最新情報をCHECK!! 

【ワロタ】両手の親指がまむし指という理由で付き合って3年の彼にフラれた。「健常者と普通のおつき合いをしたい」だって。そんな彼から復縁要請メールが…

コメント(3)
【ワロタ】両手の親指がまむし指という理由で付き合って3年の彼にフラれた。「健常者と普通のおつき合いをしたい」だって。そんな彼から復縁要請メールが…

7f71e36131897f59b68e044b5dc47a95

174: 名無しさん@おーぷん 2015/12/18(金)17:00:52 ID:rhE

私は両手の親指がまむし指。
三年付き合ってた彼に、それが理由で突然ふられた。
「健常者と普通のおつき合いをしたい」だって。
芸能人に同じ指の人がいて、それが話題になった記事だか掲示板を読み、感化された模様。
まむし指のせいで不便に感じたこと一つもなかった私はポカン。

だって、指先の形が違うだけだもの。
友人たちの間でも、付き合ってまもなくなら、同調は出来なくても、理解できる。
でも三年付き合ってそりゃないなだろと、「ろくでもない難癖付けて振った男」扱い。
そしたら彼は「お前たちは障害者と付き合ったこと無いからそんな風に言える」と発言、
「誰に対しても無礼な言動」と、みんな離れていった。
そんな彼からの復縁要請メール
俺は、私子のことを人魚姫だと思ってた。
どんなに愛の言葉を交わしたくても、それが叶わぬ。
それが苦しくて、俺はお前を籠から逃がした。
でも、お前、本当は鉢かつぎだったんだな。
恵まれぬ見た目の奥に、美しさを持った…。
愚かな俺に、穏やかなぬくもりを与えておくれ。
お前の眩い指先の祝福は、お前を失い凍えている俺を照らし、その暖かさは、やがてお前も包むだろう。
訳分かんなくて、彼の同僚でもある友人に聞いたら
「障害者(私)と付き合ってて辛かった」話を会社でしたら、批判される中でとある人に、まむし指の女って良いジンクス多いのにバカな事したなpgrされて
え?あいつと復縁したらみんなに自慢できる?となったのではと。
周りに流されすぎの元彼に、つくづく別れて良かった思った。
176: 名無しさん@おーぷん 2015/12/18(金)20:44:38 ID:RWu
>>174
流されやすいのもそうだし、平気で無神経なこと口に出しちゃうような奴だから
一緒にいたらいつか彼の発言で自分も恥をかくことになってたかもね
本当別れて正解だわ
そしてまむし指というのを初めて知ってググったら自分もこれだった
不便ではないけどずっと親指がコンプレックスだったから
良い事あるって知れてうれしい
175: 名無しさん@おーぷん 2015/12/18(金)18:16:13 ID:8Tg
>>174
ごめん、すごくごめん
元カレセンスありすぎると思うw
どうやったらこんな文章作れるのw
笑いすぎて変な声出ちゃったよw


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【自意識過剰】私の実家に初めて来た彼が初対面の妹に対し「どお!?僕写メで見るよりかっこいい?」→母には「今日は夕飯でもご馳走になろうかな~」って感じで…


【理解不能】近所の家の旦那さんが事故で亡くなってしまい、近所のおばさん連中は人の不幸話をネタにして楽しんでいた。ところが…


【DQNママ】A(19歳、4歳の子持ち)と仲良くなり、子どもを保育園に迎えに行くと言うので私も付き添ったのだがA子を見た瞬間…


【GJ】子供の夏休みの作文→「ばーちゃんはママにだけいじわるしてた。来年は行かない」→義実家にFAXした。反応は…



誕生日の一ヶ月前に、両親に大事な話があると呼ばれた。


犬とじゃれてるだけで虐待だと言われタックルされた。


ライブハウスで演奏していたら外人が乱入。


何かあるごとに「サイテー」と言う彼。


姑に小さな仕返しをしてきた。



「おっさんになったなぁ」と思う瞬間


【閲覧注意?】暇だしチョコ作るよ



【GJ】高校の修学旅行で彼女に浮気されフラれた。→「ごめんね。別の人好きになっちゃって…バイバイ」と言った彼女の相手は同じクラスのイケメン君で…


【決意】子連れ女性に「助けて!この人痴漢!胸掴まれた!」と手を捻り上げられ、近くにいた人達が私を捕まえようとした。「私、女なんですが…」



病院の事務の人が制服のままコンビニに行っただけで怒鳴りだした。


キチママに変身するところを影から覗いていたら私がキチママ扱いされた。



【ネタ】姑の攻撃がウザい!!舅は空気、旦那はエネなので寛平風に言い返してみた!!


【異常】保育園で娘が3日連続で同じ子に13箇所も噛まれた!!園長先生に言ったら相手から謝罪してもらうことになったのだが…



熊田曜子が産後2カ月でグラドル復帰に尊敬の声wwwwww


壇蜜路線は橋本マナミに「お譲りします。ライバルや敵というのは慢心」


芸名っぽいのに実は本名で驚いた芸能人ランキング!(画像あり)

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1427709962/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年12月25日 at 09:12

    この記事よんで初めてまむし指の存在知ったわ。
    こんな爪の人居るんだね。たしかに初めて見たら障害者にしか見えないわな・・・
    赤ちゃんのまま成長止まった指みたいな・・・
    彼氏も手繋ぐたびにこれ見て萎えるぐらいなら別れて良かったんじゃね?

  2. 名無しのキスログ 2016年01月02日 at 22:34

    ※1
    日付が12月25日ってのが笑い誘う
    障害者叩きしても釣れなかったね!

  3. 名無しのキスログ 2016年09月07日 at 23:21

    ※1
    ごくろうさまでーすっ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP