最新情報をCHECK!! 

【ハプニング】3人目の子供を想定外の場所で産んでしまった。私「出ちゃった…」旦那「は!?」

コメント(2)
273: 名無しの心子知らず 2008/06/04(水) 08:00:59 ID:u1eef8dF
先日4人目を出産してきましたがどの子も『まだまだ生まれないよ』と言われつつ
予定外の早さで出産してしまいました。
が、3人目だけ産む場所が想定外でした。

陣痛が始まったので病院に電話すると
「まだまだ大丈夫だからもう少し間隔が短くなってからね。」
と言われ素直に待つ私…。
今までのことを考えればそんなことあてにならないはずなのに
なぜか素直に間隔が短くなるのを待ったバカな私。
2時間もしたら30分間隔だった陣痛が10分おきになって
病院に電話したら「すぐ来い。」だったので旦那の車でレッツゴ~。

病院まで車で約30分。
車に乗り込む時点ですでに「やばいかも…。」と思っていた私は旦那に
「バスタオルたくさんつんでおいて…。」と頼む。
後部座席でうんうんうなっている私に、
信号待ちで止まるたびに旦那が手を伸ばして背中をさすってくれる。
が!その手がうっとおしいことこのうえなし!!
旦那「もう少しだからがんばれ!」
私「…さわんないで…さわんな!」

 

274: 名無しの心子知らず 2008/06/04(水) 08:04:07 ID:u1eef8dF

それからは声をかけてはくれるが背中をさすってくれることはありませんでしたw
私、めがねかけてるんですがめがねすら邪魔くさくてぶん投げてました。
そしてあと10分もあれば病院へ着く…という頃。
私「…ダメ…まだ産んじゃダメ…。」とぶつぶつ繰り返しつぶやき。
旦那に「もう少しだからね、まだ産んじゃだめだよ。」と言われるたびに
私「無理、もう出る、なんか出る!」と返事する天邪鬼ぶりw

病院まであと5分、しかし陣痛がピークになったその時、
叫んじゃいけないと頭では理解しつつ
「あ゛ーーーーーーーー!!」と叫んでましたw
旦那「叫んだらダメだよ、がんばっていきみのがしして!」
私「…出ちゃった…。」
旦那「は!?」
私「どうしよう、なんか出ちゃったよ!パパなんか出たよ!どうしよう!!」
旦那「なんかって…赤ちゃん産んじゃったってことでしょ!?」

もうね、病院着くまでの5分間
「なんか出ちゃった、出しちゃった…。」とぶつぶつつぶやきつつ
抱っこしている赤ちゃんに「ごめんね、ごめんね。」と謝り続けてました。
あとから聞くと旦那もかなりパニックになってたらしい。

ちなみにぶんなげためがねはすっかり曲がってしまってかけることが出来なくなってました…orz
女神にはなれませんでしたが、今ではその子は1歳と5ヵ月になり元気に歩き回ってます。

 

275: 名無しの心子知らず 2008/06/04(水) 10:09:53 ID:RHMRSiYX

出ちゃったって…w

 

276: 名無しの心子知らず 2008/06/04(水) 11:47:11 ID:Sh7Wmakc
そのあとの処置は大丈夫だったんでしょうか?胎盤をだしたりとか…

 

279: 名無しの心子知らず 2008/06/04(水) 19:18:40 ID:QEMi7U65

>>276
5分で病院についたのでちゃんと処置してもらいました。
その後出産が入らなかったせいなのかなんなのか、
5時間ほど分娩台の上で経過を診られてました。
夜中だったせいもあり「寝ててもいいですよ。」と言われるのですが
30分おきに「どうですか?」と声をかけられるので寝ている場合ではありませんでしたがw

 

278: 名無しの心子知らず 2008/06/04(水) 17:08:56 ID:JCpRWNBO

お疲れ様~。
なんか出ちゃった、共に笑いました。すばらしい。w

こういう病院で出産はしてない場合って、
出産費用どうなるのだろうとか妙にリアルなことが気になる。

 

279: 名無しの心子知らず 2008/06/04(水) 19:18:40 ID:QEMi7U65

書いてるうちにあんまり面白くないか…と思っていただけに
笑っていただけて嬉しい限りです。

3人目と4人目が同じ所で出産したので比較してみました。
普通に病院で出産した場合と比べたら20万ほど違いました。
請求書貰った時に「間違ってますよ」と言いそうになったほど安くて驚きました。
とはいえ、車の中での出産はオススメ出来ませんがw

 

280: 名無しの心子知らず 2008/06/05(木) 12:12:06 ID:p7uLagHP 

すぎょぎょい…!
さすが四人産んでるとドラマも盛り沢山ですね。
車の中で生まれたての赤ちゃんを抱く…想像つかんw

詳しく言うと分娩のどの部分にお金がかかってるんだろう。
医療処置以外でかかるはずだった20万は、
やっぱり誘導&取り上げ作業なのかな?
いや、もしかしたら数々の女神の相手をしてやる代かもしれんw
なんて、皆様お疲れ様です。
本当、ピークの陣痛って尋常じゃないよね。
記憶飛んでるもん。

 

284: 名無しの心子知らず 2008/06/06(金) 10:50:11 ID:LbcoD8aa

どこで出産するかで結構大きく違うのですね。
もし、間に合わなくてもなんだか精神的に余裕できそうです。wありがとう。

 

314: 名無しの心子知らず 2008/06/14(土) 20:28:00 ID:qmYT2Nxf

279さんみたいに病院到着前に出産した人の処置をして
冗談で「ちっ…分娩料とれなかったw家で産んでから来れば安いよ?」って言ってたw

 

282: 名無しの心子知らず 2008/06/06(金) 03:57:39 ID:5/gwQ4L4
母子共に無事でなによりでした。

1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/12/13xx:xx:xx.xxID



電車でお爺さんが本の栞を落とした。席を立って拾ってあげたら、その隙におばさんが座ってしまった。おばさん(ニコニコ)私「…」



【酷い】結婚式で元クラスメイトが新婦のウェディングドレスを汚そうとしてた。後日、その理由を聞いたんだけど…



【修羅場】目の前で母が車に撥ねられた。加害者「元妻に似てた。クリスマス近いのに孤独で、家族連れがムカついた」



【ドン引き】何でもかんでも私に直接言ってこないで兄を通してくる夫がウザい!!



【引いた話】リゾートホテルで風呂に入っていると、突然全ての照明が消えて真っ暗闇になった。部屋にいたはずの友達も消えてる。→1時間後…



【盛大な後出し】お腹の子に奇形が発覚。→義母「そんな気持悪いのとっとと処分しろ!」→背後から突き飛ばされお腹を蹴られた結果…



【閲覧注意】別れ際、彼に抱きしめられた私は盛大に漏らしてしまった。彼の震えた声が忘れられない…



【斬新な子】弟嫁が凄く可愛くて面白いw→私「りんごパイ買ってきたよ」すると、弟嫁が「食べましょ!」って台所に消えたんだけど…



いつも弁当を残していた園児のA子が完食して帰ってくるようになった。園「お話があります」A子母「?」→ガキ大将とその母親もいて…



【素敵】高校の生徒「先生の事が好き(涙)」俺「無事教師になっていい女になったらもう一回告白して」→そして4年後…


【ほっこり】手術したハムスターを引き取りに行った後、凄い土砂降りだった。私「どうしよう…」ラーメン屋の店主「中に入りなさい」



【ショック】2人目妊娠を報告したら、義母に「私だって娘の妊娠出産というのを経験したい」と言われた。なんか冷めてしまった…



【酷い】毎日夫に「母親失格だな」って言われる。私「失格な母親に育てさせていいの?」夫「バーカ!」→私「身を引きます」



【喧嘩】彼「人前で『しーちゃん』って呼ぶのはバカップルみたいで恥ずかしい」私「昔から『しーちゃん』だし。人のあだ名なのに失礼すぎる!」



弟「嫁が新型出生前診断を受けるって。やめるよう言ってくれ」私「理由は?」弟「母親になるのにこんな覚悟でいいのか!」



【妬み】結婚してすぐ妊娠した私。凄く嬉しかった。でも、嬉しいと感じた理由が我が子を抱けるとかではなく…



【へ~】知らないほうが幸せだった雑学!!「おしどり夫婦」の「オシドリ」は毎年パートナーが違う…



【後編】友達5人の中で私だけ独身子無し。遅刻やバックレても怒ったりしない関係だったのに今回はキレられたんだけど…



【涙】母が亡くなって45日。父と楽器店に行ったら父が珍しく楽譜を買っていた。その曲を聴いてみると…

 

引用元: http://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/baby/1197798370/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2017年12月13日 at 18:16

    そら触るな!って言われたら声掛けるだけになるのは当然でしょ
    なんで残念がってんのさw

  2. 名無しのキスログ 2017年12月13日 at 18:31

    わかる、私も触んな!ってなったわ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP