最新情報をCHECK!! 

【GJ】私が思いを寄せていた男性Aと私の友人Bと3人で遊びに行ったんだけど、思いっきり嘔吐してしまった!!それがAの高級な靴と服にかかってしまい…

デフォルト画像
コメント(4)
【GJ】私が思いを寄せていた男性Aと私の友人Bと3人で遊びに行ったんだけど、思いっきり嘔吐してしまった!!それがAの高級な靴と服にかかってしまい…

a4d1b5e4

238: 名無しさん@おーぷん 2015/11/08(日)13:32:13 ID:Ra6

汚い話だが私がもどしたことでカップルができたこと。
私が想いを寄せていた男性Aと私の友人Bと3人で遊びにいった日、公園で思いっきりもどしてしまった。
そしてそのブツはAの高級な靴と服にかかってしまった。
それなのにAは私の体を気遣い背中をさすってくれた。

ただの風邪ではなかったようでその後1週間入院するハメに。
AとBは二人でお見舞いに来てくれた。
で、退院した後弁償しようと思ってAに会いに行った。
するとAからは「むしろ感謝してる」との言葉が。
話を聴くとBが「自分の服装よりも私を心配するところに惚れた」と言って彼に告白したそう。
Aもそれを喜んで受け入れてカップル成立となったという話。
AとBはいまでも仲良し夫婦。さすがに結婚式では私の話は汚いのでカットになったけどね。
いかにも彼氏いない歴=年齢の喪女らしいかませエピソードだけどあんなにお互いを大事にしている二人を見ると性格の悪い私ですら黒い感情が消えるからすごい。
239: 名無しさん@おーぷん 2015/11/08(日)13:47:41 ID:Csa
人を見る目があるし、その2人と友達なんだから
238は良い人なんだろうな

255: 名無しさん@おーぷん 2015/11/09(月)15:05:47 ID:AcR
よっぽどの美人とか好きな相手じゃない限りもどしてる姿見たら恋愛対象から外れる


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【キチ】母子家庭の友人Aにお金持ちの彼氏が出来たらしく暮らしぶりが派手になってきた。→いきなり「どうしたらいい!?」と相談された内容がありえない。


【トラウマ】近所の奥さんが泣きながら我が家にやって来た。奥「救急車呼んで。旦那が切腹した」


【ドン引き】ハワイ旅行へ女友達4人で行く事になり彼氏に報告したら「円高だろ?ヴィトンの鞄欲しい」だって。私「お金ないから無理」彼「元カノならぜって~買ってくれたのにぃ~」


【病み】何もかもやる気が無くなってしまい、サラ金等をすっ飛ばし闇金に生活費を借りに行ってしまった。闇金のおじさん達には呆れられ説得されたんだけど…



【キチママ】娘がいない時に娘の同級生とその親が訪ねて来て「約束したノートを取りにきた」と言われた。私「約束してないみたいよ?」→ニコニコしてた親が豹変して…


【イラッ】バレンタインに女性スタッフ全員から男性スタッフ全員に義理チョコを買ったんだが、50代ババァが1人で手渡してて…


【モヤモヤ】スーパーでレジのバイトしてたら、子供がレジ横に置いてあるお菓子をバリバリ開け始めた。でも母親は開けたお菓子を棚に戻した。私「あの…」


【ウザイ】凄い音痴な俺はそれをネタにされてカラオケに誘われることが多いのだが、だんだん腹が立ってきて…


【クレイジー】知らない親子がいきなり訪ねてきて「この家に子供用のプールがあると聞いた。ウチの子にも入らせろ」って言われた。断ったらとんでもないことに…



3D酔いのせいでゲームが楽しめない


【ラブライブ】μ’s9人のスペシャルトーク番組がニコ生&バンダイチャンネル同時配信キタ━━(゚∀゚)━━!!



【不信感】うちは母子家庭なんだけど母の年収が2000万近くある。それを知った婚約者の母の発言が最低で…


【ワロタ】ママ友とファミレスでお喋りしてたら、突然警察が入って来て「貴方方が人身売買していると通報がありましたが事実ですか?」と言われて大爆笑www



【キチガイ】新婚一年目に夫が「どうしても買う」と言ってダイヤの指輪をローンで買ってくれたんだが、いきなり顔を張り飛ばされた!!私「なんで?」夫「どうするつもりだよ!」


【モヤッ】義兄嫁が私の娘に「女は子供を産んで初めて一人前。そんなんじゃ結婚しても離婚されるよ?」とかネチネチ言い出した。すると、娘は…



【絶縁】嫁&嫁実家を格下扱する偉そうな義両親に旦那と相談してDQN返しを決行した結果。


【詐欺】新聞勧誘の人に「代金は自分が持つので3ヶ月だけ契約してくれ。お米と野球のチケットもつける」と言われて了承したんだが…



この外人ガチで天使すぎるwwwwwww


マクドナルド大赤字の原因が判明!!!!


浅田舞「真央の復活ホッとしてます!」→なぜか批判殺到www(画像あり)

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1445351561/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年11月19日 at 23:52

    すげー!
    こんな立派な人たち周りにいねー!

  2. 名無しのキスログ 2015年11月20日 at 03:14

    切ない

  3. 名無しのキスログ 2015年11月20日 at 04:15

    幸せを呼ぶゲロ子GJ

  4. 名無しのキスログ 2015年11月20日 at 15:07

    嘔吐したときとか、体調が悪いときこそ、人間の本性は見えるぞ。
    表面は気心の知れた友達のつもりでも、そんなときは突き放してきたり、
    気遣いすら示さなかったりするからな。報告者は幸運だった。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP