最新情報をCHECK!! 

【ほのぼの】スーパーのお菓子コーナーに行くと、高校生男子5人が玩具を開封して中身を確認してた!!そこへDQNが登場して…

デフォルト画像
コメント(8)
【ほのぼの】スーパーのお菓子コーナーに行くと、高校生男子5人が玩具を開封して中身を確認してた!!そこへDQNが登場して…

20150221123322

180: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/06/10(金) 20:12:53.18 ID:x5rnGQae

私が何かをしたとかの武勇伝ではなく、長文で携帯からなので見にくいと思いますが書いてみます。 
今年の1月くらいの話。 
スーパーに息子と娘を連れて買い物に行った時のこと。 
スーパーの食品売り場で茶髪に上下白いジャージを着てあきらかに見た目DQNな20代中盤くらいの男がプリキュアのおもちゃ付きお菓子みたいな物を持ってがに股で闊歩していた。 

やっぱどこでも変な人がいるなと思いながらも私は買い物を続けた。
娘や息子にお菓子を買ってあげようとお菓子コーナーに行くと、そこには高校生くらいの男の子が5人いてお菓子コーナーにスクリーンを掛けるかのように立ちはだかりおもちゃ付きのお菓子を物色していた。
うちの息子が「(お菓子が)見えない…」と小声で言うもその子らには届かず。
「後でまた見に来よう」と子供達に行って他に買う物があったので買い物をしてもう買う物がなくなったのでお菓子コーナーに戻ってきたらまだその子らが物色してた。
181: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/06/10(金) 20:14:17.57 ID:x5rnGQae
続き
よく見るとその子らおもちゃを開封して中身を確認してるではないですか!
でもやっぱり男の人5人もいると怖いし自分は何も出来なかったんだけどそこへさっきの白ジャージDQN登場。
辺りをキョロキョロしながら何かを探している様子だった。
といきなりその白ジャージは群がる高校生(勝手に高校生と断定)らに
「おい兄ちゃんら後ろ見てみ?子供らがお菓子見えへんて待っとるやんか、どいたらんかい」
と一喝!
しぶしぶ無言で引き下がる高校生達、またキョロキョロしながら何かを探し歩き出す白ジャージ。
私は白ジャージに
「すみません」と会釈し(完全に白ジャージは見てなかったが)子供達も無事お菓子を選択。
子供達が離れるとまた群がる高校生達。
すると「パパー!」という大きな声と共に白ジャージの娘登場。
「どこ行ってたんや~」と安堵の様子の白ジャージ。
ああプリキュアのおもちゃは娘の物だったのか、キョロキョロしてたのは娘を探してたんだなと1人納得していると近くにいた店員さんに白ジャージは
「あいつら箱開けたりしてるけどああいうの有りなん?」
と告げ口。
一瞬顔を見合わせる店員と高校生達。
ダッシュで逃げ出す高校生達。
「待てコラッ!」と品出しほっぽり出して追いかける店員。
白ジャージは何事も無かったように娘を抱っこして満面の笑みでレジへ。
うちの旦那はヘタレだからあんなことできないよな…とか思いながら見た目はどうあれ白ジャージに惚れそうになった。
自分でもどいて下さいくらいは言えるようにならないとと思いました!
読みにくい長文失礼しましたm(__)m
182: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/06/10(金) 20:15:33.43 ID:1DNL9Z7T
180-181
gjgjgjgjgjgjgjjgjgjgjgjgjgjggjgjgj!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
187: 蠍 ◆zc95jlWgos 投稿日:2011/06/10(金) 20:49:03.63 ID:vWkzYOkL
>>181
俺も見た目が恐いというか、危ない人に見られやすい顔なんだけど毎日仕事帰りにビールを買うフレンドマートで時々娘のお土産にプリキュアの入浴剤とか買って帰るんだけど変な人に思われない為に、休みの日とかに、わざわざ娘連れて行って普通に買い物しつつこの娘のためですよアピールをしたりする
仕事帰り以外まず通らない道にあるけど、店員さんにおかしな人と思われないためにはしょうがないかなと思ってる
店員さんが分かってくれてたら変なトラブルに捲き込まれる可能性も低くなるだろうし
190: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/06/10(金) 21:06:00.69 ID:x5rnGQae
>>187
フレンドマートってまさか同じ地域にお住まいかとw
私もその後買う物なくてレジに行ったんですが白ジャージはレジで嫁さんと合流。
嫁さん「またお菓子買ったん!?あんた◯◯(娘の名前)に甘過ぎ!今日何個目よ!」
って怒られてたから多分自分のではなさそう。
旦那さんの
「だははは!お前の美容品ほど無駄じゃないw」
のセリフが忘れらんない。
「そーゆーことちゃうやろ!」とか嫁さんが言っててなんか2人してギャーギャー言いながら退店して行ったけどなんか羨ましかった。
206: 忍法帖【Lv=9,xxxP】 投稿日:2011/06/11(土) 08:26:56.47 ID:e5zUpwCP
GJやんけ ワレェ


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【因果応報】中学時代に私を虐めた女が旦那の従姉妹だった。→旦那の親戚が集まった席で私がされたことをぶちまけたら…


【予想外】コトメの出産祝いに菊の花と真っ白いテディベアに黒いリボン結んで贈っといた。夫にも緑の紙に黒いリボンかけてテーブルに置いといた。→結末に驚愕!!


【おかしい】いただきます、御馳走様、ありがとうを言わない派だというママ友が「おかしい、異常だ」と言い張ってきて…


【ウザイ】同棲してた彼が鬱病になり引きこもってしまった。生活費が全部私持ちになっても支え続けていたんだけど彼の一言で…



【異常者】突然知らない男子に「どけー!」と叫ばれたので一歩下がったら、そのまま顔から壁に激突してひっくり返った。血まみれの男子は…


【カミングアウト】両親から兄は養子だと伝えられショックだった。でも兄と話して「今まで通りだよな」「そうだね」とサラッと終わったはずだったんだが…


【うわぁ…】父が倒れて医者から危ない状態だと宣告されたときに、300万円が入った通帳と印鑑とカードをくれたんだが父の再婚相手に強奪されて…


【キチ過ぎる】義兄嫁が低い声で唸りだして「ア”ーーー」って私に飛びかかってきた!!→大惨事に…


【未来】彼と結婚話が出たのでお互いの収入を話した時にFXをやっている話もした。そしたら彼も始めたんだけど…



イタリア警察がトラックからライフル銃など800丁を押収…トルコから欧州へ搬送か!


Intel「14nmの歩留まりは2014年前期には22nmに追いつく」→「2015年前期に追いつく」→いまだ追いつかず



【ワロタ】お寿司屋さんに連れて来てくれた彼が「好きなものを食べていい」と言うので大好物の納豆巻きを食べてたらいきなりブチギレwww


【疑問】葬式後の宴会で寿司が出たんだが、食べ盛りな俺だけど遠慮しながら一人前を食べた。そしたら爺ちゃん連中が…



【反撃】「息子を寝取った」と私を憎んでいる姑を無視してたらガラスの灰皿を持って振り下ろそうとしてたwww


【不満】大道芸を見てたら、自分のせいで盛り下がったらしく帰れコールされて…



【キチ】婆に席を譲らずにいたら親子連れが譲ってた→婆「席を譲れない馬鹿な人は不幸が続くの」と嫌味を言われたが無視。→ささやかな復讐をしてやった。


【強制送還】クリスマスイブに私と旦那、義弟夫妻の4人でディナーを予約してたんだけど、コトメが「あたしも行く~」と言い出した。そして当日…



最近のレトルトカレーのクオリティ高すぎwwwwww(画像あり)


世界の超絶かっこいい大学wwwww(画像あり)


渡部優衣ちゃんとかいうモデルみたいな声優wwwwww(画像あり)

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1307144802/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年11月28日 at 21:37

    これは非常に希少ないいDQN

  2. 名無しのキスログ 2015年11月29日 at 00:12

    私が何かをしたとかの武勇伝ではなく
    はい女の系創作ねこの時点で読むのやめた

  3. 名無しのキスログ 2015年11月29日 at 02:36

    ※2
    日本語でおk

  4. 名無しのキスログ 2015年11月29日 at 04:25

    >>190が余計

  5. 名無しのキスログ 2015年11月29日 at 10:49

    浜ちゃんと嫁で想像して思わず和んでしまった

  6. 名無しのキスログ 2015年11月29日 at 18:29

    フレンドマート…多分同じ県の話だな…

  7. 名無しのキスログ 2015年12月05日 at 11:09

    京都にもたくさんあるよフレンドマート
    蠍って独特なレスする人だよね
    妻子持ちだったのか、普段は普通の人なんだろうけど

  8. 名無しのキスログ 2016年01月11日 at 06:27

    今日何個目で吹いた。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP