最新情報をCHECK!! 

【絶叫】引っ越したらたまたま従兄の家の近所だった。私40代、娘16歳。→いきなり「ごめん、娘ちゃんを本気で好きになってしまった。妻とは別れる」って言われて…

デフォルト画像
コメント(1)
【絶叫】引っ越したらたまたま従兄の家の近所だった。私40代、娘16歳。→いきなり「ごめん、娘ちゃんを本気で好きになってしまった。妻とは別れる」って言われて…

18b62c32c619dac919b7f985fdf93d0b_s

682: 名無しさん@おーぷん 2015/12/23(水)19:47:02 ID:nf8

9年前に夫に先立たれて以来、資格持ちなこともあり母一人子一人でなんとかやってます。
3年前に引っ越したら、たまたま従兄の家の近所だった。
当時、母の私40代、娘16歳。
従兄がちょくちょく顔出してくれるようになって、女世帯だと心細いし有難いなーと思っていた。

しかしある日従兄に悲愴な顔をして言われた。
「ごめん、(娘)ちゃんを本気で好きになってしまった…」と。
眉間に思いっきり皺寄せて、机に肘をついてうつむいて言う従兄に、内心パニック。
従兄は「本気なんだ」とか「妻とは別れる」とか
「(娘)ちゃんを責めないでくれ、すべては俺のせいだ」とか言って帰っていった。
数時間して娘が部活から帰ってきた。
恐る恐る、娘に「好きな人いるの」「付きあってるの」と探ると
娘は「は?今はそれどころじゃないって知ってんじゃん」
確かにソフトボール部でレギュラーになったばかりの娘は、全国目指していて恋愛は二の次。
実は「おじさん(従兄)にこう言われたんだけど…」と打ちあけると
「うわぁぁぁあああ何言ってんの?キモキモキモキモォオオオオオ!」と絶叫された。
人をキモイなんて言っちゃだめ!とふだんなら言うところだけど
めちゃくちゃホっとした。
683: 名無しさん@おーぷん 2015/12/23(水)19:47:16 ID:nf8
その夜従兄から「おまえの気持ちを知りながら、ごめん」
「(娘)ちゃんが若い頃のおまえにそっくりで、つい」「でも本気なんだ」
「(娘)ちゃんが本命だけど、おまえさえ良ければ、おまえとも三人で…」
という頭が沸いたメールが続々届いた。
補足すると、従兄とは10代の頃そんなに親しくなかった。
そして私より4歳上の40代後半の従兄は、当時お見合いで新婚ホヤホヤだった。
夫とは死別で~と言うとおかしなアプローチをされたことは数回あったけど
まさか既婚者で新婚の従兄に、娘ぐるみでそんな目で見られるとは思わなかった。
ダラでほとんど荷ほどきしてなかったのをいいことに、段ボールごとレオパレスに避難し
そこから新居探しして即引っ越した。
一ケ月ほどは従兄からのメールがガンガン来た。
「心配だ。どこにいるの?」「妻に俺たちの仲がバレて追われたのか?」
「安心しろ。俺が愛しているのはおまえらだけだ。妻とはいつわりの生活ウンタラ」
とかいう内容。
その後従兄とは一度も顔を合わせてないけど、離婚したという噂は聞かない。
684: 名無しさん@おーぷん 2015/12/24(木)00:44:37 ID:JdU
速攻で逃げてよかったね。
迅速な行動!


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【衝撃】40代の元自衛隊員を採用した。「初日はどうでしたか?慣れないと大変でしょう」→「他の仕事に比べたら全然楽」→たった2日で来なくなった。


彼氏からプロポーズされご両親のところへ挨拶に行った。だけど、今まで知らなかった事を知ってその場で断った。その原因は…


【呪い】父親が亡くなる寸前に、私は父の元カノそっくりだと叔母から聞かされた。母は父を奪って結婚したらしく…


【誤爆】旦那に送るつもりだったみたいメールを姑が間違えて私に送ってきたんだが、その内容が酷くて…


【超感動】姉が病死して私が姪っ子の母親代わりになった。ある日、自販機で買ったお茶をホームレスに差し出した姪っ子は…


【修羅場】寝起きで露出姿のままトイレに入ろうとした瞬間、我が家担当の銀行員さんが「こんにちはー」と玄関の扉を開けた。→「………」→「すいませんでしたっ!」


彼は家賃も公共料金も食費も何もかも折半というケチくさい人だった。


ノロケ会に現れた上から目線キチママ…


マンション中に響き渡る目覚まし‥そしたら女性が怒鳴りながらカチこんできた。


超できる旦那の自慢をしてくるキチママ。実際はスーパーの野菜売り場w


彼氏がわざと女の子と仲良くしてヤキモチやかせようとしてた人だった。 マジでキモイ・・。


彼「謝ったらいいんだ?ふーん。その他には何にもないんだ?へー…」


サウナの休憩室で爆睡して大いびきかいていて従業員に優しく起こされた。


病院の受付でお金が足りずテンパッて自動ドアに挟まる…


初めて来た彼の家。彼になんでも家事頼まれてひいた。


小学生の頃朝礼でいきなり姉貴が漫才始めやがった…


就職面接に落ちまくって落ち込んでいた時管理人のおばあちゃんにお世話になった。


トンカツパーティーだと思って話していたwww


お葬式の時躓いて棺桶に突っ込んでぶっ壊してしまった。


彼の家に遊びに行ったら一発芸をされ爆笑してたら急に態度が…

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395360915/

コメント
  1. 1.名無しのキスログ 2015年12月27日 at 10:15 | 返信

    キンモー

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP