最新情報をCHECK!! 

【DQN】処方された貧血の薬を飲んでたら「それくらいで病院なんか行かねーだろ。金もったいねーな。お前おかしいよ」って言われて…

デフォルト画像
コメント(10)
【DQN】処方された貧血の薬を飲んでたら「それくらいで病院なんか行かねーだろ。金もったいねーな。お前おかしいよ」って言われて…

shutterstock-72309397-bc5d272314,989,0,0,0

537: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/09/18(土) 17:40:44 ID:51YO+ceO

私は鉄欠乏性貧血で鉄剤を処方されてるんだけど、何の薬を飲んでるのか聞かれた時にそう説明したら
「えー?俺だって中学の時貧血っぽくなった事あるしー」と言うので 
「病院で診てもらったの?」と聞いたら
「いや、その時一回だけだから。でもさ、普通貧血くらいで病院なんか行かねーだろ。金もったいねーな。お前おかしいよ」と言われた。 

その後、夏になって両手の汗疱が悪化して来たので軟膏を塗ってたら、
「俺だって前に小指にぶつぶつ出来た事あるし。そんなのほっとけば薬なんかつけなくても治るよ。
薬代もったいねーな。そんな金あるなら俺に何か買ってくれよ」と言われた。
別に大げさに具合が悪いとか痛いとか愚痴った事は無いし、聞かれたから答えてるのに、そんな感じで何でもいちいち
「俺だってなったことある」とか
「お金もったいない」と言われ続けてすっかり冷めた。
540: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/09/18(土) 18:05:15 ID:BAhZ91el
>>537
すげえDQNっぽいw>俺に何か買ってくれよ
550: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/09/18(土) 21:51:00 ID:EFcoIYip
>>537
冗談だと思いたいが、「買ってくれよ」は本気なんだろうなあ
551: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/09/18(土) 22:54:47 ID:7txReM9x
>>550
あわよくば、は絶対あるよね
542: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/09/18(土) 18:07:52 ID:UGqEWstO
それに加えて
>そんな金あるなら俺に何か買ってくれよ
あーだめだこいつ


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【ムカッ】彼に合鍵を渡したら彼妹とグルになり、私の服を勝手に着て「今日のコーディネート♪」とブログ更新してた事が発覚。問い詰めたら…


【ワロタ】会社の男尊女卑の中年先輩社員が新人後輩に「女だからって甘く見てもらえると思うなよ、何か言ったらどうなんだ」とウザったい。→後輩の一言に吹いたwww


【DQN返し】喫茶店で妊婦が「私は妊婦なの早くどいて」と足元を何度も蹴ってきたんだが、反撃せず録音録画してその日は帰った。→その妊婦は部下の嫁で…


親父が再婚し、2年後に事故死して義母に「実家の荷物を持って行け」と言われたが家は俺名義になっているので…



付き合った途端に変わった彼。


服を乾かしたい為自転車に引っ掛けて漕ぎまくっていたら…


キチママが研修中のレジ打ちの列で遅いと喚いたり、キレたりする。


男塾風に後輩に話しかけたら税務調査の役人だった…


母が倒れ祖母がなくなり公共料金の支払いを忘れていて半泣きの新人が催促に来た。



【Fate/GrandOrder】マリーさんのスキル「麗しの姫君」にある説明文「ただ存在するだけで自分を守る騎士たる人物を引き寄せる」を再現するとこうなる?


韓国政府「靖国や日本の右翼に近づかないように」海外安全情報で呼びかけ



【カッコイイ】レジで研修中の新人の子がミスしたみたいで焦ってたいたんだが、横にいたベテランは何もしない。客に怒鳴られた新人は半泣きで…


【GJ】おばさんが列に横入りしてお爺さんに注意され出て行った。→おばさんが警察3人を引き連れて来て…



私「お前が死ねばよかったんだよこの蛆虫。」


「ちょっと目を離した隙に…」の実態を目撃した。



【泣ける】結婚生活が3ヶ月くらい経った頃、アイスを食べようとしたら1つしか残ってなかった。私「半分食べる?」夫「食べる」→突然夫が泣きだして…


【同罪】同級生の身内が亡くなりAと通夜に行くことになったんだが、Aが喪主の同級生に「迎えに来て」としつこく言い出して…



2015年『ギャル流行語大賞』のギャル語が意味不明だったwwwwwww


【話題】流行語大賞「流行してない」とツッコミ多発…真の大賞は「Google検索トップテン」でわかる


日本ハム・中田「インセンティブなければ、はんぶち折った。今はインセンティブのことしか頭にない」

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1284189434/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年12月06日 at 10:13

    鉄欠乏性貧血
    1.胃や十二指腸の潰瘍・炎症・痔・癌などによる消化管からの出血、『月経による出血』
    『2.偏食による食事からの鉄分の摂取不足』
    3.胃切除などによる吸収障害
    4.からだの成長や妊娠に伴う鉄需要量の増大など
    若い男性では胃や十二指腸の潰瘍や痔
    『若い女性では月経やダイエットによる鉄の摂取不足』
    中年女性では子宮筋腫による月経過多が原因

  2. 名無しのキスログ 2015年12月06日 at 11:14

    そなのに股開いたこいつは、やっぱ病人だろ

  3. 名無しのキスログ 2015年12月06日 at 12:31

    ※2昔なんてもっとよく知らない見合い相手に結婚という逃げられない状態で股開いたり棒入れなきゃならんかったんだぞ。恋愛結婚が日本でも一般的になって数十年なのに男も女もそこまで付き合う前に分かって堪るかい、日本人の恋愛経験値は社会的にそこまで高くないっつの。報告者はちゃんと婚前に判断して逃げている分利口だろ。

  4. 名無しのキスログ 2015年12月06日 at 17:09

    姉が高校入学時に貧血でドクターストップがかかって、体育会系部活への入部を断念したわ。
    中学の時はバレー部だったから、相当負荷がかかってたろうな(踏み込みの多い競技は良くない)
    治療するまでは階段昇るだけでハァハァしてて、めちゃめちゃ食べるのにガリだった。
    汗胞は夏に一度だけかかったけど精神的に辛かった。
    足の裏と手の平、両方だったけど、
    綿手袋しながらPC使うしか無かったし、まともに足を地面につけるのが怖かった。
    サンダルは無理だし、毎日三回くらい足の裏を消毒しつつ、粘着つきのガーゼみたいなのを張り替えてた。
    ガーゼやら固定テープやらでもかなりお金がかかった。
    ステロイドがいちばん効くけど、
    皮の厚いところにしかできないから、強いのじゃないと効きにくいんだよね。
    こういう生きてる世界が狭い上に想像力も極端に乏しい奴は無理だわ。

  5. 名無しのキスログ 2015年12月06日 at 19:42

    レバー食え!レバーを!

  6. 名無しのキスログ 2015年12月07日 at 18:05

    ※2
    ひねくれた嫉妬はやめるんだ

  7. 名無しのキスログ 2015年12月07日 at 18:19

    いやここまでの相手なら付き合う前に分かるわ
    どうせ出会って1カ月以内に付き合い出してるんだろw
    にしても底辺って何で医者や薬を嫌がるんだろうな

  8. 名無しのキスログ 2015年12月09日 at 23:32

    いるいる、そういう奴。
    男でもいるし女でもいる。
    「私だって昔それと同じ病気になった事あるけど」
    っていう自分の過去話からの説教のパターンな。
    病気に限らず家庭問題やら仕事問題でもある。
    しかも、重病経験者でもないのに重病の人に上から目線で説教する。
    ちなみにこういうのは、自己愛性人格障害です。
    「自己愛 説教」でググれば詳しい事が出てくるよ。

  9. 名無しのキスログ 2015年12月22日 at 06:14

    ※2
    お前は何で病院から抜け出してきたの?

  10. 名無しのキスログ 2019年04月13日 at 13:32

    病院で処方されている薬にケチつけるって… 
    彼は頭の病院には行くべきだって教えてあげれば良かったのにw

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP