最新情報をCHECK!! 

【恋は盲目】マイナス15℃の猛吹雪の日に隣町に住んでる彼氏が遊びに来ると言い出した。私「玄関雪で埋まってるし無茶だよ!」彼「ヘーキ。今から行くから!」→結果。

デフォルト画像
コメント(4)
【恋は盲目】マイナス15℃の猛吹雪の日に隣町に住んでる彼氏が遊びに来ると言い出した。私「玄関雪で埋まってるし無茶だよ!」彼「ヘーキ。今から行くから!」→結果。

dasa-man_0000

418: 名無しさん@おーぷん 2015/12/11(金)00:27:26 ID:zuh

高校生の頃、隣町の高校に電車で通っていた。
1日の本数も少なくて、私の住んでいる町からの最終が20時くらい。
当時その隣町に住んでいる彼氏がいたんだけど、こいつが本当に頭の沸いた奴だった。
確か冬休みだったと思う。
真冬の雪国、気温マイナス15℃の猛吹雪。
そんな日に彼が私の家(実家ね)に遊びに来ると言い出した。

私「外猛吹雪だよ!?玄関半分雪で埋まってるし無茶だよ!」
彼「電車動いてるしヘーキヘーキ。今から行くから!」
私「いやいやいや。みんな雪かきしてるし電車止まったらどうするの!?当たり前だけどウチには泊められないよ!」
彼「俺に会いたくないの?なんで?帰れるから大丈夫だよ」
私「会いたいけどさぁ、警報出てるし危ないから」
彼「大丈夫大丈ry」
結局来たんだけど、案の定電車は止まってしまい
駅近くのボロ民宿に彼1人で2泊することになった。(電車は2日間運休)
長くなってしまって申し訳ない。
スレタイなのは、この民宿代の半額を請求されたこと。
高校生のうちに別れられて本当に良かった
419: 名無しさん@おーぷん 2015/12/11(金)13:14:40 ID:6Xi
>確か冬休みだったと思う。
>真冬の雪国、気温マイナス15℃の猛吹雪。
>そんな日に彼が私の家(実家ね)に遊びに来ると言い出した。
この時点で零下に冷めるよ
420: 名無しさん@おーぷん 2015/12/11(金)16:56:14 ID:iYl
凍死とかされたら迷惑極まりなかったな
421: 名無しさん@おーぷん 2015/12/11(金)21:56:06 ID:IVG
てか高校生でしょ?
元彼の親は外出止めなかったっておかしくない?
423: 418 2015/12/12(土)03:14:31 ID:sq2
確かに元彼の親もおかしかった。
割と放任主義だったらしく(所謂DQNの兄がいる)特に出かける事には何も言われなかったそうな。
普通の両親に見えたんだけど・・・男兄弟の親ってそんなもんかと思ってた
度を超えた独占欲や私を下に見てる節はあったけど私も経験が浅かったせいか盲目だったんだよね
そんなに多くはないけれど、唯一二度と会いたくない元彼だ


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【性悪】母親と行った旅行の途中でレストランに入ったら俺の悪口で盛り上がってる部下Aがいた!!目が合うと…


【不可解】息子が結婚しておかしくなった。→息子宅に行ったら布団で動けなくなって脱水症状を起こしている息子嫁を発見。息子とは連絡が取れず…


【DQN返し】喫茶店で妊婦が「私は妊婦なの早くどいて」と足元を何度も蹴ってきたんだが、反撃せず録音録画してその日は帰った。→その妊婦は部下の嫁で…


【謎】姉「もしもの時用に置いてるお金使った?」俺「知らないよ」姉「多分泥棒だね、7万くらいだしー」→姉の感覚が変!!



自転車のカゴにマフラー忘れて帰りに取りに行ったら…


狭い蕎麦屋にガツガツベビーカーで乗り付けてくる迷惑ママ。


競馬が趣味と言われギャンブルが好きだと思うと…


コンビニで余っているライターを寄越せと言ってきたDQNなおっさん…


塾の講師だからって教材をクレクレしてくるキチママ。



【画像】レッドブル公式Twitterがライバル会社にケンカを売って炎上wwwww


ベンツはなぜここまで日本で強くなったのか



【コワッ】DSライトの白をヤフオクで5000円で出品したら13000円で落札された。という話を職場でしたら同僚女性にキレられて…


【GJ】大学生の男に「音楽聴きながら歩いてんじゃねぇ」と肩を掴まれ首根っこ揺らされた。思いっきり咳込んだ私は…



人に頼み事しといて「お前にはもう頼まないって」あたしは召使かよ。


姉の恋人にまさかの告白される妹…



【キモッ】匂いフェチな彼が香水嫌いな私に安っぽい駄菓子臭のするヘアオイルを頭からぶっかけてきたwww


【修羅場】母に続いて祖母も癌で他界した。→お葬式の日に母の糞兄に「遺産、放棄して俺にくれるよな?」と言われて…



須藤茉麻のナース姿が美人すぎると話題にwwwww(画像あり)


【声優】故・松来未祐さんのご遺族が病名公開「早期発見で助かって欲しい」


いまの時代、英語は本当に必要なのか…

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1444036647/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年12月16日 at 12:13

    高校時代が何年前かわからないけど数年前に一時陸の孤島と化した地名が思い当たった。あの時だとしたら本当にアホだわ。

  2. 名無しのキスログ 2016年01月24日 at 10:07

    脳みそスカスカのアホだったんだな

  3. 名無しのキスログ 2016年03月23日 at 14:12

    なぜその彼は淘汰されないんだ

  4. 名無しのキスログ 2019年04月15日 at 09:30

    「天は我々を見放した」って言って雪に埋もれていって、春になって発掘されたって話じゃないんだ。
    それにしても、半額請求された民宿代、払ってないよね?
    「当たり前だけどウチには泊められないよ!」と言っているのに勝手に来たんだから、宿泊費はいくら掛かろうが全額自己負担が当たり前。
    そんな当然のことが分からない男なら、雪に埋まって死んでくれた方が世の為だ。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP