最新情報をCHECK!! 

【GJ】クラスに掃除当番をサボる女がいた。チクったら「証拠でもあるの!?嘘言うんじゃないよ!」と逆切れされるので、全員ブチ切れて作戦決行!!

デフォルト画像
コメント(4)
【GJ】クラスに掃除当番をサボる女がいた。チクったら「証拠でもあるの!?嘘言うんじゃないよ!」と逆切れされるので、全員ブチ切れて作戦決行!!

fe5debf2

888: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/04/26(月) 18:23:01 ID:oojhIXg0

俺の中学校のクラスには掃除当番をサボる女ってのがいたな。ほら、よくいるじゃん。 
意味もなく放課後の学校に残るんだけど、掃除当番だけは確実にサボるアタシってイケてる~ってカン違いするバカ。 
いくら周りが「今日はサボるなよ!」と言っても、気が付いたらどっかに姿を眩ます。 
先生にチクっても、
「アタシがサボったって証拠でもあるの!?嘘言うんじゃないよ!」と逆ギレ。 
たしかにあの頃は、誰しも動画を撮れる時代じゃなかったから証拠はない。 

いい加減俺ら全員ブチ切れたので、ある日ついに作戦を決行した。
いつものように掃除を始めると、いつものように奴がいなくなった。
それを見計らって大急ぎで教室の掃除、つか床のゴミを取り急ぎ集められるだけ集め、それを奴のカバンに全力で放り込んでやったwwww
他には飲み残しの牛乳をうっかりカバンの中にこぼしてしまったり、作戦に協力した女子は
「○○子ってマジムカツクんだよねwwww」と言いながらチョークの粉をうっかり放り込んでいたww
そして掃除を終え、何事もなく俺らは帰宅。
次の日、朝のHRで奴が予定通り火病ってくれた。
「昨日、アタシのカバンが悪戯されました!チョークとかゴミとかが入れられていたんです!
アタシは昨日の掃除当番の誰かが犯人だと思っています!正直に言いなさい!!」ってwww
「おいおい○○子、俺らは確かに昨日掃除したけど疑われるのは心外だなあ。本当に心当たりないの?」
「あるわけないでしょ!大体アタシは犯行の現場なんか見ていないんだから!!!」
………
「……というわけですよ、先生。○○子がサボりの常習犯だったって、認めてくれますね?www」
担任もさすがに認めざるを得ず、○○子に対しては反省文を書かせ、以後は厳重に掃除をさせると約束してくれた。
もっともこちらも口頭できつく注意されたけどねw
889: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/04/26(月) 18:49:10 ID:jPZTsnJ0
今時分だと、そういう奴の親があとから
怒鳴り込んできたりするからなぁ…。
894: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/04/26(月) 20:05:00 ID:IP686iU9
そんな超レアケースで否定されてもなぁ・・・
892: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/04/26(月) 19:22:06 ID:Do9xVTyZ
共犯者一同GJ。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【トラウマ】近所の奥さんが泣きながら我が家にやって来た。奥「救急車呼んで。旦那が切腹した」


【ドン引き】ハワイ旅行へ女友達4人で行く事になり彼氏に報告したら「円高だろ?ヴィトンの鞄欲しい」だって。私「お金ないから無理」彼「元カノならぜって~買ってくれたのにぃ~」


【病み】何もかもやる気が無くなってしまい、サラ金等をすっ飛ばし闇金に生活費を借りに行ってしまった。闇金のおじさん達には呆れられ説得されたんだけど…


彼氏からプロポーズされご両親のところへ挨拶に行った。だけど、今まで知らなかった事を知ってその場で断った。その原因は…



同僚のAさんの家には居酒屋で知り合ったおじさんが住んでいる。


せっかくディナーに行ったのに飲み物代すらケチる彼に冷めた。


突然わかれると言われ理由を聞いたら「メールの文面が嫌い」はあ?


電車で発車を待ってたら2歳位のオスガキ連れたママが乗ってきた


「もっと早く帰って嫁子の美味しいごはんが食べたいよう!」



【Fate】悪としての赤王ネロちゃまの丹下桜さんのボイスがめっちゃ聞きたい


【サヨク画報】靖国神社爆破事件の韓国人報道に対して古舘、安定のノーコメントwww



【最低最悪】バツイチの兄が再婚して兄嫁が妊娠したんだが、兄が変になった。→家族会議で兄と父親がカミングアウト。


【ワロタ】コンビニのバイトを辞めることになり、店長達に挨拶を済ませ私服に着替えた。常連客のオバさんに「こんなに混んでるのに何やってんの?」と嫌味を言われて…



高速道路を走行中…車内からすすり泣く声が…。


仏花を造花にすり替えたのがばれた。



【おかしい】彼の家に始めて招待された時に彼の障害者の弟がいてめちゃめちゃ怖いことされた!!私は「やめて下さい!放して下さい」って叫んでて…


【邪魔】うちの糞姑は舅から離婚話を切り出され嫁宅に転がり込んできたんだが、放り込んできたのは単身赴任中の私の夫で…



【中国】14歳の大富豪がこちらですwwwww(画像あり)


ポテトチップスにコーラ味が誕生wwwwwww(画像あり)


女だけどモテる男とモテない男の違いを教える

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1269820408/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年12月05日 at 00:56

    ムカつくのはわかるが、サボってる奴は別に”サボってる自分カッケー”なんて全く思ってないぞ

  2. 名無しのキスログ 2015年12月05日 at 01:27

    今時の先生はそれでも認めない。なあなあで済ます。

  3. 名無しのキスログ 2015年12月05日 at 03:48

    ※1
    あんな面倒で汚いのによくやるよって
    掃除やってる奴見下してる感じか?

  4. 名無しのキスログ 2015年12月06日 at 00:55

    ※2
    昔の担任は自分が提案(半ば強制)しておいて、児童・生徒が実行すると「自分がやられたらどう思うんだ!」と言っていたよ。昔も大概だよ。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP