最新情報をCHECK!! 

【はぁ…】彼氏の実家に行ったら彼父がいた。そこで誇らしげに話されたことに激冷め!!

デフォルト画像
コメント(4)
【はぁ…】彼氏の実家に行ったら彼父がいた。そこで誇らしげに話されたことに激冷め!!

Escala_20150830_5172226_1

818: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/09/22(水) 23:21:23 ID:tviHAzfe

大学生の頃、同い年の彼氏の家(実家暮らし)へ行ったときのこと。 
彼氏のお父さんも家にいて、彼氏の高校時代の話になった。 
彼氏は大学生当時、喫煙者だったのだが、高校時代からタバコを吸っていたのだそうだ。 
それも、隠れて吸うのはよくないので
「クラスのみんながタバコを吸っている。なので自分も吸わせてほしい。」 
とお父さんに『きちんと』許可を求め、家で堂々と吸っていた・・・ 
と言うことを何故か誇らしげに彼氏&彼父から言われた。 

高校生のうちからタバコを吸っているのもどうかと思ったが、何よりも
「クラスのみんなが吸っているから・・・」って言ったところが、
「クラスのみんながあのオモチャ持ってるから、僕にも買ってよ」ってねだる子供を髣髴とさせて
「バッカじゃないの?」と思ってしまい、なんかすごく冷めた。
さらに彼父に
「俺も昔はヤンチャだったから・・・」みたいな話をまた誇らしげにされて、もう乾いた笑いしか出てこなかった。
820: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/09/22(水) 23:42:45 ID:BK+0EjI4
>>818
なんでそんな話を他人に話すんだ、しかも誇らしげに。
お父さんも彼氏も悪い自分かっこいい思考なんだろうね。
823: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/09/23(木) 00:39:58 ID:Y3B5ryHE
>>818
カビキラーかけてやれ
821: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/09/22(水) 23:55:27 ID:IJedrKdi
あの男の過去ヤンチャ自慢ってなんだろうね。
変わり種で言えば、性の耐久自慢とか。
溜め息しかでない


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【ウザイ】凄い音痴な俺はそれをネタにされてカラオケに誘われることが多いのだが、だんだん腹が立ってきて…


【キチママ】娘がいない時に娘の同級生とその親が訪ねて来て「約束したノートを取りにきた」と言われた。私「約束してないみたいよ?」→ニコニコしてた親が豹変して…


【イラッ】男性5人、女性3人でバーベキューすることに。私以外の女2人が全くアウトドアに適さない格好で来てしまい男性陣は…


【借金】仲良くなったAさんから「お金を貸して欲しい。金額は15万」と頼まれたんだが、何に使うのか教えてくれなくて…



夫婦がCDの棚の前にベビーカーを横向きに置いててスゲー邪魔。


「大丈夫ですか?」じゃなくて「何やってんだよ、ゴルァ!」したかった。


私の誕生日はメールだけだったのに彼母の誕生日は「無償で私たちに奉仕しなさい!!」


ぬいぐるみを譲ってと言われ拒否したら嫌味をいわれた。


子供の頃揚げ物が原因で家事になって以来揚げ物ができない…



【悲報】28歳独身女の日常が悲しすぎると俺の中で話題に。マジでお前ら真面目に婚活してやれよ


清潔感ってどうやって出すんや?



【スカッ】「うちは殿様の家柄で格下の嫁とは釣り合わねーんだよ。せめてちゃんとした格好で来い。恥かかすなよ 」と言われたので相応しい格好してみた!!


【危険人物】毎朝ハイビームで通過する車にヤバイ雰囲気のグラサン爺さんが何かを投げ当てた!!ハイビーム車が停車して…



ファミレスで暴れる子供の親にパンチの効いた一言!!


おっさんに向かって「てめぇ、次の駅で降りろコラァ(巻き舌)」



【えげつない】彼とは赤ちゃんの頃からの幼馴染で彼祖父を介護してた。→「じーちゃん達みたいな夫婦になるから安心してよ」と言っていたのに彼祖父が亡くなると別れを告げられて…


【仕返し】父がDV酒乱だったので完璧な旦那を見つけて結婚したのにモラハラだったwww



清原和博さんがついに壊れるwwwwwww(画像あり)


来年のドラえもん映画がまたリメイクな件wwwwww(画像あり)


【速報】さや姉がピース又吉原作のドラマ『火花』に出演決定!(画像あり)

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1284189434/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年12月24日 at 07:31

    大人になっても、恥ずかしい痛い過去だと思えない時点でお里が知れている。

  2. 名無しのキスログ 2015年12月24日 at 13:47

    妄想メンバーズのお話でした。お次の方どうぞ

  3. 名無しのキスログ 2015年12月25日 at 22:24

    高校からはいいんだよ

  4. 名無しのキスログ 2015年12月28日 at 02:17

    男ってやたら昔は悪だった自慢したがるよなww
    いつまで経ってもガキなんだな

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP