最新情報をCHECK!! 

【サプライズ】婚約してた彼の誕生日と私の出張が重なり祝ってから出張に行ったんだが予定より早く帰ることに。ビックリさせようと連絡しないで部屋に行ったら…

コメント(10)
【サプライズ】婚約してた彼の誕生日と私の出張が重なり祝ってから出張に行ったんだが予定より早く帰ることに。ビックリさせようと連絡しないで部屋に行ったら…

original

789: 名無しさん@おーぷん 2015/10/15(木)11:44:56 ID:NY8

昔婚約してた人の誕生日が今日でした。
今でもたまに思い出して本当に申し訳ない気持ちになってしまうんだけど、彼の誕生日に出張になってしまったので、誕生日の前の週末に会って食事とお祝いをやってから出張に行きました。
本来ならまるっと1週間かかる仕事だったので、火曜からよく水曜まで出張先に行くことになっていました。
でも出張先の工場で事故があり、本来私がする業務ができなくなってしまったので、木曜日に帰ってきました。
次の日が彼の誕生日だったので、こっそり彼の部屋に行ってびっくりさせようと思い彼の部屋に行きました。
一応合鍵は持っていましたが、勝手に入ったことはありませんでしたし、その日もいつもと同じようにインターホンを鳴らしました。ちょうど、9時過ぎくらいだったと思います。
返事はありませんでしたが、リビングのほうからの明かりが漏れているのでいると思い、合鍵を使いました。

そして「〇〇」と声をかけながら玄関に入ると、
「ウォ!!」みたいな声とドタバタする音が聞こえて苦しんでるような声みたいなものがリビングのほうから聞こえたので、あわてて上がるととリビングのソファの上で、半裸の彼と知らない女の人が引っ付いたまま悶えてました。
頭の中が真っ白でその場で立ち尽くしてました。
がしかし彼に、
「救急車呼んで。」といわれ我に帰りました。
後で聞いたところによると、インターホンに居留守を使って終わりと思っていたところ、いないはずの私が入ってきたので、彼があわててしまいそれにつられて女のほうもあわててしまい、●けいれんを起こしてしまったのでした。
結局つながったまま救急車に2人はつながったままのせられ、私はなぜか彼らの服と荷物を持ってそのあとをタクシーでついていくことになってしまいました。
結果、私と彼は婚約解消。少し慰謝料をもらいました。
その後彼はその時の彼女と結婚。
どうも、彼女の方にも旦那と子供がいて離婚になり、会社に知れ渡り結婚せざるを得なくなってしまったみたい。
マンションの住人に2人でつながったまま救急車に乗せられたのを見られていて伝説になってしまったのに、
買ったばかりだったので引越しすることもできず、肩身が狭い思いをしているみたい。
私との共通の友人には私のせいで、20も上のババアと結婚するは、マンションのローンはあるは、慰謝料と養育費もまだ残ってるはで絶対に私のことは許さないといっているようです。
ほんと、サプライズはやっちゃダメですね。
790: 名無しさん@おーぷん 2015/10/15(木)12:11:27 ID:CTX
>>789
自業自得じゃん。
浮気しらないまま結婚すれば良かったの?
792: 名無しさん@おーぷん 2015/10/15(木)12:42:26 ID:5vV
>>789
何、その逆恨み
心を込めて「●ネ」と言ってやりたい
でも糞と結婚しないで済んで良かったねー
791: 名無しさん@おーぷん 2015/10/15(木)12:14:42 ID:wj9
>>789
バカなクズ男に笑わせてもらったwww
あんたが申し訳なく思う必要は全く無いよ
全部そのクズ男の自業自得なわけで、逆恨みもいいとこだ
そんなクズと結婚してたら、とんでもない不幸な人生が待ってたんじゃね
結果的に、サプライズやって良かったじゃんw
バカの戯言なんて忘れて、あんたは今度こそ幸せになったらいいよ
793: 789 2015/10/15(木)12:43:05 ID:NY8
>>791
なんかもうね、婚約者のあんな姿見て好きなままいられる人はいないと思う。
婚約してたから少し落ちこんだりもしたけど、結婚が遠のいたって言う事実に落ち込んだだけで、ぶっちゃけ婚約者との関係が駄目になったことでは落ち込んでなかったと思います。
ただ私がサプライズをしたために、いろんな人の人生が狂ったなと思うと少し申し訳ないというか、なんか変な気分になるんですよねえ。
残念ながら私はあれから自分の男の人を見る目に自信が持てず、何となく一人です。
両親も心配してると思うんですけど、縁がないですね。
794: 名無しさん@おーぷん 2015/10/15(木)12:51:27 ID:tZT
●けいれんて驚くとなるのか
どんな感じなんだろう。抜けなくなるの?
795: 789 2015/10/15(木)12:54:57 ID:NY8
抜けなくなるみたいですよ。
というか、抜けませんでしたね。
そして彼がものすごく痛がってました。
796: 789 2015/10/15(木)12:58:27 ID:NY8
驚くとなるのかどうかはわかりません。
たまたまじゃないでしょうか。
799: 名無しさん@おーぷん 2015/10/15(木)14:02:11 ID:F0V
no title


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【激冷め】彼がまた仕事辞めたいって。転職癖て一生治らないのかね?いい人だったけどこれじゃおっかなくて結婚できんわ。


【ヤバイ】コンビニに駆け込んで来た金髪男が「警察呼んでくれ!」って叫んだ瞬間、コート着た男が入ってきて外に引きずり出し膝に蹴りを入れた。関節が逆方向に曲がってて…


【暴走】旦那と娘がオリンピック見ようとしたのに腹を立てたママが、家を破壊して旦那と娘にケガをさせた。で、「旦那に親権を渡して離婚を考えてます!」だって…


【号泣】15年来の大親友が亡くなった。生前に「あなたは霊感あるから私が死んだら何かしてあげるw」と言ってて…



パンク修理に来たDQNママは割り込みも当たり前!!


スーパー銭湯で会員価格で入りたくてタカってきた婆さん。


子供のいない夫婦を馬鹿にしていた女の娘が子なしで逆の立場に…


彼と会話してる時このひとは知的障害なんだと思った。


子供の席を奪うおばさんに留学生が一喝!!



【Fate】マスターたる貴方達に質問です次の色から連想するサーヴァントの名前をあげてください


【靖国爆発】韓国人の男、複数の爆発物材料持って入国か滞在数日、短期間で犯行強い計画性



【胸糞】俺は中高の六年間、超絶リア充3人組に馬鹿にされ続けたんだが同窓会に呼ばれて…


【キモイ】二次会の途中にAが「今日泊めて。タクシー代は半分出すから一緒に抜けよう」って言ってきた。断ると…



彼「えーと、シンクタンクの仕事してる。」


【ありえない】店の中でボール遊びしている子供に注意したら、親が来て私にクレーム。



【爆笑】息子の友達とそのママ達と我が家でクリスマス会をしたんだが、姑が現れて場を仕切り始めた。→春日になった息子達が登場してGJ!!


【仕返し】友人が共通の友人の彼氏を寝とった挙句に即ポイ捨て。→「出会って1ヵ月の国家公務員と結婚することにしたから昔の事知っているあなた達とはもう連絡しない」



トミーフェブラリーの最新画像www


紅白出場の「μ’s」が来年春のドーム公演をもって解散…


彼女「手で握る寿司なんかデートで来るんじゃねぇ!」←反論ある?

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1439621466/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年12月05日 at 22:50

    サプライズはいいことないと思うけど、真っ当に生きていたら、こんな結果にならなかったはず。
    それを逆恨みするような性根の腐った奴の周りで何があろうと気にする事はないはずなんだが。

  2. 名無しのキスログ 2015年12月05日 at 23:27

    痙攣なー、私、なんかの弾みに一瞬なったことあるけど滅茶苦茶痛かった。
    ほんの十秒やそこらだったと思うけど。
    痛すぎて、その後お互い無理になっちゃって別れたよ。
    相手曰くトラバサミにかかって引きちぎれたらあんなんじゃないかと思うっていってたのが衝撃。

  3. 名無しのキスログ 2015年12月05日 at 23:29

    ~~するわ
    最近あまりにも「~~するは」見すぎてゲシュタルト崩壊起こしそうだわ

  4. 名無しのキスログ 2015年12月06日 at 00:47

    これが本当のサプライズ。それにしてもホテル代ケチって自宅でするから…。

  5. 名無しのキスログ 2015年12月06日 at 02:24

    どうやって運ぶんだろ
    救急の人達も大変だ

  6. 名無しのキスログ 2015年12月06日 at 04:21

    そんな男と結婚しなくてすんでよかったじゃん!悪いのは全部、男の方で、この件で不幸になった人がいたとすれば、全部その男のせいだよ。投稿者は何一つ悪くない。

  7. 名無しのキスログ 2015年12月06日 at 04:55

    抜けなくなるなんて都市伝説でしょ。
    繋がったまま搬送なんて事が実際あるなら、
    今の時代写メの一枚位あってもいいはず。

  8. 名無しのキスログ 2015年12月06日 at 13:05

    ※7
    たまにあるって消防の人が飲み会で話していたのを聞いたわ。
    その状態でタンカに乗せたり運んだりするのかね?
    ただ、本当に抜けなくなるらしいけど、男って親指サイズまで縮むよね?
    あの状態でも抜けないもんなのかね?

  9. 名無しのキスログ 2015年12月06日 at 16:02

    >20も上のババアと結婚するは、
    >マンションのローンはあるは、
    >慰謝料と養育費もまだ残ってるは
    「は」じゃなくて「わ」だろうに。
    イラッと来て、報告内容の全てが吹き飛んだ。

  10. 名無しのキスログ 2015年12月09日 at 16:00

    ※7
    繋がったまま搬送する際に局部丸出しだとでも?
    シーツやら被せてしますよ普通
    第一救急車に搬送されてる人を写メってネットにあげるような下衆な真似
    私はできませんけどね。あなたはどちらにお住まいの方?日本じゃなかったりするの?

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP