最新情報をCHECK!! 

【変人】同棲して半年の彼女がくしゃみフェチだと判明。それがだんだんエスカレートして…

デフォルト画像
コメント(2)
【変人】同棲して半年の彼女がくしゃみフェチだと判明。それがだんだんエスカレートして…

ce46d1038116c8ba1c72094eac788610_content

401: 1/2 投稿日:2010/10/03(日) 19:09:49 ID:05Kjp+0p

大学生の彼女と同棲して半年。 
結構深い仲になって
「結婚するならこの子となんだろうなあ」とか思ってた頃。 
風呂上がりに、リビングにいた彼女に
「来て来てー」と呼ばれた。 
何だと思った俺、リビングへ向かい、彼女の前に座る。 
彼女は、ふいに俺の背後に回って、後ろからぎゅっと抱きしめてくれた。 
イチャイチャしたいのかなと思い、そのまま彼女に軽くもたれかかる。 
俺の後頭部が、ちょうど彼女の胸の位置にある感じ。 

すると、
「風邪とかひいてないよね?」
と彼女が訊いてくる。体調は万全だったので、俺は、
「大丈夫だ。問題ない」
って答えた。彼女は満足げにウンウンとうなずいた後、ティッシュを一枚取り出した。
器用な手つきで、ティッシュの先をねじねじ。
何をしてるのかと思ったら、彼女は「こより」を作ってた。
んで、俺の首に腕を回して逃げられないようにしながら、こよりで俺の鼻をこちょこちょ。
俺、盛大にくしゃみをする。彼女を見ると、満面の笑み。
こちょこちょ → くしゃみ → こちょこちょ → くしゃみ ……のループ。
何?何これ?何プレイなのこれは?
鼻水が垂れそうになったところで、彼女の腕をタップして、ようやく解放された。
姿勢を正して、どういうことか彼女に訊いてみた。
402: 2/2 投稿日:2010/10/03(日) 19:10:42 ID:05Kjp+0p
彼女に問い合わせてみたところ、どうやら彼女はくしゃみフェチのようだった。
世の中いろんなフェチがあるけど、くしゃみてアンタ、どんなフェチだよ! 全く理解できんわ!
話をすげー端的に要約すると「男を手玉に取っている感じがいい」とのこと。
よくわからんが、こより一本で、男をコントロールしているみたいな感じかね。
こんなのでよがっちゃって、みたいな。
ただ、最初こそよかったが、だんだんエスカレートしていって、
いくら「やめろ」って言っても笑ってやめてくれないし、頭と鼓膜が痛くなるまで、俺にくしゃみをさせようとしかけてくる。(ブラックペッパーとか併用して)
休日の朝は、くしゃみさせられて起こされる日がほとんどだった。
さらに、くしゃみが出そうになったとき、
鼻の下を押さえると、くしゃみが出なくなるという高度なテク(くしゃみキャンセル)も披露。
「あ、あれ?」ってなってる俺の顔(相当間抜け面だったろう)を見て、彼女、大☆爆☆笑☆
くしゃみさせられることって、あまりいい気分にゃならなかったが、
「ったくもー、イタズラ好きなんだからなあ」くらいに、軽く捉えていた。
実際、彼女も多分イチャイチャの延長線でやってたと思う。
でも、ある日、結婚したらこんなことが続くのかと思ったら、
彼女に対する気持ちもすーっと冷めてしまった。そらもう、自分でも驚くほどに。
その旨を伝えて、別れを切り出したとき、彼女は泣いて謝ってくれた。
「絶対絶対もうしないから……別れないでよぉ……」
ってほんと子供のように泣きじゃくりながら懇願されたが、結局お別れした。
ここで出る話にもよくあるけど、一度冷めちゃうと、再燃焼するのって難しいよね。
長文でスマソ。読んでくれた人、ありがとう。
あと、どうでもいいけど、くしゃみキャンセルほど、スカッとしないものはないと思う。
403: 401 投稿日:2010/10/03(日) 19:12:51 ID:05Kjp+0p
書きながら思ったが、彼女がくしゃみフェチだったってことよりか、
イタズラ好きで子供っぽかったってことが、冷めた直接の原因なのかもしれん。
404: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/10/03(日) 19:20:20 ID:XRGN8WX8
ガキ過ぎる。
花粉症持ちには悪夢のような彼女だわ。
415: 401 投稿日:2010/10/04(月) 00:58:20 ID:Svj8DsUK
>>404
家事とかそつなくこなすのに、二人きりのときは、結構子供っぽいところがありましたね。
ウスターソースと醤油のラベルを貼り替えたり、音もなく忍び寄ってヒザかっくんしたり、
浴槽に無数の美少女フィギュア(俺のじゃない)を浮かべたり、
セミの抜け殻を集めて靴の中に仕込んだりとかですね……。
びっくりしたり、「おいっ!」ってツッコミをすると大喜び。
逆に、無言でスルーすると、次回、レベルアップしたイタズラが待ち構えているという罠です……。
もう小学生レベルのイタズラです。「こより」の件は、そのうちの一つにすぎません。
花粉症+アレルギー鼻炎持ちの私としては、ほんと地獄ですね。
彼女のおかげで、もう一生分のくしゃみをした感じですw
405: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/10/03(日) 19:24:10 ID:wX2fbySG
世界は広いな…
くしゃみフェチとかくしゃみキャンセルとか初めて見る言葉でびっくりした。
415: 401 投稿日:2010/10/04(月) 00:58:20 ID:Svj8DsUK
>>405
「くしゃみフェチ」はわかりませんが、「くしゃみキャンセル」は完全に造語です。
他に適切な表現が思い浮かばなくてw
406: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/10/03(日) 19:26:04 ID:A2sMmXTJ
いやくしゃみキャンセルは腹立つよ。
てか見てるほうもスッキリしないし。
くしゃみキャンセル見て喜ぶって、本当にくしゃみフェチか?
だがそこまで許せたなら、手遅れになる前に一度怒れば良かったのに
418: 401 投稿日:2010/10/04(月) 01:08:09 ID:Svj8DsUK
>>406
くしゃみキャンセルは、多分、彼女のイタズラ好きが高じた結果だと思います。
日常生活を送る上では、私が彼女を引っ張って、リードする感じで過ごしていました。
いつも優位に立つ彼を、イタズラで困らせてみたい! ということなのかもしれません。
負けん気の強さもあるのかな、と。
仰るとおり、本気で怒って彼女のことを注意しようとも思ったのですが、怒っている自分の姿を想像して、
くすぐられたくらいでガチギレするなんて、器が小さい男だよなあと思い、それとなく注意しただけでしたね。
結局、イタズラもじゃれあいの一つだと割り切って、受け止めていました。
ただ、しょうもないほどイタズラ好きの彼女でしたが、一応、ある程度は礼節を弁えていた?みたいです。
私が病気で寝込んだり、落ち込んでいたりしたときは、絶対しなかったので。
車の運転中とかにされたら、さすがにブチ切れると思いますが。
407: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/10/03(日) 19:37:50 ID:flfUn/Tr
ある日冷めてしまったというくだりで笑ってしまった。
そうなるよね。
418: 401 投稿日:2010/10/04(月) 01:08:09 ID:Svj8DsUK
>>407
彼女のことを「愛しい恋人」から「イタズラ好きの子供」って認識した時点でもうダメでした。
俺は君のイタズラ好きを矯正させる保護者じゃないんだよ、っていう感じです。
別れを切り出したとき、彼女の友人に、
「浮気とか犯罪をしたわけじゃないんだし、どれも軽いイタズラなんだから大目に見てあげなよ」
と助言されましたが、好きという感情が、ごっそり抜け落ちていたので、リスタートは無理でした。
今思い返すと、猫とカラスを足して2で割ったような感じの元カノでした。
その後のことは聞いていないので報告できませんが、
今頃は、リアクション芸人みたいな人と馬が合って付き合ってるんじゃないかなあと勝手に思ってます。
イタズラ好きな方々、ある程度のイタズラはしても構わないのですが、ほどほどにお願いします!
レスしてくれたみんな、ありがとう!
428: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/10/04(月) 07:23:49 ID:WnVaZBP+
>>418
猫とカラスに笑った


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【スカッ】小さい頃の私は発達が遅れてて、伯父夫婦からは「将来ろくな仕事に就けないなw障害あるから幼稚園に入れなかったんだっけ?」とか言われてた。でも…


【うわぁw】姉ちゃんの旦那が会社サボって浮気相手と旅行中に被災して怪我しやがった。今大騒ぎなんだが…


【生物】「ケセランパサラン」を捕まえて容器に入れサランラップで蓋をした。→「運ないね」って言われ続けていた私に幸運が訪れた!!


【不安】3年前に弟の友達が亡くなった。親戚一同で「お前連れて行かれるんじゃないの?」と笑い話にしてたら…



付き合った途端に変わった彼。


服を乾かしたい為自転車に引っ掛けて漕ぎまくっていたら…


キチママが研修中のレジ打ちの列で遅いと喚いたり、キレたりする。


男塾風に後輩に話しかけたら税務調査の役人だった…


母が倒れ祖母がなくなり公共料金の支払いを忘れていて半泣きの新人が催促に来た。



【Fate】アルトリアさんが酒豪ならモードレッドは?円卓の飲み会に参加してみたい?


経団連人手不足対応に外国人受け入れ拡大を



【GJ】「俺頼んだの大盛りだよ?これ並じゃん」→「それは大盛りです」→「店長呼んで来い」→「私が店長です」→「えっ?」


【ワロタ】コンビニのバイトを辞めることになり、店長達に挨拶を済ませ私服に着替えた。常連客のオバさんに「こんなに混んでるのに何やってんの?」と嫌味を言われて…



友達が保険に入りたいと言うので紹介した結果。


図々しいAママに遭遇‥欲しいなら自分で買ってくれ!!!



【キチ】マンションに帰宅すると我が家の隣宅のドアを発狂しながら叩いたりしてる女がいて警察が到着。→鬼の表情で子供を抱く私達に飛び掛かってきて…


【ウザッ】職場の先輩が毎日飲みに誘ってきて断ったら「嫁の躾けもロクに出来ねぇのか。10分以内に来いよ」というメールをよこす。→課長に転送してみた結果。



5年ぶり復活「M=1」視聴率は17.2%


【朗報】マクドナルド、起死回生の神クーポン!(画像あり)


モスフードの7~9月の利益は2・5倍!迷走マックとの違いはここにあった!wwww

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1285340644/

コメント
  1. 古草紀和 2015年12月08日 at 17:14

    そういう彼女、妻なら可愛いけどなあ。
    息が出来ないくらい、更に鼻炎持ち、度が過ぎるくらいにイタズラ。
    この辺りが難点だよね。
    厳しく、死に至る可能性があると伝えておけば、よくも悪くも愛情たっぷり家事も万能な奥さんになっていたのでないかな。
    病気でなくても苦しいのや痛いのは勘弁だしね。
    自分も子供のときから鼻炎だから、、。

  2. 名無しのキスログ 2015年12月10日 at 18:52

    小学生みたい

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP