最新情報をCHECK!! 

【ムカッ】友人に「パーティードレス貸して」って言われて日時を聞いたら、私の友人の結婚式と被っていたので断った。そしたら…

デフォルト画像
コメント(5)
【ムカッ】友人に「パーティードレス貸して」って言われて日時を聞いたら、私の友人の結婚式と被っていたので断った。そしたら…

mirror_perception

706: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/03/23(火) 21:41:18 ID:+OHxY99F

先週、違う大学に進学した高校時代からの友人に
「パーティードレス貸して」と言われ、時期が時期だけに謝恩会だなと思ったらビンゴだった。 
友人とは親しいし、体格もほぼ同じだから良いだろうと思い必要な日時を聞いたらあろうことか私の友人の結婚式と被っていた。 

だから貸せないの、御免と言えば自慢臭く
「まさか、ドレスを一着しか持ってないと言うオチじゃないよね?あ、私は違うんだけど最近ドレスを着る用事が多いから同じの着るわけにいかないだけなの。」
はい。大きな声では言えないけどそういうオチです。
素直にそう言って断ったら今度は
「ドレスがないなら着物で行けばいいのに。」
どうしてそこまで
「謝恩会に私のドレスを着ること」に執着するのか。気味悪い。
707: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/03/23(火) 21:59:33 ID:m1naz2hQ
>>706
ドレスを持っているというのがウソなのでは?
もし、本当にその友人がドレスを持っているのなら、
お互いに貸しあえばいいかも。
…まあ、そんなことを言う友人のために、>>706さんがわざわざドレスを貸す必要はないと思うけど。
708: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/03/23(火) 22:19:09 ID:7GVZRPmW
>>707が指摘するまでもなく、ドレス持ってないくせに見栄張って
貸してって言う、図々しい友人の話だろが。
チミのあだ名は「キョウザメちゃん」に違いない。
710: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/03/23(火) 22:50:21 ID:SOGaZEYp
「まさか、ドレスを一着しか持ってないと言う
オチじゃないよね?あ、私は違うんだけど最近ドレスを着る用事が多いから
同じの着るわけにいかないだけなの。」
自分の非を相手に押しつけてる厚顔無恥にしか見えないが
711: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/03/23(火) 23:13:55 ID:iBb7Ytof
本当に友人がドレスを何着も持ってて、
同じのを着ていくのが気が引ける、という理由で貸せと言うのならば、
>>706のドレスと自分のドレスのどれかを交換しよう、と言うはず
そうすれば>>706も友人もドレスを着て行ける
それを言わないってことは、友人はドレスを持ってない、ってことだろ
718: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/03/24(水) 06:08:53 ID:FiF7aakF
>>711
世の中には他人のを借りるのは平気でも、自分のは何一つ貸したくないって
奴もいる。
713: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/03/23(火) 23:17:58 ID:tljubXTV
どれかかすよー^^^って言われても
自分が持ってる自分のお気に入り着たいよね
友達は何人も居ても、それぞれに思い入れのあるもんだよ結婚式に出席するのは


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【イラッ】男性5人、女性3人でバーベキューすることに。私以外の女2人が全くアウトドアに適さない格好で来てしまい男性陣は…


【借金】仲良くなったAさんから「お金を貸して欲しい。金額は15万」と頼まれたんだが、何に使うのか教えてくれなくて…


【ワロタ】テニスボールを頭に当てられて許したんだが、次の日から何度も謝られ泣きながら土下座されてドン引きwww


【うわ…】いいなと思う女の子が「冷やし中華食べたーい」と言って頼んでた。でも、嫌いな具を大量に残しててドン引き。俺「なんで頼んだの?」



【キチ】A「アンタ何で私に家具くれないのよぉお」私「は、なんですか」A「Bさんにはあげたんでしょう!」→A夫婦襲来!!


【GJ】妊娠がわかってから旦那が仕事に行くとすぐ部屋に入ってきて「知り合いの孫は奇形児で母親の顔がアンタによく似てた」とか言ってくる姑にブチギレ!!


【スカッ】父側の祖母が母と私の物を勝手に近所の人にあげてしまう。限界がきた私と母は逃亡!!


【イイネ】自慢話ばっかするAは、友達の悩み事を聞いた後も「大変ね。あたしは幸せすぎて大変で~」と自慢するのでキレた私は…


【迷惑】居酒屋で先輩が「お気に入りのカクテルがない」と愚痴り始め従業員を呼び付けたんだけど…



【ロシア機撃墜】脱出したパイロットを降下中に反体制派が銃撃…1名死亡(動画)!


「RadeonSoftware」がダウンロード可能に未完成のため一部設定はCCCとの併用に



【問題】彼氏のプロポーズを受け、一緒に私実家に挨拶しに行ったら家族全員が反対だった。その理由が…


【ワロタ】本屋で立ち読みして会計しようとしたら店員が私の顔を見て笑いを堪えている。「失礼な店員ね!」と思ったが何も言わず家に帰ると…



【バカ】部長への報告メールに「(゚д゚ )」この顔文字を多用して上司に怒られる彼氏www


【ショッキング】シャワーを浴びたんだがタオル持ってくるのを忘れてしまい素っ裸で風呂から出ると、宅配便の若いお兄さんとバッチリ目が合ったwww



【豹変】失恋したAを慰めてたら「お前も不幸になれよ!」って叫びながらハサミを投げられて…


【GJ】舅が夫の従兄弟を褒めちぎって夫達を貶し始めた。私「お勉強できてもフリーター独身よりはマシですよ」



安倍総理大臣「最低時給1000円を目指します!」


きゃりー&浜田ばみゅばみゅの2ショットが大反響wwwww(画像あり)


福士蒼汰って何がかっこいいのか分からん!(画像あり)

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年11月26日 at 12:14

    パーティーいかなあかんねん

  2. 名無しのキスログ 2015年11月26日 at 12:23

    ドンドットットドンドットット
    じゃあお前が着物で行けよでFA

  3. 名無しのキスログ 2015年11月26日 at 21:19

    スタイルが良ければ3000円くらいの安物でも小物で誤魔化せばなんとかなる。
    若い人限定だけど。

  4. 名無しのキスログ 2015年11月26日 at 21:22

    じゃあ、貴女のドレスと私のドレスを交換しましょ
    どんなのがあるか写真送って(ハート)
    で、いいでしょ

  5. 名無しのキスログ 2015年12月27日 at 15:36

    一枚しかないから貸せないって開き直ってやれば良い‼勿論、どうせお前は一枚もないんだろって言う雰囲気をプンプンさせてね。
    そういった図々しいヤツには、二度と寄ってこないように、ぶっとい釘をぐりぐり刺しましょう。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP