最新情報をCHECK!! 

【仕返し】友人が共通の友人の彼氏を寝とった挙句に即ポイ捨て。→「出会って1ヵ月の国家公務員と結婚することにしたから昔の事知っているあなた達とはもう連絡しない」

デフォルト画像
コメント(3)
【仕返し】友人が共通の友人の彼氏を寝とった挙句に即ポイ捨て。→「出会って1ヵ月の国家公務員と結婚することにしたから昔の事知っているあなた達とはもう連絡しない」

af0060000654l-e1409534524192

606: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/10/02(土) 19:44:06 ID:3UMZAOTm

高校時代の友人♀。激しい気性でしたが、趣味が合う事からよく話すように。 
しかし、周りの友人が一歩引いていた理由のとおり、 
望まない妊娠をしたり(もちろん中絶)医者ばかりの合コン行っては遊びまくり男関係が非常にだらしない…。見た目は非常に清純で綺麗な子なんですが。 
COの決め手は、共通の友人の彼氏を寝とった挙句に即ポイ捨てし、 
「出会って1カ月だけど国家公務員の人と結婚することにした。 
旦那様には綺麗でいたいから、昔の事知っているあなた達とはもう連絡しない。」 
と言った事から。 

しかし、結婚式に友人が参加0な事がヤバかったらしく、
「この前の事、忘れてくれる?結婚式、来てね。
医者や公務員ばかりだからあなたにも利益はあるよ。」
結婚式会場のトイレにて、新郎新婦の関係者がいることを知ったうえで
「あの時、流産したけど大丈夫なのかな」「二股してたけど、綺麗に別れたのかな」
など大声で噂することでプチ仕返しした。その後は知りません。
数年前の事です。当時友人は22歳。
私も大人げなかった、すんません。
607: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/10/02(土) 19:47:37 ID:96tO6Qb9
ドロドロ
608: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/10/02(土) 20:32:03 ID:94FjiW8B
行ったんだw
609: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/10/02(土) 20:53:00 ID:3UMZAOTm
トイレで過去の悪行をバラしてこいww
と友人に言われて、唯一誘われた2人で行きました。
ちなみに「医者や公務員がいっぱいいて利益が!」とのことですが新郎からは仕事場の人(官公庁の人・おじさんばかり)で、こちらは高校時代の友人2人と、あとは親戚、新婦バイト先(歯医者さん)のギャル仲間という
微妙な世界でした。
ギャルと友人にはなれました。
625: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/10/03(日) 09:25:56 ID:lHv5eMtV
>>609
国家公務員と歯医者のバイトがどうやって出会ったのか不思議でならん


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【ムカッ】パートの人が仕事を休んでて溜まった仕事がこっちに回ってきた。→いきなりパートが現れ「余計なことしないでよ!」とキレられて…


【GJ】お局が「子供云々で休むのは甘え」と語ってた。おばちゃん「あんたいくつなのー?」お局「43ですぅ」おばちゃん「もう子供は無理だねえ」お局「ビロォォォォォォウゥゥ!!」


【黒歴史】いじめられっ子だった私は逃げ場の図書室の本を殆ど読み尽くし図書館に通うようになったんだが、危ない本に興味を持って…


【悲惨】仲間達と居酒屋で飲んでたら、いきなり腕に龍が彫られたイカツイ兄さんが現れた。「俺の女に手ぇ出したやつどいつだ」



友人と喋りながら歩いていたらあれ?いない…!!


ダニママはバスで席を譲ってもらってもお礼が言えない。


焼肉屋で派手にコケてストーブにジュウゥゥ!!


私のお腹からマイケル・ジャクソンが「アオッ!!」


コーヒーを持ちながらドアに挟まれ「グファ!アデュィ!!」



【Fate/GrandOrder】空飛ぶ暗殺者ハサン


【恐怖】共産・志位氏「比例代表制のみにし、小選挙区は廃止せよ!」衆院議長と会談



【前代未聞】大学を出たばかりの新人女性に仕事を教えていたんだけど全く理解してくれない。ある日、話し掛けても反応しない新人から強烈な臭気が…


【謎】姉「もしもの時用に置いてるお金使った?」俺「知らないよ」姉「多分泥棒だね、7万くらいだしー」→姉の感覚が変!!



彼に電話したのに電話の相手はお母さん。


「義妹ちゃんみたいにあなたから不妊菌うつされたくな~い」



【理解不能】コンビニでバイトしてるんだけど「二週間前に買った牛乳の賞味期限切れたから交換して」とか意味のわからん要望を言われる。で、更に神経がわからんのが…


【苦情】ステーキランチを注文したら店員がオーダーを間違えていた。→会計の金額にブチギレ!!



眞子さまが初の外国公式訪問でエルサルバドルに到着される(画像あり)


本田望結ちゃんが武井咲や剛力彩芽らをまとめて公開処刑wwwwwww(画像あり)


最近のモーニング娘。が見てられない件….(画像あり)

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1283920619/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年12月05日 at 12:55

    結婚式の招待状とか来たら旦那の実家に不参加の理由として
    過去の行状を添えて送り返してやればいいんだよ

  2. 名無しのキスログ 2015年12月05日 at 14:49

    公務員だって歯医者くらいいくだろうよ
    保険証の種類で公務員なんてバレバレだし

  3. 名無しのキスログ 2015年12月05日 at 21:34

    ※1
    それだと下手したら訴えられそうな気も
    それよりは「友達同士で話していたのをたまたま他人に聞かれてしまった」くらいの方が自分の身は危うくない

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP