最新情報をCHECK!! 

【ウザッ】人の物を何でも欲しがるおばさんを皆が警戒していた。そのおばさんがゲットした物の行き先は…

デフォルト画像
コメント(2)
【ウザッ】人の物を何でも欲しがるおばさんを皆が警戒していた。そのおばさんがゲットした物の行き先は…

b0406b79

56: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/05/01(土) 09:51:13 ID:o4c8j1CX

人の持っている物をなんでも欲しがる近所のおばさんがいる。 
自分の家の前を通る人を全部チェックしていて、 
「あら新しいバッグ買ったの?だったら前のやつちょうだい」 
「その傘かわいいわね。飽きたら私にちょうだい」 
うちの高校生の妹にまで言う。(そのおばさんには子供がいない) 
家を避けて通っていても、今度はスーパーとかで待ち伏せされたりする。 

皆、最初はまた冗談言ってーと流していたがリアルに家まで押し掛けられて目を付けてたものを巻き上げられそうになった人がいた。
(結局サンダル1個で我慢してもらって帰ったそうだ)
それから皆警戒するようになった。
ちなみにそのおばちゃんはそうしてゲットした戦利品を知り合いがやっている隣町の民間の福祉施設に持っていき
「これ貰い物なんだけど私の趣味じゃなくてね」といってあげている。
その福祉施設の人からはすっかり神扱い。
たぶんそれが気持ちよくてやってるんだろうと思う。
はじめから「施設の子にあげるから」とか言えば良いのに。
まぁ、言ったところで
「てめえで買ってやれ」となって結局誰もあげないと思うけどw
57: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/05/01(土) 13:42:03 ID:mGiPmtxS
>>56
匿名でその福祉施設に文句言ってやれ。
「お宅ではこうやってモノを集めてるのか?度が過ぎるようならしかるべき役所機関に通報するぞ!!」
あたかもその施設がやらせてると、そう思いこんでるふりして文句をいえば施設の方からそのおばさんに
注意してくれるかも?
58: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/05/01(土) 13:56:10 ID:oVkR0q76
>>57さんに同意。
そのおばちゃんをギャフンと言わせてやってw
59: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/05/01(土) 14:05:20 ID:D3SUvlwh
別に売ってるわけじゃないんだからいいじゃない
と言うと、「人からもらったもので喜ばれようとするなんて図々しい」とかいう
ケチくさい言葉で叩かれるんだろうと推測する
61: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/05/01(土) 14:23:44 ID:XJobOjQG
>>56とか、周りの住人で不用品を集めて、施設に寄付しに行けばいいんじゃね?
62: 56 投稿日:2010/05/01(土) 14:57:34 ID:o4c8j1CX
>>57
そこまでして隣町の福祉施設に寄付しなくても地元にも福祉施設があるわけで実際不用品はバザーで皆さばいたり、そのお金を地元の施設に寄付したりしてるよ
隣町もそういう活動はしてないことはない、と思う
なんてマジレスでごめん。
あのおばちゃんはホントにもう、関わりたくないんだよ…
64: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/05/01(土) 15:22:44 ID:XJobOjQG
>>62
そうじゃなくて、おばちゃんのお株を奪ってしまえってことだったんだけどw
わかりにくかったかwスマソ


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【コワイ】ギャル「お金貸してくんない?返さないけどw」私「もう無い」ギャル「ふざけんなよ!親呼んで持ってこいやw」友人「じゃあ持ってこさせるわ」→電話の相手は…


バイトしていたガソリンスタンドで4人組にネチネチと嫌がらせされていた。進学する為辞めたんだけど約7年後、結婚する彼氏と寄ってみたら…


【GJ】女子グループからイジメにあってて主犯は仲の良かったT子。ある日、私はキレて皆の前で言ってやった。


【呪い】父親が亡くなる寸前に、私は父の元カノそっくりだと叔母から聞かされた。母は父を奪って結婚したらしく…



【カッコイイ】レジで研修中の新人の子がミスしたみたいで焦ってたいたんだが、横にいたベテランは何もしない。客に怒鳴られた新人は半泣きで…


【非常識】うちの実家に3日も知らない車が停まってて警察に通報したんだが持ち主にかなり罵られたwww


昔からずっとサプライズをしてくれる旦那様。


いいな~と思ってた店員さんの名前が「ササキ」さんで苗字に罪はないがガッカリした。


鬱で悩んでいる人がいるのにそれを理解しようとしない彼。


5年好きだった彼が真っ白で中途半端な長さの靴下履いててめっちゃ冷めた。


私へのいじめのせいでいじめっ子に悲劇が…


好きな人の前で文鳥が鼻の中に入り込もうとしてきた。


彼は家賃も公共料金も食費も何もかも折半というケチくさい人だった。


ノロケ会に現れた上から目線キチママ…


マンション中に響き渡る目覚まし‥そしたら女性が怒鳴りながらカチこんできた。


超できる旦那の自慢をしてくるキチママ。実際はスーパーの野菜売り場w


彼氏がわざと女の子と仲良くしてヤキモチやかせようとしてた人だった。 マジでキモイ・・。


彼「謝ったらいいんだ?ふーん。その他には何にもないんだ?へー…」


サウナの休憩室で爆睡して大いびきかいていて従業員に優しく起こされた。


病院の受付でお金が足りずテンパッて自動ドアに挟まる…

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1272425668/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年12月25日 at 12:03

    正規ルートの不要品収集役を与えたりできないものか。
    福祉に出せって大義名分振りかざす訳でもないみたいだし、子無しのオバサンの胸中も複雑そう。

  2. 名無しのキスログ 2015年12月25日 at 14:07

    国民の税金を外国にバラ撒いていい顔してる政治家みたいだ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP