慢気に話すこと?」


【うわぁ…】彼女のスカートの糸がほどけててホッチキスで応急処置してた→次に会った時に同じスカートをそのまま履いて来てて…


【正当防衛】マリコから「ストーカー被害に遭ってる」という相談を受け家まで送り立ち話してたら誰かに突き飛ばされた!→包丁を片手にマリコを掴む男が…


【人生】看護士のA子は仕事、家事、育児を全てやっていた。夫の親戚一同にこき使われやつれていくA子心配した友人たちは「たまには休みな」と言っていたんだが…


【救世主】旦那の同僚Aが結婚した途端にホームパーティ大好き男になった。私たち夫婦も招かれたんだけどA嫁さんが出て来なくて…



20年前ぼく「おこづかいがゲームボーイの電池に消えていく」


【ラブライブ】figmaに一番似合う武器www制服といえば……



【最低最悪】バツイチの兄が再婚して兄嫁が妊娠したんだが、兄が変になった。→家族会議で兄と父親がカミングアウト。


【爽快】マンションの住込み管理人を募集したらある夫婦が来た。その妻の方を見ると心臓が止まりそうになった。その理由は…



【恋愛】元カノを中絶させてしまった過去があるのだが、今カノと元カノは友達同士で…


【脳内変換】パート先でシフト調整の為にAとメアド交換したら、Aの頭の中で私達は付き合ってることになった。私は離婚寸前の既婚者なんだが…



【ワロタ】テニスボールを頭に当てられて許したんだが、次の日から何度も謝られ泣きながら土下座されてドン引きwww


【友達】成人式以来話してないAにばったり会って話してたら「○日に結婚記念日で~二人でデートしたいなあ」とか何度も言ってくる。なんか気持ち悪くて…



【速報】俳優の阿藤快さんが東京都内の自宅で死亡(画像あり)


【悲報】ISが次のテロの標的を指定!(画像あり)


インパルス堤下が泥酔状態でネット生放送で素人女に「ケンカしてぇのかオラァ!」

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1439621466/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP