【やりすぎ】食堂で金髪兄ちゃん2人組がおっさんに「目があった、ムカつく、奢ってくれや」と無神経な発言をしてた。→誰もおっさんを止めることが出来なくなって…

92049136_1
855: 名無しさん@おーぷん 2015/12/23(水)13:43:12 ID:PcL
見たくもないリアルファイトを目の前で展開されたこと
場末の食堂で遅い昼飯、まばらな店内にいたボサボサ髪のジャージおっさん
そこへ金髪ネックレスの兄ちゃん二人組が来店、席に座り注文した後おもむろにおっさんに因縁つけ始めた
「目があった」「ムカつく」など言っていたが最後に
「ここおごってくれや」の無神経な発言

「嫌な店入っちゃったな」と思った瞬間片方の兄ちゃんが
「う”ーーー」と唸るような声上げてうずくまった
見るとおっさんの手にナイフというよりそれ狩猟用の道具ですか?なゴツい刃物
唸りながら腹を押さえる兄ちゃんを心配した兄ちゃんの顔面にも刃物がヒット!
「あぅーーーー!」と言いながら目の辺りを両手で押さえる兄ちゃんの指の間から真っ赤な血がどくどくどく・・・
周囲の数人が何かわからず呆然としている店内で料理を炒める音だけがジャッジャッと小気味よく響く
腹を押さえてる兄ちゃん(刺された?)が蹲ったところに無表情で肩口に刃物刺すおっさん
体を縮ませて防御姿勢をとる兄ちゃんに刃物を置いて座っていた椅子で頭部へ攻撃を繰り返すおっさん
あまりの怖さに誰も止めることができない中、頭部攻撃をやめ荒い息を吐くおっさんに給仕のおばちゃんが
「もう十分やろ」と優しく声をかけた

その後おっさんの両肩に手を置いて
「落ち着き?」を繰り返すおばちゃんの姿を見ながら俺含む他の客は警察が来るまで身動きできませんでした

856: 名無しさん@おーぷん 2015/12/23(水)13:49:45 ID:MEm
おっさんを逃がしてあげてほしかったなあ どう見ても金髪が悪いだろ

858: 名無しさん@おーぷん 2015/12/23(水)14:06:00 ID:xQ6
>>856
えー・・・
刃物を所持してた上に●人未遂の現行犯を逃がせっての?
逃がしたほうも逮捕されるよ

857: 名無しさん@おーぷん 2015/12/23(水)13:57:32 ID:bgO
金髪も悪いが、おっさんさすがにやりすぎ
つうか、狩猟用みたいなナイフって、持ち歩いてたら銃刀法違反にならないの?

865: 名無しさん@おーぷん 2015/12/23(水)18:19:40 ID:hBp
中華屋でおっさんがDQNに因縁つけて返り討ちにあって●んじゃったの思い出したわ。
警察来るまで最後の飯だってラーメンだかチャーハンだか食べてたやつ。

1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID
【フルボッコ】2chにのめり込み過ぎて女性に対する理想が異常なまでに高くなった。「は?ブスじゃん足太いし。完全に化粧でごまかして最悪じゃん」
【気の毒】駅のホームで可愛い女の声で「だーれだ♪」ってしつこく目隠しされてた。→「いい加減にしろよ!?誰だよ!」って目隠しを振りほどいたら…
【うわぁ】同僚達が家に押し掛けて来た→トイレから戻ってきたNさんに睨まれ続けた→帰った後、歯ブラシが無くなってて…
【苦情】ステーキランチを注文したら店員がオーダーを間違えていた。→会計の金額にブチギレ!!
【GJ】駅前で大学生がおばちゃんに怒鳴り散らして野次馬が集まってた。大学生「この自転車いくらすると思うの!?」→ヒーローが現れた!!
【衝撃】妹が駅の線路上を全裸でダッシュしていたところを警察に保護されたwww
さんざん連れ回して知らない駅に置き去り。最悪なデート。
彼の実家がイルミネーションに力を入れていて見栄っ張りに見えて冷めた。
彼は田舎で育ったためか周囲を全く気にしない超迷惑男。
従兄弟の結婚式で具合の悪くなる新郎に向かって叫んでしまった。
従兄娘 が姪っ子に木魚のバチで頭を叩かれ大泣き、ご先祖様はそれ見て微笑んでいたであろうか…
気になる子が寝る前にブランデーを飲むと聞いて何故か冷めてしまった。
出産後も給料もらうために産休を取りそのまま退社…
カラスに襲われていたお姉さんを助けた話。
何かにつけて禁煙スペースでタバコを吸おうとする上司。
外人ママがママ友に向かって「とっても薄汚いことですね」 と言った。
彼は運転時にまっすぐの道を進むのが嫌いらしいwwwww
電車で異臭を感じ、自分だと気付いた。そうだ俺の靴下は何日も履いたビンテージものだった…
マンションを賃貸に出そうとしたらキチママが「うちが住んであげる。 」って…
初デートでやたら自意識過剰で自慢話ばっかの痛い男。

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1445351561/