最新情報をCHECK!! 

【イラッ】年下の友達が、私の母が作った夕食が食べたい!と言うので実家に連れて行ったんだけど…

デフォルト画像
コメント(2)
【イラッ】年下の友達が、私の母が作った夕食が食べたい!と言うので実家に連れて行ったんだけど…

ed80de20dfec1bd144442f3c2532b6bb30-640x427

353: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/03/06(土) 10:57:08 ID:ZylnV0yk

今は縁切りし成功した年下の元友達の話。 
遊びに行くときは必ず私が車を出していたが、ガソリン代も高速代もスルー。 
私の方が年上だしな・・・という考えもあり、多少は我慢していた。 

前から、私の母が作った夕食が食べたい!家行きたい!と言うので実家に連れて行った。
事前に母に食事をお願いし、その日作ってもらった。
彼女の家と私の家は車で片道1時間ほどの距離。
その日のお昼頃に今日の帰りは実家の最寄り駅までは送るから電車で帰ってほしい旨を伝えると
「そっかー し ょ う が な い ね ー 。」とメールの返事が。
内心ハァ?と思いつつも家に連れて行き、食事とお喋りを終えそろそろ帰ろうかというときに
「遅くなちゃったぁ。もうこんな時間かぁ(こっちをチラリ)。」といってもまだ21時半。
いやいや十分電車で帰れるだろうと思いつつも、何かが私の中で切れ、もうこれが最後の仏心だバカヤロー!と思い、次の日バイトだから早く寝たいという我侭も最後ついでに聞き、高速乗って送っていった。
これ高速代!と言われて受け取った金額は高速代の半額以下。
その前後もずうずうしい&神経わからんことがありすっぱり切った。
長文失礼しました。
354: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/03/06(土) 11:14:30 ID:Km7enGN0
ここを見てると、本当にこんな奴いるのか?て驚くことがあるけど
それと同じぐらい本当にこんな奴隷いるのか?と驚く
359: 353 投稿日:2010/03/06(土) 11:32:48 ID:ZylnV0yk
>>354
たぶん私のこと(含め)だよね?
なんで今まで『自分の方が年上』っていうだけで年下の友達を甘やかしてたんだろうと
ものすごく反省した。本当に奴隷だったな私。
363: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/03/06(土) 12:14:49 ID:Xfb2DWkR
年上に対してやたらと頼りにしてまぁ~す風に近付いてくる甘え上手は、気をつけて観察すると同世代の友達がいない奴いるよね
そういう奴は同世代にも集り根性発揮して、早い段階で「何であんたに奢らなきゃいけないの?」って言われて縁が切れるんだろうと思う


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【誤爆】旦那に送るつもりだったみたいメールを姑が間違えて私に送ってきたんだが、その内容が酷くて…


【衝撃】40代の元自衛隊員を採用した。「初日はどうでしたか?慣れないと大変でしょう」→「他の仕事に比べたら全然楽」→たった2日で来なくなった。


【謝罪】震災の時に学校から指定された支援物資を送ることになったんだがまさに不要品。ゴミ送ってごめんなさい…


【復讐】嫁いびりをされ祖母の形見を捨てられた私は、両親、親戚と共にDQNな計画をたてて実行!!



【被害】道を歩いてたら後ろから自転車にぶつかられて倒れた!!→「ずっと好きだったの!」と見知らぬ女性に覆いかぶさられて…


【災難】車に轢き逃げされたんだけど若者が捕まえてくれた。→警察の事情聴取で「あなたの悪かった点はありますか?」とか言われて…


【最低】夕飯に高いステーキを買ったんだが、旦那が義両親に食べさせていた。→私と息子は激怒!!


【自己中】食事に行く時に友達が2歳の子どもを連れてくるけど一切世話をせず、他人に迷惑掛けても放置。友達「あなたの子は大きくて楽なんだから苦労してる私を手伝って」


【最強キチ】旦那とのツーリングの途中で食事してたら、勝手に旦那のバイクに子どもを跨がらせている母親がバイクを倒した!!すぐ注意しに行ったんだけど…



【ラブライブ】くるりんMIRACLE画像すてきになりたいんだもん


【ネタばれ注意】「ラブライブ!μ’sスペシャルライブ」まとめ画像・動画一覧!



【凄い】遊びに行く約束をして4時間以上も待たせたのにキレない友人。逆に謝られた。俺の友人は聖人か何かか…


【自己中】彼友人たちとのバーベキューに誘われて行ったら彼にシカトされ続けた。その原因は…



【愚痴】彼女とは遠恋で、僕が泊まりに行く予定だったんだが「ごめん、片付けられないから泊まれない」と連絡があった。数日前から計画していたのに…


【うわぁ…】とても太ってる同僚が「そんなに食べてないのになぜ太るのかわからない」と悩んでいたんだけど、その子の部屋に遊びに行ったら…



【不満】注文した料理がマズすぎて1~2口食べて会計を頼んだ。そしたら店員に文句を言われ説教されて…


【因果応報】中学時代に私を虐めた女が旦那の従姉妹だった。→旦那の親戚が集まった席で私がされたことをぶちまけたら…



最も過大評価されている日本史の人物wwwww


ソニー損保CMの新しい子が…(画像あり)


陸自元総監がロシアに自衛隊の訓練・戦術の内部資料を渡す 書類送検へ

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1266448908/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年11月23日 at 08:07

    それほんとに友達?
    なんだかな

  2. 名無しのキスログ 2016年01月08日 at 02:11

    ずいぶん心広いな
    「しょうがないねー」とかの時点でころすぞって返信して終わりだろ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP