最新情報をCHECK!! 

【最悪】結婚前に同棲して私が急病でそのまま入院する事になった。「ゴミ出しておいて」とか簡単な事を頼んだんだけど1ヶ月後…

デフォルト画像
コメント(9)
【最悪】結婚前に同棲して私が急病でそのまま入院する事になった。「ゴミ出しておいて」とか簡単な事を頼んだんだけど1ヶ月後…

w621_picture

799: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/10/22(金) 18:33:20 ID:YQoFFFss

冷め話。 
以前、結婚を前提にお付き合いしていた人と結婚前に一緒に住む事になってアパートを借りた。 
彼は一人暮らしもした事が無かったけど、家事については教えたしまぁ常識的な程度にはできるだろ。
と思っていたんだけど。 

ある時私が急病でそのまま入院する事になってしまって、家に残る彼に
・炊飯器に昨夜のご飯が入ったままだから、悪くなってたら捨てておいて
・生ゴミが残ってると思うから、ゴミ出しは明日しておいて
・お風呂場のタライにスイカを冷やしたままになってるから、実家に持っていくなり、切って友達に分けるなりしておいてと、腐っちゃいけない物だけお願いした。
わかった!と元気よく家に帰った彼…
1ヶ月後、炊飯器の中身は黄色く、生ゴミはそのまま腐りスイカからは黒いモヤのように小バエが飛びまわってた。
ビックリして彼に「してくれなかったの?」と聞いたら
「ご飯はもう古そうだったから触りたくなかった」
「スイカは忘れてた。虫がわいたせいでお風呂入れなかった!」
「ゴミとか触るの嫌だった」
って、子供の使い以下の態度に物凄く冷めた。
こんなのと子供育てられない。と主張して結婚はやめた。
800: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/10/22(金) 18:36:07 ID:9AYbmNI+
>>799
うわ...最悪。乙。
801: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/10/22(金) 18:53:44 ID:mlAIq0hi
>>799
>こんなのと子供育てられない。と主張して結婚はやめた。
モノは考え様。ホント、結婚前に気付いて良かったね!
その元彼に比べりゃ、世の男性は全員まとも(・∀・)
805: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/10/22(金) 19:38:44 ID:FpcmauBo
>>799
子供ができてから799 が入院してたら、一ヶ月後に子供が干物になってそうだな…
それは同棲してからどれくらいたってからのことだったの?
812: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/10/22(金) 21:48:42 ID:fmdsubCQ
>>799
すごいねw 
いくら実家で何もしてなくたってゴミぐらい捨てられるだろうに・・


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【迷惑】同じクラスに池沼がいて、その奇行の連発に耐えられなくなり皆で先生に抗議してみた。そしたら…


【スカッ】「この子は後3日で殺処分になってしまう」と虐待されていた犬を飼うことになった。→我が家に来てから元気になり天才でファンも出来た!!→散歩してたら…


【仕返し】今朝姑が亡くなった。旦那とコトメは泣き喚いて役に立たないので全て私が手配した。そして、そのまま出勤したんだけど…


【義実家】散々夕飯のおかずを強奪していったコトメが、婚約お祝いに彼氏の両親にも振る舞うんだって。だから、味付けがめちゃくちゃな大失敗作を冷蔵庫に入れておいた。→結果。



【危険人物】毎朝ハイビームで通過する車にヤバイ雰囲気のグラサン爺さんが何かを投げ当てた!!ハイビーム車が停車して…


【スカッ】「うちは殿様の家柄で格下の嫁とは釣り合わねーんだよ。せめてちゃんとした格好で来い。恥かかすなよ 」と言われたので相応しい格好してみた!!


試飲のお茶をずうずうしいダニ母が大量に持ってた。


イベントが好きな私は何もしない彼に冷めてしまった。


さんざん連れ回して知らない駅に置き去り。最悪なデート。


彼の実家がイルミネーションに力を入れていて見栄っ張りに見えて冷めた。


彼は田舎で育ったためか周囲を全く気にしない超迷惑男。


従兄弟の結婚式で具合の悪くなる新郎に向かって叫んでしまった。


従兄娘 が姪っ子に木魚のバチで頭を叩かれ大泣き、ご先祖様はそれ見て微笑んでいたであろうか…


気になる子が寝る前にブランデーを飲むと聞いて何故か冷めてしまった。


出産後も給料もらうために産休を取りそのまま退社…


カラスに襲われていたお姉さんを助けた話。


何かにつけて禁煙スペースでタバコを吸おうとする上司。


外人ママがママ友に向かって「とっても薄汚いことですね」 と言った。


彼は運転時にまっすぐの道を進むのが嫌いらしいwwwww


電車で異臭を感じ、自分だと気付いた。そうだ俺の靴下は何日も履いたビンテージものだった…

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1286815085/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年12月29日 at 01:49

    快諾しておきながら何もしないってほんとにもう

  2. 名無しのキスログ 2015年12月29日 at 02:02

    夏場に生ゴミと炊飯器とスイカを放置か…。
    ちょっと想像するだけでなんだかなー

  3. 名無しのキスログ 2015年12月29日 at 10:20

    一人暮らし未経験とかそういう問題じゃなくね

  4. 名無しのキスログ 2015年12月29日 at 10:58

    思考停止脳ってやつか。
    自分で考えて動こうとしない、想像力が無い、誰かが何とかしてくれると思ってる。

  5. 名無しのキスログ 2015年12月29日 at 11:01

    離婚しようと思って突発的に家を出たんだけど、しばらくして荷物取りにこっそり帰ったら部屋が滅茶滅茶汚くなってて電気が止まってた。お気に入りの米びつに虫が涌いてた。私が家を出た日に鯛が届いたから冷蔵庫に入れてたんだけど、電気止まってるし恐ろしくて冷蔵庫開けられなかった。靴履いたまま入って必要最低限だけ持ってダッシュで逃げた。

  6. 名無しのキスログ 2015年12月29日 at 17:28

    >>1
    見舞いすら来てなかったのかな?
    その程度の知能なら切って当たり前。

  7. 名無しのキスログ 2015年12月29日 at 19:50

    後輩は 自分が法事で留守にして帰ったら 自分が家事してたよりはるかにキレイに整っていて 自身喪失して別れたとか…

  8. 名無しのキスログ 2015年12月30日 at 00:22

    ギリギリまで放置したとしても彼女が退院の日までにはなんとかできないのかよ
    虫とかゴミとか、、、

  9. 名無しのキスログ 2019年04月16日 at 06:41

    こんな不良品は製造元に返品でOK。
    出来ないなら出来ないと言えば、報告者は他の手を打てたかもしれないのに。
    結局バレると分かってるのに、己の無能を認めず、嘘をついて迷惑を掛ける。
    こんなお荷物、結婚していたらどれだけ足を引っ張られたか分からない。
    このクズを育てた親もまともじゃないから、これが入籍前でよかったと思うしかないな。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP