最新情報をCHECK!! 

【悪質】嫁が犬を散歩させてたら知らないおばさんに「この犬泥棒が!」と怒鳴られ奪おうとしてきたらしく嫁は怪我をした。→その後のおばさんの言い分に唖然。

デフォルト画像
コメント(4)
【悪質】嫁が犬を散歩させてたら知らないおばさんに「この犬泥棒が!」と怒鳴られ奪おうとしてきたらしく嫁は怪我をした。→その後のおばさんの言い分に唖然。

133404_ext_05_0

824: 名無しさん@おーぷん 2015/10/16(金)10:38:38 ID:70z

流れ変えるためにちと俺の話でも落っことしておくわ。
6年程前になるが、その頃ちょうど俺実家で飼ってたダックスが子供を産んだんでそのうちの一匹をうちで飼う事にしたんだわ。
飼いだして1ヶ月ほどたったあたりかな?
俺は仕事中だったんだが警察から電話があって、
「嫁が怪我をして命に別状があるようなものではないけど病院に行ってる、少しお話を聞きたいのでそちらに来てくれ。」って内容で驚きながらも上司に事情を説明するして病院に駆け付けたんだ。
そしたら腕にデカイ絆創膏貼った嫁と警察官2名。

嫁に話を聞いてみたら、
「わたあめ(犬)を散歩させてたら後ろから突然リードを引っ張られて奪われそうになった、振り返ったら知らないおばさんで『これはうちの犬!この犬泥棒が!』と怒鳴ってきた。
わたあめを無理やり連れて行こうとするからもみ合ってたら腕を引っ掻かれた。わたあめは無事。」って話だった。
たまたま通りかかったご近所さんが通報してくれたらしい。
わたあめは今その人が預かってくれてると言ってた。
んで警察官からそのおばさんの話を聞かされたんだがまさに目ん玉ドコーだった。
「わんだふる(近所のペットショップ)で可愛いダックスが売られてた。
主人と相談してして飼う事にしたから買いに行ったら私達が飼う予定だったのにいなくなってしまってた。
私達の犬が盗まれて落ち込んでたら散歩中にたまたま見つけた。
だから泥棒から取り戻そうとしただけ。
泥棒が怪我をした?だから何よ!ざまぁみろ!」だとよ。
ペットショップに売ってる犬は誰もが買えるし契約してないんならお前の犬じゃねーよ。
誰かが正規の手続きをふんで買っていった犬を、私達の犬が盗まれた!なんてよく言えるな。
なによりも、うちの犬はペットショップにいたやつじゃないわ。
こんな基地外が近所にいるのかと驚いた出来事だったわ。
826: 名無しさん@おーぷん 2015/10/16(金)10:42:33 ID:j7V
>>824
その後どーなったの?
827: 名無しさん@おーぷん 2015/10/16(金)10:51:17 ID:70z
後日そのばばあの旦那から謝罪を警察越しでされたけど、ばばあ本人がわけわからんうわさ話を言いふらしてるとご近所さんから聞いたから
「あっちが引っ越さないなら被害届けを出す事を考えてる。」って話を振りまいてもらって引っ越させた。
嫁もわたあめもしばらくはちょっと精神的に不安定になったりもしたが、今じゃ以前と変わりないくらいに元気になってるよ。
828: 名無しさん@おーぷん 2015/10/16(金)11:21:43 ID:j7V
あー、後に引きずるような事なくて良かったね
強盗障害じゃん怖いなあ
831: 名無しさん@おーぷん 2015/10/16(金)14:13:47 ID:wto
引っ越さないと被害届っていうのは頭いいな
謝罪より賠償より遠くへ行ってくれた方がありがたいもんなぁ
ご近所トラブルの被害者になったときの参考にするよ
830: 名無しさん@おーぷん 2015/10/16(金)13:46:02 ID:n1x
わたあめペロペロしたい
832: 名無しさん@おーぷん 2015/10/16(金)14:29:14 ID:70z
よく「慰謝料取ったれ!」みたいなのいう奴いるけど、金取ったからって金輪際鉢合う事はございませんって訳じゃないし、実際あのばばあも自分の悪行を棚に上げてうちの悪口言い回ってたけどそんな奴が金取られたからといって大人しくなるとはさらさら思わないしな。
嫁の怪我がそんなに治療費かかるようなもんじゃなかったからそう思うのかもしれんが、金はいらないから視界から消えてほしいわw
>>830
わたあめを溺愛してる嫁に一発フルスイングでぶん殴られる覚悟があるならいいぞ。
833: 名無しさん@おーぷん 2015/10/16(金)20:12:58 ID:Cvs
>>832引越しさせておいて被害届を出したれば良かったのに。
被害届を取り下げるなんてアホだわ。
834: 名無しさん@おーぷん 2015/10/16(金)20:35:04 ID:wto
>>833
そんな自分からトラブル呼び込むようなこと誰もしたくないだろw
嫁さんに何かあったら大変だしな
835: 名無しさん@おーぷん 2015/10/16(金)20:53:18 ID:TvJ
加害者のご主人がしっかりしてたからよかったけど、
悪質で粘着なBBAだったら被害者が引っ越した方がいい場合もあるね


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【スーッ】人の家の郵便受けに犬のフンとか入れる奴がいて非常に困っているとご近所から聞いた。そいつの保護者に電話してもキレられるらしいので待ち伏せして反撃開始!!


【嘘】虐待を受け、結婚や家庭に対して恐怖心しかない旦那に「あなたには愛情もないし愛情をかけてもらいたいとも思わない」と言って結婚したんだけど本当は…


【自己中】彼友人たちとのバーベキューに誘われて行ったら彼にシカトされ続けた。その原因は…


【GJ】子供の夏休みの作文→「ばーちゃんはママにだけいじわるしてた。来年は行かない」→義実家にFAXした。反応は…



パンク修理に来たDQNママは割り込みも当たり前!!


スーパー銭湯で会員価格で入りたくてタカってきた婆さん。


子供のいない夫婦を馬鹿にしていた女の娘が子なしで逆の立場に…


彼と会話してる時このひとは知的障害なんだと思った。


子供の席を奪うおばさんに留学生が一喝!!



【Fate】桜セイバーこと沖田さんは吐血する御姿も花咲くや散りぬるや股間に響く?


安保廃止集会が凄すぎた「韓国市民と連帯!尖閣は中国様に献上!日帝100年の総括を!公明党に仏罰!」



【GJ】電車内で夫婦が駅弁やパンを食べていたんだが、ゴミを置いたまま降りようとしてたので声を掛けたら…


【前代未聞】大学を出たばかりの新人女性に仕事を教えていたんだけど全く理解してくれない。ある日、話し掛けても反応しない新人から強烈な臭気が…



彼女「このシスコン彼女を姉と較べるなんて最低!」


婚約指輪を無くしてしまい背筋がゾッとした。



【唖然】常識人の友人Aに誘われ飲みに行ったら、去年結婚したばかりなのにもう離婚すると聞かされた。その理由が衝撃!!


【復讐】出来る気のなかった同窓会に行った。某財閥系グループ中核企業の社員章付けたままでね。そこで積年の怨みをのし付けて返せた!!



ベッキーがデビュー当時の写真公開wwww(画像あり)


中居正広の他人の悪口に巻き込まれない方法が高評価wwwww


ざわちんの最高月収が凄すぎるwwwwwww

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1439621466/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年12月08日 at 11:26

    被害届も出して、慰謝料も貰って、引っ越しさせるのが一番だろ。
    取捨選択じゃなく、喧嘩売って来たらどうなるか教えるべき。
    二度と舐めた真似が出来ないくらいに心を圧し折れば、後腐れなんかないわ。

  2. 名無しのキスログ 2015年12月08日 at 15:15

    シロ、わたあめ!

  3. 名無しのキスログ 2015年12月10日 at 13:01

    ※1
    被害届出してどうやって引っ越しさせるんだ?
    少なくとも法的に引っ越しを強要できる手段は存在しないぞ
    相手に対して『被害届は出します、そして引っ越してください』なんて言った所で相手に引っ越すメリットが一切ないのに引っ越すわけないだろ
    被害届は出す前ならいいが出して取り下げたらもうそれは交渉材料には使えない
    被害届出した所で初犯でこの程度の被害ならまず不起訴処分
    833の言う『引っ越したら被害届は出しません→引越しましたねやっぱり出します』なんて論外、そんな事やったらこちらが詐欺罪で仮に安アパートへの引越しですら被害額は大きいのだから絆創膏2枚分の傷害罪なんかよりよっぽど重い罪を背負うだけ
    たかが絆創膏2枚分の微罪の被害者にそこまでやれる力があるわけ無いだろ

  4. 名無しのキスログ 2016年05月18日 at 18:49

    被害届引っ込めるから引っ越ししろって良いね

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP