最新情報をCHECK!! 

【逮捕】ファミレスでタブレットPC弄ってたらイキナリ面識のない親子に強奪された!!すぐに確保したんだが痴漢だと騒がれて…

コメント(15)
【逮捕】ファミレスでタブレットPC弄ってたらイキナリ面識のない親子に強奪された!!すぐに確保したんだが痴漢だと騒がれて…

ddd5625ccdc0ae196c74bf6473360d75

391: おさかなくわえた名無しさん@転載禁止 投稿日:2014/05/19(月) 20:26:45.13 ID:3jY9v3QA

ファミレスに昼飯食べに行ってまだ時間もあったのでドリンクバーのお茶を飲みつつタブレットPCつついてた 
そしたら全然知らない親子(親30代ぐらい子供3~4歳ぐらい)が来てそれいいですねーちょっと触らせてもらっていいですかーとか言い出したので嫌ですって言ったら強奪された 

こっちもそんな事されると思ってないから簡単に奪われたけど逃げようとしても子供が小さいから逃げられる訳もなく即確保
そしたら痴漢だの強盗だの叫んでファビョるファビョる、強盗はお前だろうに…
周りの客やら店員も来て今度は俺が確保されるも向かいの席でご飯食べてた学生ぐらいの子達がそっちのオバサンが泥棒ですって言ってくれて助かった
そしたら今度は誰がオバサンだー!!!!と学生に切れ始めて俺のNexus7が床に叩き付けられて死亡…
面倒になりそうだから会計は俺がやっとくからと一応連絡先だけ聞いて学生を先に逃した
んで他の客が呼んだ警察が登場して基地外親を引き渡し、表面が砕け散って起動もしない俺のタブレットも証拠として警察にボッシュート
翌日基地親の旦那が来て謝罪を受けたけどどうも話しの端々から察するに既に何度も同じようなことをやらかしてる感
警察に行って状況の確認されるついでに聞いたらどうやら常連さんらしく今回の件でまた刑務所に入ることになったそうな
ちなみに2年ぶり4度目で子供も獄中出産だったらしい、旦那が何故離婚しないのかさっぱり分からん
393: おさかなくわえた名無しさん@転載禁止 投稿日:2014/05/19(月) 20:52:29.23 ID:5ak4AQ8T
>>391
2年ぶり4度目、甲子園か!
394: おさかなくわえた名無しさん@転載禁止 投稿日:2014/05/19(月) 21:01:23.53 ID:3jY9v3QA
>>393
警察も次はいつ来るかの賭けの対象になるレベルでお世話になってるそうだ
地元じゃないから知らなかったけど悪い意味でかなり有名人だった
もう2年ぐらい前だけど買って1周間も経ってないNexus7を破壊されたのが一番腹立つわ
新しいの買おうとしても品切れで手に入るまで2ヶ月ぐらいかかったし
395: おさかなくわえた名無しさん@転載禁止 投稿日:2014/05/19(月) 21:59:01.37 ID:DMm6hyEE
>>394
ちゃんと弁償してもらえよ!
402: おさかなくわえた名無しさん@転載禁止 投稿日:2014/05/20(火) 00:12:53.66 ID:dgpKB58m
>>395
亀ですまん
弁償と慰謝料で12万ほど貰ったよ
でもどっちかというと中身のデータが飛んだことのほうが痛かった
404: おさかなくわえた名無しさん@転載禁止 投稿日:2014/05/20(火) 08:51:42.27 ID:VmwBMdPC
>>402
データは残念だけと弁償してもらえてよかったな!(当たり前やけど)
405: おさかなくわえた名無しさん@転載禁止 投稿日:2014/05/20(火) 09:44:45.19 ID:F8e05tT6
自分固有の大切なデータって本来プライスレスなものだよな。
自分の不注意や不手際で失ったならともかく、カネで埋められない。。
403: おさかなくわえた名無しさん@転載禁止 投稿日:2014/05/20(火) 05:49:36.32 ID:ii99zX5N
俺は大事なデータ飛ばされたことあったけど、追加で80万ほどむしり取れたよ
粘ってみ


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





おばあちゃんの命日と彼の誕生日が重なってしまって祝えないと言ったのに無理矢理ご飯に付き合わされた。


自分ではなにもせず実家では王様気分になるダメ彼氏。


兄の交通事故が原因で父は鬱に、母は壊れてしまった…


大学生の彼に父の不幸を話したらすぐにバイトの話題に変えられた…



【マジ危険】妊娠したら良姑が嫉妬狂いにチェンジして車で轢かれかけた。「悪気は無かったの、アクセルを踏み間違えたの」


【GJ】駅前で大学生がおばちゃんに怒鳴り散らして野次馬が集まってた。大学生「この自転車いくらすると思うの!?」→ヒーローが現れた!!


【DQN返し】喫茶店で妊婦が「私は妊婦なの早くどいて」と足元を何度も蹴ってきたんだが、反撃せず録音録画してその日は帰った。→その妊婦は部下の嫁で…


【ウンザリ】姑と外食するのが大っ嫌い!!「一口ちょうだい」っていつも無理矢理とって行くし夫と舅が怒っても効果なし。今回は我慢出来ずに…


【復讐】A「狙って落とせなかった男性はいない」私「コツは?」A「内緒~」→私の元カレを横取りしたB子から奪ってもらった!!


【うわぁ…】「俺は結構稼いでいるんだ、貯金も一千万あるし」と自慢する彼氏。→そんな彼がたくさん貯金できる理由がわかったよ。


バイトから社員になった途端バイトへの態度が急変し冷めた。


理不尽だけど顔の大きい彼が座ってるのがテディベアに見えて冷めてしまった。


彼は自分より下だと思ってる人のことを馬鹿にする。自分はフリータなのに!


妹の進路希望書に自分の名前書いちゃった。


要領の悪い私がバッティングセンターに行った時の失敗…


子供の習い事でママさんイビリが旦那にバレてママ発狂!!


自称演奏家の彼は耳が大事らしく耳に向かって話しかけるなとキレる。


旦那と知り合った時にこの人と結婚するなと思った。ファスナーが噛み合うような感覚。


男の子のママの前で男児を全否定!!ママの顔が般若に…


知らないDQNに呼ばれて行ったら…

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1397275672/

コメント
  1. 1.名無しのキスログ 2016年01月19日 at 09:24 | 返信

    403がスゴイ

  2. 2.名無しのキスログ 2016年01月19日 at 09:41 | 返信

    精神病は処刑しろ

  3. 3.名無しのキスログ 2016年01月19日 at 11:41 | 返信

    まーたキチドロママ~ん()か。
    冤罪発生装置に加えて免罪符製造機でいいご身分だよ。

  4. 4.名無しのキスログ 2016年01月19日 at 12:13 | 返信

    冤罪を産み出すとは不倫Λ””/‡-#♪並みのクソ女

  5. 5.名無しのキスログ 2016年01月19日 at 15:55 | 返信

    Nexus7使ってて同期も取ってないって、こいつバカなの(´・ω・`)

  6. 6.名無しのキスログ 2016年01月19日 at 18:50 | 返信

    3回目で処刑でいいわwww
    結局精神いかれてるから同じこと繰り返して一般人に迷惑かけまくってるじゃん
    だんなも離婚して子供守ればいいのに

  7. 7.名無しのキスログ 2016年01月19日 at 19:00 | 返信

    買って1週間ならそこまで分からないのでは?
    「おれNexus7のこと詳しいんだぜアピール」がとってもウザい。

  8. 8.名無しのキスログ 2016年01月19日 at 19:41 | 返信

    まあ人前で人目を惹くようなものを出さないことだ
    女性のファッションにも言えることだけどな

  9. 9.名無しのキスログ 2016年01月19日 at 20:16 | 返信

    本当にこういう人いるから出先には高価なPCやタブは持ち歩かないようにしている。

  10. 10.名無しのキスログ 2016年01月19日 at 21:14 | 返信

    >本当にこういう人いるから出先には高価なPCやタブは持ち歩かないようにしている。
    いやあ、みたことないなあ、オマエどういうところに住んでるんだよw

  11. 11.名無しのキスログ 2016年01月19日 at 21:53 | 返信

    タブ持ち歩かないなら何のためのタブだよ。
    デスクトップで十分だろ。タブの利点活かさずに何得意気に書いてんだか。

  12. 12.名無しのキスログ 2016年01月20日 at 04:04 | 返信

    ※8心配しなくても大丈夫だ、おまえの知ってる女性ってモニターの中だけだろ。

  13. 13.名無しのキスログ 2016年01月20日 at 07:59 | 返信

    iPadだったら10万円はむしり取れたな。
    やっぱりアップルだからね。

  14. 14.名無しのキスログ 2016年01月20日 at 12:07 | 返信

    ※10 B地区WWW

  15. 15.名無しのキスログ 2016年01月20日 at 17:37 | 返信

    くだらんシモネタぶっこんできたな。面白くも何ともないんだけど。
    いつも「あんた面白くない」って言われてない?

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP