最新情報をCHECK!! 

【DQNママ】A(19歳、4歳の子持ち)と仲良くなり、子どもを保育園に迎えに行くと言うので私も付き添ったのだがA子を見た瞬間…

デフォルト画像
コメント(2)
【DQNママ】A(19歳、4歳の子持ち)と仲良くなり、子どもを保育園に迎えに行くと言うので私も付き添ったのだがA子を見た瞬間…

image00512

12: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/09/06(木) 23:36:55.95 ID:c+qPiZm5

セコ成分少ないのでスレチだったらすみません 
その上長いです… 
2年ほど前から某ディスカウントショップでバイトをはじめ、私と同時期にA(19歳4歳子餅)とB(Aの従兄弟で17歳男)が入社してきた。 
私も当時18歳で年が近かったこと、勤務時間が同じだったことが重なり2人とはすぐに仲良くなった。 
仲良くなった頃から私のロッカーから備品(カッター、指サック、紙コップ等)がなくなるようになり、気のせいかなと思っていた矢先にAが私のカッターや指サックを持っているのを発見。

問い詰めたら
「ごめーん!落ちてたから拾って渡すの忘れてた☆」と言い訳。
関係を悪化させたくもなかったのでロッカーに私物を極力置かないようにして回避させた。
ロッカーに財布などの貴重品も一緒に入れてあるのでそれが盗まれなかったのは本当にラッキーだと思う(お金は出勤退勤時に社員がチェックするほど厳重だからだろうが)
続きます
13: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/09/06(木) 23:39:32.91 ID:c+qPiZm5
しばらくしてAと2人で昼から遊びに行ったときにいろいろと話を聞いた。
スペックを聞きA、BともにDQNだと感じてはいたが、詳しく聞くとまあひどい。
・Aは15で子どもを産んだが、出産する直前まで妊娠してると気づかなかった。
出産日お腹がいたくなったので病院に駆け込んだら
「産まれます」と言われそのまま出産。もちろん超未熟児。
・産まれるまでお腹もそれほど大きくなかったらしく
「最近食べ過ぎてたから太っただけだと思ってた~」と。
・Aは未婚でその子どもの父親はなんとB。
当時15(中3)と13(中1)で興味本意でしたらできたらしい。
もちろんBが養えるわけもなく、従兄弟同士での不祥事で親戚関係は泥沼化。
AいわくBは妊娠させたショックで不登校になりDQNになったらしい。
この話を聞いただけでも唖然としたのだが、今でもお互い好意はあるらしく親の目を盗んでは関係も持ったりしていると聞きメダマドコー状態
夕方になり息子を保育園に迎えに行くと言い出したので私も付き添ったのだがA子を見た瞬間思わず
「えっ」と言ってしまった。
私は保育園にボランティアや実習に行ったりしていたので大体4歳と聞けばこのくらいの背丈で~と想像していた。しかしAと一緒に園から出てきたA子はどうみても2歳児ほどの体型。
その上話しかけてもこちらの話を理解しておらず発達も遅れているようだった。
思わずAに「障害持ち?」と聞くと
「よく言われるけど違うよ~」と笑うので「そっか~。変なこといってごめんね」と言うしかなかった…。
今思い出しても障害はないにしろ発達が遅れているのは明らかだったので今後が気になる…。
次で最後です
14: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/09/06(木) 23:41:03.41 ID:c+qPiZm5
そのままAの家に遊びにいくことになり3人で歩いて帰宅。
A子はAと手を繋ぐのを嫌がり、車が多い道だろうが関係なく前も見ず走る走る…。
その間Aは1回も危ないなど注意することもなく私の方がハラハラさせられた。
そしてとうとう車の前に飛び出しかけハッとなった私が手を引いて止めた。前から来てたトラックのおっちゃんに母親と勘違いされた私が叱られ、A子は
「なんでひっぱるんだよ!」と言いまた走り出す。
それを見たAは私に謝るでもなく
「別に良かったのに~。あいつは1回痛い思いしないと分かんないんだから(笑)」と笑っていたので怖くなってそのまま遊びにいくのをやめて帰宅した。
次の日からはAと関わりたくないと思い、話しかけられても愛想笑いで逃げていた。
しばらくして夜勤がキツくなった私は中番に異動。Aと関わることもなくなった頃、A・Bともに無断欠勤、接客対応で客からクレーム、レジ違算を多くだしたりと問題が続いたため2人そろってクビになった。
Aが辞めるとき
「寂しい~餞別クレクレ」メールを送ってきたがそのまま無視。
3年続けたけど学業専念のため先日辞めたので記念カキコ
だらだらとすみませんでした(>_<)
16: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/09/06(木) 23:42:26.52 ID:C11Fb4xS
何か月も生理がないのになんで妊娠に気づかないんだろ
17: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/09/07(金) 00:02:50.58 ID:AS+SWjpf
>>16
極端に頭の悪いDQNだと、前に生理があったのがいつか、なんて覚えてなかったりする
中学生くらいだと周期が安定しない子も結構いるし…
18: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/09/07(金) 04:51:57.44 ID:q6IN2gJL
支援、乙ありがとうございます
>>16
生理不順はいつものことだったらしく、むしろ生理来なくてラッキーと思ってたそうです…
19: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/09/07(金) 08:28:24.30 ID:I3ZCVTJ3
軽い池沼だよね
20: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/09/07(金) 08:53:03.74 ID:e3cM6F9V
こうやって池沼は増えていくのかというお手本のようなサンプルだな


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【GJ】子供の夏休みの作文→「ばーちゃんはママにだけいじわるしてた。来年は行かない」→義実家にFAXした。反応は…


【スーッ】店員「お箸おつけしますか?」客「なんでいちいち訊くんだ!バカじゃないのか!」と説教を始めていたんだが店員の返しが上手い!!


【スカッ】小さい頃の私は発達が遅れてて、伯父夫婦からは「将来ろくな仕事に就けないなw障害あるから幼稚園に入れなかったんだっけ?」とか言われてた。でも…


【非常識】おばあさんが転倒して荷物が散らばった。→通りすがりの数人で拾い集めていたんだがおばあさんが「この男が荷物盗もうとして押した!どろぼー!」って騒ぎ始めて…



【図々しい】双子の妹に「凄い発明をした!」って呼び出され、特許庁に出願する方法を教えてあげたんだが…


【ワロタ】ナルシスト男に「勝負しようか、ハンデ50あげるよ。ただし、負けた方がいう事を聞く」と言われて勝負した結果。


【凄い】遊びに行く約束をして4時間以上も待たせたのにキレない友人。逆に謝られた。俺の友人は聖人か何かか…


【イラッ】後輩「先輩の彼女って特に良い所も無い感じで普通じゃないですよね」俺「何がよ」後輩「ガイジっぽいっていうか」俺「へぇ」


【過去】出産後から眠れない生活が2年続いて誰も頼れず自分がキチになりかけていたwww



米政府が日本に無人偵察機RQ-4グローバルホークを3機売却…総額1500億円!


【スクフェス】第22回スコアマッチイベント「SR園田海未冒険家編」開始!EX&TECHNICAL課題楽曲一覧公開!



【胸糞】俺は中高の六年間、超絶リア充3人組に馬鹿にされ続けたんだが同窓会に呼ばれて…


【閲覧注意】彼氏とドライブしてたら山道のド真ん中に猫がいた。スピードを落としゆっくり近付いていったけど逃げようとしなくて…



【爽快】マンションの住込み管理人を募集したらある夫婦が来た。その妻の方を見ると心臓が止まりそうになった。その理由は…


【面倒臭い女】A子はわざとB男とC男を嫉妬させて2人の友情を壊した。その結末は…



【宇宙人化】義家に集合して皆バラバラの場所で作業してる間に義兄嫁が私と旦那の鞄と財布をさぐってた!!私「何してんですか!?」


【侮辱】父と同じ病室に入院していた30も歳上の男性に心底惚れてしまい猛アプローチして結婚した。けれど、主人は亡くなってしまい…



神田沙也加の太ももがムチムチでヤバイんだが…(画像あり)


【キラキラネーム2015】アクセス数ランキング発表!(画像あり)


【悲報】ガチで怖い整形モンスター(画像あり)

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/baby/1346916612/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年11月24日 at 12:34

    しかし、dqnと判ってて途中まで知人付き合いする
    報告者の何だかw

  2. 名無しのキスログ 2016年07月11日 at 21:19

    人様の子供にいきなり障害餅?と聞く報告者もな…

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP