最新情報をCHECK!! 

【キモッ】匂いフェチな彼が香水嫌いな私に安っぽい駄菓子臭のするヘアオイルを頭からぶっかけてきたwww

デフォルト画像
コメント(4)
【キモッ】匂いフェチな彼が香水嫌いな私に安っぽい駄菓子臭のするヘアオイルを頭からぶっかけてきたwww

bf28bc7fce95fb162d8f38f00c713958

480: 名無しさん@おーぷん 2015/12/14(月)10:36:59 ID:cro

彼氏は匂いフェチっていうのか、子供の駄菓子の人工的な甘い香料の匂いが好きだった。
安いガムとか飴のフルーツ香みたいなの。
私は香料の強い洗剤などを使うとかゆくなったりするから無香料を選んで使っている。香水もつけない。
距離が近くなるとくんくん嗅いできてなんも匂いしないとか言うところがちょっとキモイなと思ってた。
だけどその頃はそんな匂いフェチであるということに気づかず。
女の子はいい匂いがするのがいい発言もしてたけど香水みたいな匂いのことかなって思っててちょっと苦手なんだーて言ってた。

で、土曜に会ったんだがどこでみつけたのか異様に安っぽい駄菓子臭のするヘアオイルを持ってきた。
つけてっていうからやだよーって普通に言ったら頭にぶっかけられてさ。
くさいのなんのって。
べたべたになるし。あまりの臭さに電車も乗れやしない。歩いて帰ったさ。
何回もシャンプーしたのにまだマスカットの香りがする。
部屋の中もする。服にもついたから捨てた。
どうやったら取れるのこれ。今日休みでよかったよ。
美容院行きたいけどやってないorz
482: 名無しさん@おーぷん 2015/12/14(月)10:43:45 ID:cro
1行目なぜわかったかというと電車で前に立ってる人がガム噛んでて匂いが流れてきてくさいなあと思ってたらいい匂いがするって言い出したことがあった
彼の車の運転席の横のモノ入れで飴がとけてて匂いがしてて捨てようとしたらいい匂いだから捨てないって言った
検索したら商品出てきた なんかきも・・・ 
着信もメールも無視してるんだけどどう別れ話したらいいんだろ
481: 名無しさん@おーぷん 2015/12/14(月)10:43:18 ID:yi4
うわ酷いねそれ…
パッケージあるなら企業に聞いてみたらと思ったけど、そんなもの持って帰るわけもないよね
明日半休でも貰って美容院行ったらどう?
484: 名無しさん@おーぷん 2015/12/14(月)10:47:03 ID:cro
>>481
さっそくありがとう。サイトわかったから匂いどうすれば取れるか問い合わせてるとこ
いつも行くとこ明日も休み。違うところに行くしかないか。
肌弱いのできついシャンプー使いたくないけど
483: 名無しさん@おーぷん 2015/12/14(月)10:44:19 ID:Uoo
大丈夫?怪我はなかったかい?
嫌いな匂いに包まれてるってやだね。自分がつけてろって話だ。炭のシャンプーなんてどうだろう?
487: 名無しさん@おーぷん 2015/12/14(月)13:47:05 ID:KRL
「さよなら絶望先生」って漫画思い出したよ。
使ってるシャンプーがガムみたいな匂いの女子生徒が
「ガ・ム・シャン!ガ・ム・シャン!」のシュプレヒコールされる。
485: 名無しさん@おーぷん 2015/12/14(月)10:49:40 ID:nYI
人の頭にぶっ掛けるなんてフェチどころかキチガイじゃん
目に入ったりしたらどうすんだよ。傷害事件だわ
486: 名無しさん@おーぷん 2015/12/14(月)10:57:03 ID:cro
ありがとー
怪我はなかったです。
ロングのストレートなんだけど後ろ向いてるときにかけられて流れて襟の中には入っちゃった。
ほんとにありえない。
DS行って消臭効果の高そうなシャンプー買ってくる。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





親父が再婚し、2年後に事故死して義母に「実家の荷物を持って行け」と言われたが家は俺名義になっているので…


【スーッ】店員「お箸おつけしますか?」客「なんでいちいち訊くんだ!バカじゃないのか!」と説教を始めていたんだが店員の返しが上手い!!


【応援】三十路すぎ男に仕事で優しくしてたら見事な勘違いをされ、皆の前で自信満々にアタックされたんだけど…


【自己中】彼友人たちとのバーベキューに誘われて行ったら彼にシカトされ続けた。その原因は…



私がキチママになりかけた話をする。


電話代がかかるのが嫌でワン切りしてくる奴。


満員電車で咳をしたらいきなり男に怒られた…


気になっていた女性がほわほわしていてすぐにナンパにくっついて行っちゃう子だった。


ガラの悪い男たちに絡まれている女の子をオカマパワーで救出!!



【画像】うちのザリガニが卵産んだんだけどwww


運転してる時にイラッとくる車



【カッコイイ】レジで研修中の新人の子がミスしたみたいで焦ってたいたんだが、横にいたベテランは何もしない。客に怒鳴られた新人は半泣きで…


【驚愕】宅急便のお兄さんとやり取りしてると「ガスの点検に参りました!」と作業員の人が来た。→宅急便のお兄さん「あんた身分証持ってる?」作業員「えっ?えっ??」



子供が引っかかり熱々のカレーが私に掛かったのに母親は…


貰った食材をブログにUPしたらクレクレママ出現…



【面倒】舅「お前を殴りたかったが我慢したんだ」私「私も何もかも無くしていいからお義父さんとお義母さんを叩きのめしたいと何度も思ったんだけど我慢しましたよ~」→ニコッ。


【殺意沸騰】気になってた男友達を部屋に入れたら私の趣味の水槽にケチつけて餌をビンごと突っ込まれた!!!私は号泣して…



【元AKB48】板野友美さんの営業活動が忙しい模様!(画像あり)


長渕剛「SEALDsは素晴らしい!奥田君に希望を見た」(画像あり)


AKB売上更新でB’zファン激怒!(画像あり)

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1444036647/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年12月15日 at 13:00

    勘違いブ酢臭がすげーしてくるのは気のせい?

  2. 名無しのキスログ 2015年12月15日 at 13:10

    マグダラのマリア…

  3. 名無しのキスログ 2015年12月15日 at 13:41

    ※1
    ああ、するする
    たぶんお前の脇の下からだと思うがwマジくさいwwww

  4. 名無しのキスログ 2019年04月15日 at 09:18

    「香料の強い洗剤などを使うとかゆくなったりする」と報告者が言っていることから、彼女は香料に対して経度のアレルギー反応を起こしていることが推察される。
    その彼女に対して、彼の好きな「人工的な甘い香料の匂い」がするヘアオイルを頭にぶっかけてきた。
    こんな危険極まりないキチガイとは別れているとは思うが、報告者もアレルギー検査をして、単なる嗜好の問題ではないことを証明し、二度と悪ふざけされないよう自衛した方がいい。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP