最新情報をCHECK!! 

【ウザッ】同僚が嫁と喧嘩する度に「何で怒ってるのか分からん」と俺に聞いてくるのが面倒くさくなって「もう嫁に黙れウルセーってビンタしとけや」って言ってみたら…

デフォルト画像
コメント(6)
【ウザッ】同僚が嫁と喧嘩する度に「何で怒ってるのか分からん」と俺に聞いてくるのが面倒くさくなって「もう嫁に黙れウルセーってビンタしとけや」って言ってみたら…

LIG86_yutorisedainikirerujyousi

996: 名無しさん@おーぷん 2015/12/16(水)12:48:22 ID:HZy

同僚(同期)がウザすぎてたまらん。
そいつが新婚時代、嫁を怒らせて
「なんで嫁が怒ってるのかわからん」と落ち込んでたから
「結婚して最初のクリスマスだから二人きりで過ごしたかったんじゃね?せめておまえの親が来るって
あらかじめ言っときゃよかっただろ」と言った。
そしたらそいつ「そっか!」と目キラキラさせて帰って行った。

嫁に「来年のクリスマスは二人で過ごそうね」と謝って許してもらえたと翌日いらん報告があった。
それ以後ヤツはいちいち俺に
「コレコレこーなんだけど嫁が不機嫌になったのはなぜだと思う?」とケンカするたび聞いてくる。
なんかもう幼稚園児か?と言いたくなるくっだらねー事ばかり。
同僚だから一応聞いてやって
「それはお前のカーチャンが嫌味だろ」とか
「嫁セクハラされてんじゃん」といちいち指摘してやってたがある時残業中にグチグチ相談がはじまって、面倒臭くなって「もう嫁に黙れウルセーってビンタしとけや」
と言ってしまった。
あのバカ、本当に帰って黙れウルセーって怒鳴ったらしい。
さすがにビンタはしなかったようだが。
嫁が実家へ帰ったとかで
「アドバイス通りにしたのに!」とキレてる。
こいつ発達障害か何かじゃないだろうか。
998: 名無しさん@おーぷん 2015/12/16(水)13:32:07 ID:tVf
>>996
発達かは兎も角、頭は悪いと思うwww
999: 名無しさん@おーぷん 2015/12/16(水)14:18:33 ID:9zT
>>996
自発性も主体性もないだけ。多分親の指示通りに生きてきて、判断力もなくて何も決断出来ないんじゃない?
997: 名無しさん@おーぷん 2015/12/16(水)12:56:41 ID:j3U
>>996
あなた、教祖の素質があるんじゃない?


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【バカ】部長への報告メールに「(゚д゚ )」この顔文字を多用して上司に怒られる彼氏www


元自衛官で体罰が怖い先生がいたんだがそのクラスの生徒は慕っていて不思議だった。だけど、その理由がわかった!!


【前代未聞】大学を出たばかりの新人女性に仕事を教えていたんだけど全く理解してくれない。ある日、話し掛けても反応しない新人から強烈な臭気が…


【変人】白人コンプな私は欧米賛美で日本人を否定し続け、別名を名乗ってた。その結果が…。



コンビニ店員なんだが、毎週日曜夜になると来る騒音親子がいる。


彼が突然「タガログ語」と言った。


彼が吸い殻を隣の家(親戚の家)の屋根にポイ捨てしてた。


デブ最初気にしてなかったけど、だんだん嫌になってきた。


結婚を真剣に考えていたが、彼女の方から「もうちょっと安定したらね」と言われてた。



【悲報】ミスド歳末感謝セール、ショボいwwwww(※画像あり)


いまいち人気がでない三菱ミラージュ、マイナーチェンジで質感大幅向上!



【最低】「俺はATMだ。嫁も子供も俺を利用するだけで家族と思ってない」と言っていた兄が離婚したんだが、兄が家族にしていた言動が最悪過ぎて…


【集中攻撃】20年ぶりの同窓会で小学校教師してる嫌われ者のAが酒飲んでぼやいたんで、皆で集中攻撃してやったwww



ラッシュ時前からくる人と方がぶつかりクルッと一回転www


俺はいつの間にかヒーロー並みの超絶パワーを手に入れてしまったみたいだ…



【呆然】将来女の子が産まれたら絶対つけたいと思ってた名前があって仲間内に宣伝してたんだけど、仲の良い友人に付けられてしまい…


【ステキ】高三の時にカツアゲに遭った。DQN4人組に囲まれ「ぼ、ぼ、僕は空手やってるんだぞ。強いんだぞ」と裏返った声で叫んだら爆笑されて…



ももちってやっぱりNO1アイドルだよなwwww(画像あり)


【速報】澤穂希選手が現役引退表明!(画像あり)


水原希子 「私ハーフだから!」←ブーイング殺到wwwwwwww(画像あり)

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1448352038/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年12月17日 at 15:50

    相談内容から察するにエネ旦那は発達疑いで、嫌味姑とセクハラ舅のバツゲームトリオか…嫁さんかわいそうに

  2. 名無しのキスログ 2015年12月17日 at 17:14

    んなこと言ったらやるに決まってるだろうになんで言ったよ

  3. 名無しのキスログ 2015年12月17日 at 17:52

    そりゃどうなろうが知ったことないだろ
    鬱陶しけりゃ誰でもまともに相手する気失せるよ

  4. 名無しのキスログ 2015年12月17日 at 17:55

    逆に嫁としては離婚の決心が固まってよかったんじゃないか

  5. 名無しのキスログ 2015年12月17日 at 18:13

    うぜーから今すぐ死ねよって言って行動を確かめたら?

  6. 名無しのキスログ 2015年12月18日 at 13:09

    教祖の素質ワロタ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP