最新情報をCHECK!! 

【自己中】食事に行く時に友達が2歳の子どもを連れてくるけど一切世話をせず、他人に迷惑掛けても放置。友達「あなたの子は大きくて楽なんだから苦労してる私を手伝って」

デフォルト画像
コメント(3)
【自己中】食事に行く時に友達が2歳の子どもを連れてくるけど一切世話をせず、他人に迷惑掛けても放置。友達「あなたの子は大きくて楽なんだから苦労してる私を手伝って」

gatag-00013147

248: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/14(土) 07:55:52.32 ID:EQyjYcfQ.net

学生の頃からの友達。 
ずっと良い感じに付き合ってきたけど私に甘えすぎで疲れた。 
2歳の子供を連れてくるけど、一切世話をしない。 
レストランで、テーブルの調味料などを触ろうとしようが、席から離れてフラフラしようが何もしない。 
私が危ないものを遠ざけたり、席を立って連れ戻しに行ったり。 
知らんぷりした事もあるけど、他人に迷惑掛けても放置していたから、気になって結局私が謝って連れ戻した。 

普段はちゃんとしてるみたいだけど、私と会うときくらいは休みたいみたいで丸投げされる。
ストレスがたまっていた頃、座敷席の店に行った。
数人の友達の靴を積み上げたり投げ飛ばしても注意しないのを見て
「もうダメだ」と思った。
その後に何度も食事の誘いが来たけど全部断ったら
「最近ユックリ食事できないから行こうよ」としつこい。
「子供が幼稚園に入ったらね」と返したら
、「あなたの子は大きくくて楽なんだから苦労してる私を手伝って」という返事。
「私は子が小さいうちは苦労したけど他人に丸投げしなかった。考え方が違うし二度と会いたくない」と返事したら、謝罪と言い訳メッセージがジャンジャン来て最後まで自己中。
249: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/14(土) 10:37:58.56 ID:XJfcmj9D.net
>>248
「二度と会いたくない」の返事のとき
それまでの調味料や靴積み上げの件とか具体的なこと交えて伝えた?
そうでなけりゃ、馬鹿はまったく理解していなくて心の中では被害者意識満載で
表面的な謝罪だけだよ。
250: 248@\(^o^)/ 2015/11/14(土) 10:46:15.46 ID:EQyjYcfQ.net
>>249
絶縁メールの時には具体的には言ってません。
でも、子が悪さをしてる時に
「いたずらしてるよ」「危ないからちゃんと自分の子を見てなよ」と言っていたので、何故私が絶縁すると言ったかは解っています。
会うたびに子供に手が掛かって手を上げそうとか言うので、否定しまくって追い詰めると子に怒りを向けるかもと思って言えませんでした。
251: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/14(土) 13:50:54.02 ID:hG84yuFT.net
>>250
先に出産した248を見てたら、子供は手がかかるものなんて産む前から分かりそうなもんだけどね
親になるべきじゃなかったな、その友人
人間誰でも間違うことはあるけど、産む産まない、結婚するしないの選択肢を間違う奴とは友達出来んな
252: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/14(土) 17:52:31.37 ID:BenuhhTy.net
謝ったら許されるうちは絶縁メールなんかよこさないということが
わからないバカっているよね
乙でした
253: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/14(土) 20:08:37.84 ID:aWrpe8p2.net
>「あなたの子は大きくくて楽なんだから苦労してる私を手伝って」という返事。
うっわ図々しい!友人に頼る気満々じゃん
依頼心の強い人は今後も何かとズルズル甘えてくるだろうから
はっきりNGを突き付けて正解だね
片方が気遣いを忘れて片方の負担の方が大きくなっちゃったら人間関係なんて続かないのになー
254: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/14(土) 20:16:13.68 ID:qJ/FH9Wu.net
たかる気でいるとか利用する気とか、そんな相手とは友達になれないよ。
向こうは人を友人として見てないんだし。
288: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/16(月) 14:40:42.62 ID:VnEwCGoU.net
同じような知り合いがいたので驚いて読みました。
呼び出されて会いに行ったら子連れで、喫茶店に入ると言う。
そこは広い店内でクラシックがかかる大人のお店。
そこで子供が興奮しちゃって奇声を上げながら走り回るので驚いて追いかけて捕まえて席に戻しても母親は知らんフリ。
何度かそんなことを繰り返すうち、追いかけ回す私に店内の視線が冷たく突き刺さった。
え、どうして席でタバコ吸って知らん顔してる母親じゃなくて私を睨むの?
と思ったとき、ああ、皆私をこの馬鹿ガキの実母だと思っているんだー
ってことにやっと気がついた。
もう嫌になって
「急用を思い出した」と言って帰ろうとしたら、そいつがやっと口を開いた
「まだいいじゃないの!この子も遊び足りないし!」
どんな言い訳したのかよく覚えてないけどとにかく逃げ帰った。
という、地獄の思い出がよみがえりました。
それで今まで、隙あらば面倒みさせようとしてきた魂胆にも気がつき
怒りというより、とても悲しかった。
利用しようとするなんて、と思って。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【DQN返し】喫茶店で妊婦が「私は妊婦なの早くどいて」と足元を何度も蹴ってきたんだが、反撃せず録音録画してその日は帰った。→その妊婦は部下の嫁で…


塩抜きのポテトの注文が入り、責任者が作って出した。「この人は糖尿病で塩を一粒でも食べたら死ぬんですよ!どう責任とってくれるんですか」


【殺意】トイレットペーパーが完全になくなってるのに新しいのに取り替えてくれないってどういう神経してんの?大人としてありえなくないですか?


【ワロタ】バイト先に物凄く可愛いAさんがいて顔がドストライクだった。俺「彼氏いるの?」A「絶対いない」→彼女と別れ告白したら…



【復讐】俺に彼女を紹介したくせに寝とったり、バイト先を紹介したのに無断欠勤を繰り返し面子潰されたりして音信不通になった。→同窓会で計画を立て実行!!


【反撃】「息子を寝取った」と私を憎んでいる姑を無視してたらガラスの灰皿を持って振り下ろそうとしてたwww


【不満】大道芸を見てたら、自分のせいで盛り下がったらしく帰れコールされて…


【イラッ】車に乗ってたら偶然歩いてた友達がいきなり助手席に乗り込んできた!!勢いとその後の発言にびっくり。


【キモイ】バイト先の正社員の男性に粘着された。「俺ブス専であなたみたいな醤油顔な子が好きなんだよね。うっすい顔」って言われて…



PS4/VITA『いけにえと雪のセツナ』の発売日が2016年2月18日に決定「とりもどそう、ぼくたちのRPG」


μ’sも容赦なく転部!?本当は過酷なスクールアイドルフェスティバルwww



【疑問】葬式後の宴会で寿司が出たんだが、食べ盛りな俺だけど遠慮しながら一人前を食べた。そしたら爺ちゃん連中が…


【ドロドロ】後輩A「人の彼氏とって笑える人って最低ですよね」私「え?何の話?ドラマ?」→A「ふざけんなあああ!」って私にタックルして来て…



【キモッ】友達と話してるところに入ってきた男がキモすぎた!!その言動は異常…


【絶交】大荷物を持った女性がよろけて階段を踏み外し落ちそうになった。それを見た友達2人が「ブフオオw」と笑い出して…



【アホ】会社の勘助に嫁候補にされ、メールで拒否したら寿退社までのスケジュールを決められていた。


【借金】仲良くなったAさんから「お金を貸して欲しい。金額は15万」と頼まれたんだが、何に使うのか教えてくれなくて…



加護亜依さんの半生が過酷すぎる…(画像あり)


『しくじり先生』に出るべき女性有名人はだれかwww(画像あり)


松岡昌宏が同棲中の彼女のためにで財産分与を指示

引用元: http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1445213345/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年11月17日 at 20:56

    子供が迷子になったり怪我したりしたときに「ちょっと目を離した隙に」っていう親はちょっとどころじゃなく目を離してる。

  2. 名無しのキスログ 2015年11月18日 at 00:01

    こういうバカ親ってさ、暴力で言うことを聞かせるか、何もせずに放置するかの極端なことしかしないよね?なんで?
    バカだから?自分の感情のコントロールが出来ない幼稚な人間ってこと?

  3. 名無しのキスログ 2015年11月18日 at 01:17

    食品安全基準・労働基準・医療・金融・保険・著作権・放送・電気通信・士業・教育・郵政・公共事業等ほぼ全ての分野が対象
    報道規制・参加国総貧困化・労働環境悪化・支出の増大・法制度の固定化・ビザ大幅緩和etc.アフィ日本人叩き煽り対立離間世論工作他多数「TPP関連まとめ」「TPP 21分野」で検索

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP