最新情報をCHECK!! 

【GJ】姑が大事にしてる故ウトの写真をビリビリに破いたら、怒り狂った姑に平手打ちを数発受けた。「私の父母の形見を質屋に流してその金でパチンコ行く貴女よりは全然まし!」

デフォルト画像
コメント(0)
【GJ】姑が大事にしてる故ウトの写真をビリビリに破いたら、怒り狂った姑に平手打ちを数発受けた。「私の父母の形見を質屋に流してその金でパチンコ行く貴女よりは全然まし!」

2039_2_1

944: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/12/11(金) 10:37:37

一昨日トメが大事にしてる故ウトの写真をビリビリに破いてきた。 
怒り狂ったトメに平手打ち数発受けたけど、 
「私の父母の形見を質屋に流して、その金でパチンコ行く貴女よりは全然まし!」 
と大声で言ったら、トメが旦那やコウトから
「あんたみたいな母親、恥ずかしい!」と〆られてた。 

どうもトメ、過去に旦那やコウトが貯めていたお年玉とかを、勝手に持ち出してパチンコやってたらしく、トメが泣いて謝罪するまで旦那やコウトは〆の手を緩めなかった。
とりあえず同居は解消、トメはウト実家に事情話して預かってもらうことになった。
トメに「お餞別…」と言われたけど
「じゃあ、今すぐ私の父母の形見を全部返してください」と返したら黙り込んだ。
父母の形見(腕時計と着物)は幸いにも、すぐに買い戻しできた(代金は後でトメに強制的に返してもらう)けど、
トメのことは一生許せないし、これからずっと泥トメとは会わないし、世話もしない。
945: 944 投稿日:2009/12/11(金) 10:45:24
ちなみに、私がビリビリに破いた写真のはカラーコピーした方。
トメに形見を質屋に流されたことを知って、これを思い付いた。
(本物を破るのはさすがに気がひけたし、故ウトに申し訳なかった)
にしても、自分の大事なものはいじられるのはダメで、他人の大事なものには何しても構わないって本気で考えるトメの考えが分からないし、分かりたくもないし。
長文失礼しました。
946: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/12/11(金) 11:07:52
カラーコピーとは、優しいな、あなた。
形見の品、取り戻せてよかった♪
947: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/12/11(金) 11:16:10
そんな糞トメでも故ウトのことは大事なのか…
それとも嫁なんぞに自分の縄張りのものいじられるのが嫌ってだけなのか…
どっちにしろ乙。
同居解消オメ!
948: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/12/11(金) 11:18:16
形見戻って来て本当に良かった。
本物破いたっていいくらいだ。
泥棒の末路は実子にも見捨てられて淋しい老後かお気の毒。自業自得だけど。
949: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/12/11(金) 11:22:25
この場合1番かわいそうなのはウト実家の嫁さん
950: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/12/11(金) 11:56:49
もう逃げてるんじゃないかな。
951: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/12/11(金) 12:07:27
トメ実家はどうなってるんだろ。
953: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/12/11(金) 12:34:44
なぜウト実家なんだろう?厳しく監視してくれるから?
製造元に不良品だってつっかえせばよかったのに
954: 944 投稿日:2009/12/11(金) 12:39:19
度々すいません。
ウト実家のお嫁さん(ウト兄奥さん)はトメの強制返還を受け、
この女を再教育してやる!と今か今かと手ぐすね引いて待っているとか。
トメとは犬猿の仲だそうで、若い頃はトメとかなりバトルしたみたいですが、
ウト兄嫁さんが病気で不妊になってしまったときに「女として価値なし」とトメが言い放ち、
ウト実家・トメ実家・ウト兄嫁実家巻き込みひと悶着、
それ以降トメだけウト実家・トメ実家両方から絶縁されたそうな。
だけど、ウト兄嫁さんは人間のできた人で、旦那やコウトのことをすごく可愛がってくれたり、血の繋がらない子を5人も育て上げた肝っ玉母さんで、旦那やコウトがよく
「おばちゃん家の子供に生まれたかった」と言っていたのも、今となってはものすごく納得できます。
それでは名無しに戻ります。
956: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/12/11(金) 12:52:12
・・・じゃなくてさ、若奥さんの方。
いれば、だけど。
958: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/12/11(金) 13:12:28
>血の繋がらない子を5人も育て上げた
ってあるから血は繋がってなくても義理の息子娘(&その伴侶と孫)はいるかもしれないんじゃ?
961: 944 投稿日:2009/12/11(金) 13:42:36
名無しに戻ると書きながら、書きそびれがあったみたいですね。
ウト兄家の子供たちは全員結婚して家を出てます。
子供たちから
「二人が心配だから同居したい」と言われているようですが、
「あんたたちは自分の家庭を守るのを先にしなさい」と言って全て断ってるとか。
今回の引き取りについては、伯父夫婦には迷惑をかけっぱなしにはできませんので老人ホームに空きができるまでという期限を設けた上での引き取りです。
それでは今度こそ本当に名無しに戻ります。
955: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/12/11(金) 12:50:21
人間としての質の違いってものが老後の状態に現れてるね。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【閲覧注意】近所の家の柴犬に子犬が生まれ、その中の一匹がとても可愛くて毎日遊んでいたんだけどそのうちグッタリと動かなくなってしまって…


親父が再婚し、2年後に事故死して義母に「実家の荷物を持って行け」と言われたが家は俺名義になっているので…


【流血】全く進まない行列に並んでたら、イライラした男性が前の人をぐいぐい押し始めた。女性が「やめて下さい!」と注意したら後頭部を鞄で殴りつけた!!


【おかしい】高校の先生に年賀状を出したら学校中でヒソヒソされ私を無視する教師もいた。→理由が判明したんだが…



【復讐】俺に彼女を紹介したくせに寝とったり、バイト先を紹介したのに無断欠勤を繰り返し面子潰されたりして音信不通になった。→同窓会で計画を立て実行!!


【うわぁ…】挨拶程度しか交わした事がないのに「実は俺、私子ちゃんと結婚するんです!」って宣言された。→警察沙汰&頭を3針縫うことに…


【GJ】雪投げダッシュというとんでもないイタズラが流行ってて、その犯行を目撃してグループの一人を捕まえた!!俺「おまえの家まで案内しろ」→バカ母に逆ギレされて…


【うわ…】いいなと思う女の子が「冷やし中華食べたーい」と言って頼んでた。でも、嫌いな具を大量に残しててドン引き。俺「なんで頼んだの?」


【イラッ】後輩「先輩の彼女って特に良い所も無い感じで普通じゃないですよね」俺「何がよ」後輩「ガイジっぽいっていうか」俺「へぇ」



ポケモンが課金ゲーになった時にありそうな事


【スクフェス】舞踏会編UR希TUEEEEE!性能的にも見た目的にも欲しい!



【GJ】医者の白衣を着た見知らぬ男性を発見。「お名前と所属をお願いします」→「ヤマダだけど、じゃ」→「どの医局のヤマダ先生ですか」→逃げようとしたので…


【理由】プロポーズされたときに、浮気が大嫌いな理由と浮気したら別れます。と話した。→結婚して3年、無言電話が続いて…



【スカッ】同居してる義母が骨折して入院したんで夫の命令で毎日見舞いに行ってた。姑「私の部屋の物に触るな」私「ハイ」→でも、夫の指示で…


【ザマミロ】俺は二卵性双子の弟と差別されまくって育ち、味方してくれた母は親父から暴力を受けていた。親父の浮気騒動で離婚したんだが…



【いい気味】Aに悪い噂を流されたんで地元で悪名高い結婚相談所に入会させてみた。→結果。


【ありえない】彼の実家に挨拶しに行った。→彼「わおーん!」彼父「はっ!お犬様が来たぞー」彼母彼妹「ははー!(土下座)お犬様ー!」→私「今日はもう帰らせてください」



消えてしまったけど好きだったジュースを語れ!(画像あり)


【Berryz工房】菅谷梨沙子の流出写真の男が整形だったwwwww(画像あり)


AKBメンバーの私服とすっぴんがヤバすぎるwwwwwwwww(画像あり)

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1259070452/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP