最新情報をCHECK!! 

【キチ害】バイキングの店で子どもが泣いていた。B子「このおばちゃんが私のケーキ取った」キチ「もうなかったからその子から貰ったの!」→B両親はキレて…

デフォルト画像
コメント(7)
【キチ害】バイキングの店で子どもが泣いていた。B子「このおばちゃんが私のケーキ取った」キチ「もうなかったからその子から貰ったの!」→B両親はキレて…

blog_import_4d7cf7b3116a7

844: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/09/18(火) 11:50:03.72 ID:NiY6FVNK

特に自分には実害はなかったのですが、キチママに出会った。 
今思い出しても腹が立つのでここでいいのか分かりませんが書かせて頂きます。 
泥ではないかもしれません・・・・・・。 
1ヶ月程前妹(高2)が誕生日だったので近くのバイキングに家族で出かけました。 
平日で早めに行ったのでそれほど客はおらず、家族連れがぽつぽつと。 
うちら家族は好きなように取ってテーブルで食べていた。10分ほど経った時、子供のな泣き声が。 

ちょうど振り返ると子供(B子、見た目小1くらい?)が泣いていた。
その隣にギャルママ(キチ)がいて何やら言っていた。
自分の娘の泣き声に気がついたのか、B母、B旦那がB子にかけより理由を聞いていた。
いけないと思いながらも食べ物選ぶふりしながらそちらに耳を住ますと
B子「このおばちゃんが私のケーキ取った」
らしい。
詳しくはわからないが、キチママのトレイの上にはチョコレートケーキが1つあり、B子が最後の1個残っていたケーキをトレイの上にのせたらいきなり現れたキチママにぶんどられたらしい。
845: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/09/18(火) 11:51:29.99 ID:NiY6FVNK
それを聞いたB両親が
「どういう事ですか?」とキチママに詰め寄ると。
「A子(キチママ娘)ちゃんが食べたいって言ったの!でももうなかったからその子から貰ったの!そうよね!」
とか言っていた。
でもどう見ても同意を得てもらったとは言えないB子。
B両親が「うちの子供が泣いているのにそれはありえない。仮に貰えたからと言ってこんな小さな子供にそれをせがむなんてどういう事だ」
とキレ気味。
かなり大声で店員やら客の視線がすべてその家族1点に。
そうしたらキチママが
「いいじゃない!本当に貰ったんだからふじこふじこ!」と地団駄踏み出した。
ビビるB子、さらに泣く。ここでやっと店員が駆け寄る。
「お客様、トレイに乗せた物を勝手に取るという行為をこちらは認めていませんうんたらかんたら(色々言っていたけど忘れた……)」
で、店員の言動に腹が立ったのか、
「分かったわよ返せば良いんでしょ!ふじこ!」
と言って自分のトレイの上に置いてあったチョコレートケーキを鷲づかみにしてB子のトレイに叩き付けた。
B子の持っていたトレイ落下。乗せていた皿などが一面に散らばる。
846: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/09/18(火) 11:53:07.03 ID:NiY6FVNK
「これで返したから良いでしょ!私は早くA子ちゃんとご飯が食べたいの!」
そう怒鳴って何事もなかったように自分のテーブルに行こうとするのでそこで店員とB子旦那が捕まえて警察を呼んでいた。
床に散らばった食べ物をB子母がB子と一緒に片付けていた。
他のお客さんとか店員が手伝ってあげてた。(自分も行こうと思ったけど気がついた時にはキレイになってた)
その後B旦那が戻ってきて、すいません、と客の人に謝りながらB子とB母にとこに行っていた。
B家族は食事を取る前だったらしく、前金を払っていたがこんなとこにはもう居たくないらしく帰ろうとしていた。
出口でオーナーらしい人がその家族呼び止めて多分前金分を返そうとしていたようだが旦那が
「いいです」と手を横に振っていた。
ちなみにA子はキチママと2人で来ていたらしく騒動の間にも黙々とデザート食ってたらしい。
見た妹によるとピザで中学生くらいだったとか。
そのA母とA子がどうなったかは分かりません。
847: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/09/18(火) 11:56:19.94 ID:aSKF4anD
>>846
うへあ
障害事件起こしてもなにしてもキチガイ無罪なんだろうなー
848: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/09/18(火) 12:16:14.95 ID:F2iicfN/
B家族本当に可哀想……
キチの思考回路はどうなってんのかさっぱりわからんから、避けようもないな…
852: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/09/18(火) 12:34:58.78 ID:2o0/uRYk
店にとっては損害だよね
851: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/09/18(火) 12:28:38.90 ID:N++OL+q9
A子幼児かと思ったら中学生か


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【因果応報】中学時代に私を虐めた女が旦那の従姉妹だった。→旦那の親戚が集まった席で私がされたことをぶちまけたら…


【ワロタ】ナルシスト男に「勝負しようか、ハンデ50あげるよ。ただし、負けた方がいう事を聞く」と言われて勝負した結果。


彼氏からプロポーズされご両親のところへ挨拶に行った。だけど、今まで知らなかった事を知ってその場で断った。その原因は…


【図々しい】双子の妹に「凄い発明をした!」って呼び出され、特許庁に出願する方法を教えてあげたんだが…



【GJ】ツーリングしてたら前の車が凄い勢いでバックしてぶつかってきた!!運転手の爺さんに「どうしてくれるんだ!」と喚かれて…


【衝撃】バイト先に入ってきた後輩が耳にこびりつくくらい頻繁に同じ怒られ方してたwww


【理解不能】近所の家の旦那さんが事故で亡くなってしまい、近所のおばさん連中は人の不幸話をネタにして楽しんでいた。ところが…


【ウマい】姑がうちの父の葬式に来なかった。姑「嫁の家の葬儀なんて夫の母が行く物じゃないわよ?」私「私は舅の葬儀に出ましたけど?」姑「一応上下関係があるのよ?」


【ヤバイ】「友達からハーブ貰ったんだけど余ってるからいらない?」と言われ発する単語が明らかに異常。その日から距離を置いたんだが…



シリア軍に救出されたロシア軍Su-24機搭乗のムラフチン大尉「領空侵犯1秒もない、警告も全くなかった」!


昔のジャンク→もしかしたら動くかも?今のジャンク→本物のゴミ



【GJ】若手社員達と二次会への移動中に高級車からヤクザが降りて来て、アルバイトの胸ぐらをいきなり掴んだ。「おぅ、今のはお前か?コラ」


【爽快】マンションの住込み管理人を募集したらある夫婦が来た。その妻の方を見ると心臓が止まりそうになった。その理由は…



【GJ】電車内で夫婦が駅弁やパンを食べていたんだが、ゴミを置いたまま降りようとしてたので声を掛けたら…


【子ども心】六年生の時のキャンプファイヤーで出し物をすることになり、うちのクラスはダンスに決定した。当日、別クラスの出し物と被ってしまい…



【ゴミ】家にある子供の頃の服やらを捨てようとしたら「絶対ダメ、捨てたら許さない」と睨んで泣かれたwww


【和む】居酒屋で怖そうなオッサン数人がいちゃもんつけて他の客もビクビクしてた。そこに夫婦が来店してきて…



若者の宝くじ離れが凄い事にwwwwwwwww


ブラピの全盛期が神wwwwww(画像あり)


不器用なももちが超絶可愛いと話題wwwwww(画像あり)

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/baby/1346916612/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年11月26日 at 21:03

    そのチョコレートケーキもA子じゃなくてAママが食べたかったんだろうな…。
    いい歳して食欲を全く制御出来ないのは何かの病気なのか?

  2. 名無しのキスログ 2015年11月26日 at 22:09

    ビッフェだったら、すぐに補充しなかった店が悪いよ。
    ケチなビッフェって時間制限ありで食べ物来るのおそくて、待ってる間にお腹いっぱいになるよ。

  3. 名無しのキスログ 2015年11月26日 at 22:10

    バイきんぐって、書き込めない

  4. 名無しのキスログ 2015年11月26日 at 23:04

    んな事でいちいち警察呼ぶなよ

  5. 名無しのキスログ 2015年11月27日 at 03:11

    Bも絡まなくていいのになこんなのでキレるBもどうかしてる

  6. 戦国乙女 2015年12月01日 at 22:02

    小学生におばちゃん呼ばわりされるギャルママww

  7. 名無しのキスログ 2016年09月08日 at 13:24

    ていうか報告者「気が付く」の遅過ぎるだろ。
    結局、面倒事は断固拒否でニラオチしてたんだろ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP