最新情報をCHECK!! 

【非常識】うちの実家に3日も知らない車が停まってて警察に通報したんだが持ち主にかなり罵られたwww

デフォルト画像
コメント(3)
【非常識】うちの実家に3日も知らない車が停まってて警察に通報したんだが持ち主にかなり罵られたwww

I-07

905: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/12/05(土) 19:54:24.18 ID:5VE61T8w.net

うちの実家は二車線道路に面して駐車場、その奥に門と塀がありその中に家が建ってる。
平屋だし駐車場付きのコンビニをイメージして貰えばわかりやすいと思う。 
駐車場は4台。 
来客が多いのでこの規模だけど、普段は2台分しか使わないのでご近所さんに来客があった場合や弟の友達なんかにもよく貸してる。
塀の外なので誰でも自由に出し入れ出来る状態。 
で、いつかのお盆。帰省したら知らない車が泊まってた。
それはいつもの事だったので気にせず、母とは変わった車だねぇ、とか呑気に話してた。
3日経ち、翌々日に来客の予定のあった母が弟に車の事を聞くと「知らない」と。 

そこで慌てて警察に連絡。
父と母は弟の友人の車、弟はご近所さんの車、私は誰かの車だと思ってたw
持ち主は全くの他人で車をどこに停めたのかわからなくなっていたらしい。
(急に気分が悪くなってうちに停めて、そこからタクシーに乗ったと言っていたが、あまり記憶が無いとも言ってたし警察にも届け出てなかったので飲酒運転な気がする。)
仕事や日常生活でかなり困っていたらしく
「気付かないなんて非常識!そんなわけないだろ!」とかなり罵られました。
以上、登場人物全員スレタイ
それ以降、ポールを建ててチェーンだけはするようになりました。
919: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/12/06(日) 03:52:08.52 ID:7OH8QiTC.net
>>905
便利な環境ゆえ神経質になりそうなのに
ご家族はスレタイいうより呑気でほのぼのした
906: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/12/05(土) 20:41:16.24 ID:IPiko7H5.net
ええええ勝手に停めてその言い草は無いわー有り得ないわー
変なのに絡まれて乙
909: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/12/05(土) 20:50:55.22 ID:m/lUickC.net
非常識はどっちだよってね
まあ自己紹介乙ってしとけばいいよ


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【バカ】ママ友Aが突然基地に進化した!!みんなでお茶を飲んでたら警察を連れて登場。「もう自白したほうがいいと思うの!私はずっとお友達でいてあげるから」


【コワイ】ギャル「お金貸してくんない?返さないけどw」私「もう無い」ギャル「ふざけんなよ!親呼んで持ってこいやw」友人「じゃあ持ってこさせるわ」→電話の相手は…


バイトしていたガソリンスタンドで4人組にネチネチと嫌がらせされていた。進学する為辞めたんだけど約7年後、結婚する彼氏と寄ってみたら…


【GJ】女子グループからイジメにあってて主犯は仲の良かったT子。ある日、私はキレて皆の前で言ってやった。



わがままな太った友人に振り回された。


子連れの基地外ママににどつきまくられた~


本を返品しに若い女性と、泣いて嫌がる子供が来た


付き合い始めた時は有頂天だったが深まるに連れてなにか違和感。


明らかに元カノ宅に居座ってる彼氏。



【驚愕】アメリカでは半年家を空けると勝手に家を解体されることが判明wwwww(※画像あり)


軽自動車って燃費が取り柄なんじゃねぇのかよwwww



【衝撃】妹が駅の線路上を全裸でダッシュしていたところを警察に保護されたwww


【GJ】おばさんが列に横入りしてお爺さんに注意され出て行った。→おばさんが警察3人を引き連れて来て…



子供のいない夫婦を馬鹿にしていた女の娘が子なしで逆の立場に…


人の家の敷地内に入り込んできた隣人が40代で早死してた…やっぱり悪いことするとああなっちゃうのか。



【謎】いきなり知らない女性に「お願い!何も言わずにこれ預かってて下さい!」って茶こしを押し付けられて真っ青な顔して去って行ったんだけど…


【殺意沸騰】唐突に部下20人以上を招いての年末たこ焼きパーティをする舅に奴隷扱いされて…



AKB系列で美形って誰だろなwwww(画像あり)


【悲報】ぱるるの顔が力士よりもデカイと判明…(画像あり)


小林麻耶「理想の結婚相手はアレが元気な人です!」www(画像あり)

引用元: http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1448010078/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年12月21日 at 03:47

    そこまで書くならもっと上手くかけよ
    途中で飽きんなよ最後がつまらんて

  2. 名無しのキスログ 2015年12月21日 at 05:19

    ※1
    だったらお前が書けや

  3. 名無しのキスログ 2015年12月23日 at 22:17

    ※1
    試しに上手く書いてみて
    面白かったら創作でも何でもいいよ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP