最新情報をCHECK!! 

【スッキリ】姑にイビられたせいで、昨日の寝相と寝言がもの凄かったらしいwwwその寝言が…

デフォルト画像
コメント(1)
【スッキリ】姑にイビられたせいで、昨日の寝相と寝言がもの凄かったらしいwwwその寝言が…

130122spiderdress-thumb-640x348-63779

216: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/12/16(水) 20:02:47

さっき旦那と一緒にトメに逆襲してきた!!!記念に投下! 
なんか私、全然自覚は無いんだけど昨日の寝相と寝言がものすごかったらしい。 
昨日の夕方いきなり来たトメに色々言われたからじゃないかなと思う。 
「あら、嫁子!お前は今日仕事休んだのか?はぁー、いい身分だこと」 
「旦那ちゃんのお給料使うんじゃないよ」とか。まぁ返事もしてないけどw 

で昨日の夜。
私は旦那より先に寝たんだけど、いざ旦那が寝ようと思って寝室に入ったら私がベッドに仰向けに寝ていて、両手を「ちいさく前ならえ」みたいにひじから指先をピンと伸ばしてベッドに垂直に立てていたらしい
それを小刻みに前後に動かしながら、首をブンブン振って
「ガシャコン!ガシャコン!」て必死に叫んでたんだって
旦那は私がわざとやってるんだと思ったらしいけど、調べたらガチで寝ててやばいと思ってゆすって起こしにかかったらしい。
でも私をゆすったら、今度は
「トメはっけん!トメはっけん!」と叫びだして
「ガンマ砲を撃ちますか?ありがとうございます」
「ガンマ砲充電開始、充電開始」
「ガンマ砲はっしゃーーーードカーン!ボボーン、トメ死亡トメ死亡」
ってここまで喚いて起こされたんだけど、私は全っ然覚えてない。
夢も覚えてない。手がつっぱった感はあった。
口の中も、なんかさっきまで喋っていたような舌の湿り具合は確かにあった。
217: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/12/16(水) 20:04:29
旦那が必死に↑を説明するんだけど、最初は(この人頭おかしいのかな)って思った。
あんまり必死だったから信じたけど、まだ半信半疑。でも多分やったんだろうね。
でも、今まで日和見がちだった旦那が(ここまでストレス溜め込ませて、ごめんな)ってボロボロ泣きながら謝ってくれて、なんかわかんないけど私もウォーンと泣いてしまって。
さっき一緒にトメ家に行って、二人で思いっきり罵詈雑言浴びせてきた。
トメが半狂乱になって
「旦那ちゃん!どうしたの一体!?そんなこと言うなんておかしいわ!」って言ったから
「サカリのついたメスのトレマーズみたいにヨダレびっちゃんびっちゃん垂らしながら新しい男を見つけて新しい息子を産んでください、トメさんならできるよ」って言ってやった!
今はめちゃくちゃスッキリ!このまま絶縁するわ
でも寝相と寝言のくだりを文章にしたらすごく恥ずかしくなって投下やめようかと思ったけど記念だしテンションあがってるしせっかくだから投下して逃げます。えいっ
218: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/12/16(水) 20:07:49
なんか、よかったね。
260: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/12/17(木) 17:51:25
216-217
エガちゃんで脳内再生したw
「トメ脂肪!」言ってみたいわw
いい旦那でよかったね。お幸せに~


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【スカッ】退職を申し出ても「残された連中の苦労を考えられんのか」と上司に却下され続けたんで、死ぬほど努力して表彰されることになった。→偉い人の前で言ってやったことが…


【キツイ…】世話焼きな彼女は俺をガキ扱いしてる感じで鬱陶しくなってきたんで別れ話をしたんだが…


【悪質】A「こんなこと聞いて失礼だけど子供堕胎したことある?」私「3人目出来たの?身体が大丈夫なら産んだら?」A「う~ん、考えてみるね」→幼稚園に変な噂が流れて…


【衝撃】俺の親父が元WRCドライバーで親父のコ・ドライバーが母親だった!! 発覚した経緯が…



【呪い】父親が亡くなる寸前に、私は父の元カノそっくりだと叔母から聞かされた。母は父を奪って結婚したらしく…


【愚痴】義兄の経営する飲食店が閉店することになり、閉店の日に常連客がたくさん来てくれたんだけど出てくるセリフにモヤモヤした!!


【イタイ】過去の不良、悪自慢をしてくる彼がある日深刻な顔で告白してきて…


【修羅】義妹が妊娠したんだけど相手は義弟だった。勝手に私達夫婦が育てることになっててカオス状態。


【キチ】私の新車に子供がイタズラしてる所を目撃→子供確保→キチママ登場で「こんなところに停めた方が悪い」と逆切れ→結末は…



H2Aロケット29号機、カナダ通信衛星の分離に成功…商業衛星の受注に弾み!


海外のプロゲーマー「マウスにピカピカ光るギミックなんて求めてない」→デバイスメーカーを買収して独自ブランドを起ち上げ



【スーッ】留学生の女と寝たらDQN数人がやってきて脅されて金を奪われた。→友達に事情を話したら「話を付けに行こう!」って…


【スカッ】パート「大変です!売り上げ金が10万円足りません!」俺「身体検査させてくれる?」パート「いいですよ。身の潔白を証明できますし。どうぞ」→結果。



【事件】電車内で妊婦さんのBに席を譲った→A子が「どけ!」とBのお腹にパンチ!!→結末は…


【うわぁ…】出来ないことを出来ますというバイトを雇ったら、単純な作業さえ出来なくて異星人かと思ったwww



【バカ】スピード違反でキップ切られた妹が「たった20キロオーバーで捕まえるとかマジクソだし!」ってキレてたんで意見したら…


【驚愕】義妹と私は同じ身長。「私の方が顔が良い分もう少しぽっちゃりでも婚活には問題ないだろう」と考えた義妹は5㎏太ったんだが…



世紀の中二病バンド『BUMP OF CHICKEN』が紅白初出場!


KAT-TUNのファンが田口淳之介にブチぎれwww(画像あり)


【AKB48】 ぱるるが755でファンに媚びりだすwww(画像あり)

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1260512025/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年11月26日 at 21:32

    トレマーズ、トメに通じるのかw

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP