最新情報をCHECK!! 

【デリカシー】教師を目指していた年上の彼は頼りになりそうな感じだったんだけど、家族の話になった時に冷めた!!

デフォルト画像
コメント(0)
【デリカシー】教師を目指していた年上の彼は頼りになりそうな感じだったんだけど、家族の話になった時に冷めた!!

m-20216_img_923442cc13219c78a7592285bb890a5a598995

38: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/09/12(日) 11:12:54 ID:LgxE+C+7

教師を目指していた大学院生の彼、年も離れていて
「なんでも相談しておいで」という感じで、私も頼りにしたい存在だった。 
ある時家族の話になり、流れで私が 
「うちの両親あんまり仲良くないからなぁ…。お母さんが言うには、『いろいろあった』らしいけど」 
と言うと、彼は 
「それ絶対お父さんの浮気でしょw」 
と嘲笑った。 

そしてその後
「うちのおとん曰く『浮気する金があるならパチンコに行く』らしいw
俺もそれにはなるほど、と思ったわ~。」
いろいろと思うことはあったが、簡潔に言うと
「デリカシーがない」ってこういう人のことを言うんだ、と冷めた瞬間。
39: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/09/12(日) 11:40:35 ID:sa0VhHru
彼としては、俺は浮気しないアピールだったのかもね
40: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/09/12(日) 11:50:39 ID:ZkzoCRId
繊細すぎw
まあだから年の離れた頼れる相手を選んだのかな
41: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/09/12(日) 13:02:44 ID:dnznDt+r
嫌な感じ。気持ち悪い男。
42: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/09/12(日) 13:28:53 ID:5LqaOq0X
教師にはなれなかったのかな?その男
44: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/09/12(日) 13:48:17 ID:LgxE+C+7
>>38ですが。
結局すぐに別れたので、教師になれたかどうかは知りません。
彼は「教師目指してる自分」と
「何も知らないしわからないお子ちゃまな彼女」という立場を勝手に自分の中で確立していて、上から目線で「何でも僕に言っておいで。教えてあげるよ」みたいな感じでした。
それでなくても、全て自分が正しいと思っているような。
私も最初は「いろいろと聞いてもらってアドバイスしてくれる存在」ぐらいに見ていたけど、だんだん人を小馬鹿にしてくる場面が多いことに気づきました。
まず人が家庭のよくない事情を話してるのに、勝手に人の父親を浮気認定→浮気を馬鹿にする発言の流れに冷め。
しかもそれからは私のことを「恵まれない家庭環境に生まれた可哀相な子」という目でみるようになり、とても仲のいい彼の家族に初めて会った後には
「どうだった?うちの家族。こんな家庭初めて見たでしょ?羨ましい?」と言ってくる始末。
普段から自分の家族マンセーや自己陶酔も激しく、
「俺は絶対生徒みんなから頼りにされて人気者の先生になるんだ!なれるんだ!」と言ってたので
「私だったらあなたみたいな先生絶対に嫌。」と言ってあげました。
後からうだうだと付け加え、必死だなと思われるかも。
ごめんなさい。
45: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/09/12(日) 13:55:10 ID:IwdxWy2s
やたら年の離れた女と付き合いたがる男って
同世代の女から相手にされない幼稚な「俺様」が多いのかな?
46: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/09/12(日) 14:05:47 ID:FJOgrIXy
若い子でもいける俺様
を確かめたい
あと下手に見た目がいい人。でも中身ない人。
若い女の子は見た目重視だから「きゃーかっこいいー」でよってくるけど
同年代からはただの「見た目はいいけど、ね~・・・」的扱いな男
ある意味イケメンって損だと思う。最初プラスであとからどんどんマイナスされてくから。
47: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/09/12(日) 14:15:06 ID:nhfKwiUi
教師になりたいという人間は元々俺様気質な上に、
教師になったとたん社会人経験も無いのに先生と呼ばれて、勘違いする奴が多いんだろうな。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【コワイ】ギャル「お金貸してくんない?返さないけどw」私「もう無い」ギャル「ふざけんなよ!親呼んで持ってこいやw」友人「じゃあ持ってこさせるわ」→電話の相手は…


バイトしていたガソリンスタンドで4人組にネチネチと嫌がらせされていた。進学する為辞めたんだけど約7年後、結婚する彼氏と寄ってみたら…


【GJ】女子グループからイジメにあってて主犯は仲の良かったT子。ある日、私はキレて皆の前で言ってやった。


【呪い】父親が亡くなる寸前に、私は父の元カノそっくりだと叔母から聞かされた。母は父を奪って結婚したらしく…



【カッコイイ】レジで研修中の新人の子がミスしたみたいで焦ってたいたんだが、横にいたベテランは何もしない。客に怒鳴られた新人は半泣きで…


【非常識】うちの実家に3日も知らない車が停まってて警察に通報したんだが持ち主にかなり罵られたwww


昔からずっとサプライズをしてくれる旦那様。


いいな~と思ってた店員さんの名前が「ササキ」さんで苗字に罪はないがガッカリした。


鬱で悩んでいる人がいるのにそれを理解しようとしない彼。


5年好きだった彼が真っ白で中途半端な長さの靴下履いててめっちゃ冷めた。


私へのいじめのせいでいじめっ子に悲劇が…


好きな人の前で文鳥が鼻の中に入り込もうとしてきた。


彼は家賃も公共料金も食費も何もかも折半というケチくさい人だった。


ノロケ会に現れた上から目線キチママ…


マンション中に響き渡る目覚まし‥そしたら女性が怒鳴りながらカチこんできた。


超できる旦那の自慢をしてくるキチママ。実際はスーパーの野菜売り場w


彼氏がわざと女の子と仲良くしてヤキモチやかせようとしてた人だった。 マジでキモイ・・。


彼「謝ったらいいんだ?ふーん。その他には何にもないんだ?へー…」


サウナの休憩室で爆睡して大いびきかいていて従業員に優しく起こされた。


病院の受付でお金が足りずテンパッて自動ドアに挟まる…

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1284189434/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP