最新情報をCHECK!! 

【宇宙人化】義家に集合して皆バラバラの場所で作業してる間に義兄嫁が私と旦那の鞄と財布をさぐってた!!私「何してんですか!?」

デフォルト画像
コメント(0)
【宇宙人化】義家に集合して皆バラバラの場所で作業してる間に義兄嫁が私と旦那の鞄と財布をさぐってた!!私「何してんですか!?」

majika_comp

378: 名無しさん@おーぷん 2015/11/15(日)11:28:05 ID:ia3

今さっき義家から帰宅。
義両親と義兄夫婦から謝罪が無ければ今後冠婚葬祭含め、義親族と完全絶縁するって旦那の発言にktkr状態www
にしても気持ち悪かった…。
今日は義両親がおじいちゃん達からきのこの詰め合わせが届いたから取りにおいでーって呼ばれてうちと義兄夫婦が義家に集合したんだけど、旦那と義兄とウトは庭の畑、私はトイレ、トメはキッチンで昼ごはんの準備って感じでみんながバラバラな時に義兄嫁が私と旦那の鞄の中を漁ってた。

リビングのドア開けたら丁度財布を手に持ってるところでガッチリ目が合ったわw
えええええ!?って驚いたけど慌てて財布と鞄達を奪い返して何してんですか!?!?と怒ってたら隣のキッチンのトメも気付いたみたいで何事!?とやってきた。
義兄嫁さんが私達の鞄の中出してて、財布も触ってて!!とパニックになりながらも説明すると義兄嫁とトメは突如理解不能な宇宙人化した。
トメ「え?長男嫁として弟夫婦の財布事情を把握しておくのは当たり前じゃない??」
義兄嫁「私さんは次男嫁だから長男嫁としての心構えとか知らなくっても仕方ないけど、あなた達が路頭に迷う事になったらうちが面倒みる事になるのだから把握するためにどこの長男嫁もお財布ぐらい見るわよ?」
はあああああああ!?んなわけねぇだろ!!と言い返しても今みたいな台詞を繰り返してばっかで、危うく私まで「あれ?長男嫁ってそういうものなの?」とか思い始めてたわ。危ない危ない。
これじゃラチがあかんわ!と思って庭の旦那達を呼んできたんだけど、怒る旦那以外は全員宇宙人だった。
長男嫁として当然の事、うちが迷惑かけられる立場なんだからお金に関して把握しておかなくちゃ、見られるのが嫌なら見られて恥ずかしくない金額入れとけばいいでしょ?などなど、何言ってんのか理解に苦しむ発言のオンパレードだったよ…。
私以上に旦那がキレちゃって
「たとえ破産しようともお前らには世話になるつもりはない!つーか長男嫁だろうが何だろうが人の鞄や財布触って当然!なわけねぇだろ!頭おかしいんじゃねぇの!?」と言って帰ってきた。
以前から義兄嫁と私に対してなんとなく差を付けて対応してくる事にモヤっとしてたからこのまま絶縁に向かってほしいわwww
でもまさか勝手に鞄やら財布を漁られてたとは思わなかったわ…。
義兄嫁の言い方的に今回が初めてじゃなかったみたいだしね…。
379: 名無しさん@おーぷん 2015/11/15(日)11:39:48 ID:O00
>>378
えーー!
絶縁で無問題の一択でしょ!
380: 名無しさん@おーぷん 2015/11/15(日)11:48:04 ID:IoX
>>378
気持ち悪!
中身抜かれてない?大丈夫?
382: 名無しさん@おーぷん 2015/11/15(日)12:01:59 ID:tIK
>>378
100歩を100回ぐらいゆずったとして、弟夫婦の財布事情を把握しておくのは当たり前、を認めたとしても、会話でいろいろ聞き出すならともかく、黙って鞄あさって財布チェックとかは無いわー。
383: 名無しさん@おーぷん 2015/11/15(日)12:31:34 ID:ia3
やっぱどう考えてもありえないし気持ち悪いよねー…。
中身は抜かれてないよ。
てか抜かれてたら今まで気付かないなんてことはさすがにないなw
よっぽど用事がないと基本的に私の財布は諭吉さんの1人暮らしだからw
本当に中身の確認のみだったっぽい。
あとは持ち物はどんなレベルの物を持ってるかとかを見てたってさ。
あまり付き合いやすそうな人ではないとは思ってたけどこんな気持ち悪い人間とは思わなかったわ…。
ウトメもあんな宇宙人だったとは…。
私としては今すぐ絶縁にしたいし旦那も
「お前は絶縁でいい!というか絶縁しとけ!」って言ってくれてるからいんだけど、旦那は家族のありえない面を見せられてもそれでもミジンコ分ぐらいの期待を捨てられないみたいでね。
謝ってくるなら俺だけは電話程度繋いでおいてやるかって感じっぽい。
385: 名無しさん@おーぷん 2015/11/15(日)19:17:23 ID:2d6
>>383
ねえ、当たり前のことだと思ってるならなぜ人のいない時を狙ってこそこそしてたの?
後ろめたくないのならそれこそ堂々と見ればいいし聞けばいいじゃない。
わざわざ泥棒まがいに気づかれないようやってる時点で自分達のやってることの非を暗に認めてるよね?
と私なら言いそうだ。
つきあう必要は1mmもないと思うよ。
386: 名無しさん@おーぷん 2015/11/15(日)21:56:08 ID:h1q
義姉がやらなきゃトメや他がやるつもりだったのかなー?
いずれにしても、おかしな考えが一致してる時点で義兄家と義両親は同じ人種なんだし、謝られても付き合うべきではないと思う
電話だけ繫いでても嫌な思いするだけだと思うけど?
423: 名無しさん@おーぷん 2015/11/19(木)10:04:21 ID:X95
彼に合う環境があってよかった
精神もボロボロになる前に仕切り直しが出来てよかった
384: 名無しさん@おーぷん 2015/11/15(日)18:09:59 ID:h5M
絶縁!絶対絶縁しかない!
鞄の中をあさるって犯罪だよ。
それぞれが独立した家庭の中でお金もやりくりしてるんだから現状把握なんか要らねー!


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【号泣】15年来の大親友が亡くなった。生前に「あなたは霊感あるから私が死んだら何かしてあげるw」と言ってて…


【ワロタ】会社の男尊女卑の中年先輩社員が新人後輩に「女だからって甘く見てもらえると思うなよ、何か言ったらどうなんだ」とウザったい。→後輩の一言に吹いたwww


【DQN返し】喫茶店で妊婦が「私は妊婦なの早くどいて」と足元を何度も蹴ってきたんだが、反撃せず録音録画してその日は帰った。→その妊婦は部下の嫁で…


親父が再婚し、2年後に事故死して義母に「実家の荷物を持って行け」と言われたが家は俺名義になっているので…



【いい気味】Aに悪い噂を流されたんで地元で悪名高い結婚相談所に入会させてみた。→結果。


【人生】Aとは腐れ縁で何度も喧嘩しては仲直りを繰り返してたんだけど私の彼に色目使ったんで縁切り→結婚、出産した後にAと遭遇して…


【GJ】勘介「そういうの彼氏としては嫌だな」私「付き合った覚えないんですが?半径3m以内に来ないで下さい」→ブリ子「私だったら勘介さんと付き合っちゃう~」


【クレイジー】知らない親子がいきなり訪ねてきて「この家に子供用のプールがあると聞いた。ウチの子にも入らせろ」って言われた。断ったらとんでもないことに…


【不快】友人Aに食事に誘われたんだが面識のないB、Cも行くことに。→ゴーヤーチャンプルーが運ばれてきたんだが、Bは豚肉だけを食べてて…



【悲報】日本で本格的なロボゲーが壊滅する


【ラブライブ】音乃木坂生徒画像今日も・パンが・フゴゴ!?



【ワロタ】本屋で立ち読みして会計しようとしたら店員が私の顔を見て笑いを堪えている。「失礼な店員ね!」と思ったが何も言わず家に帰ると…


【スーッ】留学生の女と寝たらDQN数人がやってきて脅されて金を奪われた。→友達に事情を話したら「話を付けに行こう!」って…



【嫌悪】職場の男に告白され断った。→震災後、行方が分からなくなった私を探し回り新しい職場に何度も現れるんだが…


【放置】うつ病と診断されてから彼女からの連絡を全て音信不通にしてしまった。→1年2ヶ月後に事情説明の連絡してみたら…



【凄い】遊びに行く約束をして4時間以上も待たせたのにキレない友人。逆に謝られた。俺の友人は聖人か何かか…


【ワロタ】ナルシスト男に「勝負しようか、ハンデ50あげるよ。ただし、負けた方がいう事を聞く」と言われて勝負した結果。



もっともデブの原因になる食品ランキングwww(画像あり)


男が聴いてると恥ずかしい歌手wwww(画像あり)


【相談】身長187cmあるのに彼女出来ないのは何故なのか!

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1445351561/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP