最新情報をCHECK!! 

【狂気】Aが事故で利き手を怪我したので友人達で手助けしてた。B「Aばかりチヤホヤされるのはずるい!私にもやって!」

デフォルト画像
コメント(5)
【狂気】Aが事故で利き手を怪我したので友人達で手助けしてた。B「Aばかりチヤホヤされるのはずるい!私にもやって!」

36fb2c95693ee71a0da4087c77316713_s

582: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/11/09(火) 02:03:20 ID:XJtIpuqX

読みにくいかもしれないのですが吐きだし。 
友人Aが事故で利き手を怪我した。
相手の車が脇見運転をしていたので、治療費諸々は払って貰えるらしい。
ただ、利き手を怪我した為に普段は何気ない事でも苦労しているAを私を含めた友人達で手助けをしていた。
Aは「皆に悪いから、出来る限り自分でやるよ。 
どうしても困った時だけ助けてほしい。」と申し訳なさそうにしてた。 

そんな中、Bは「Aばかりチヤホヤされるのはずるい!!」と意味不明な事を宣いだし、私達に
「○○やって、△△買ってきて」と命令しだした。
当たり前だけど、そんな命令に従う人は居る訳も無く、
「自分でやれ」と冷たく言い返される。
すると今度はAに
「慰謝料や治療費は相手からふんだくれるんだよね?じゃあ、(バカ高いブランド品)を買ってよ。普段、皆にチヤホヤされてるんだから構わないよね?」
とかなんとか。いい加減にしろと怒鳴れば、意味不明な事を喚きだした。
付き合ってられないし、
「私も事故に遭って怪我したらチヤホヤしてくれる?」
発言が狂気じみて怖かったからCOした。
584: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/11/09(火) 02:13:27 ID:ML4RxFQ0
>>582
うーん、その子、メンヘラじゃね?
糖質か、境界性なんチャラとか。
自分が一番じゃなきゃイヤで、他人とうまく付き合えないってやつ。
俺の友達にもいたけど、もちろん早々にCO済み。
俺がCOしたら気付いた周りみんなもCOもしくはFO。
メンヘラと友達でいるのは正直やめたほうがいい。
585: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/11/09(火) 02:22:01 ID:09WOHFUb
>>582
居るよな、そういう自分がイタいってのに気が付いていないやつ。
高校のときに、クラスメイトが文化祭の店の交代の時間になっても来ずに、構内をウロウロしていた。
案の定、担任が怒って「材料切っていろ」って怒鳴ったらしい。
1時間くらいたって、文化祭が終わりに近づき材料を切らなくてもよくなってきたんだけどそいつは
「先生が材料切れって言ったから、俺は何が何でも切り続ける」
「先生が止めに来るまでは切り続ける」
と喚き散らしたのを覚えてるわ。
結局、悪びれずに担任の悪口言い続けていたのをみてFOしたんだっけ。
もう、あれから1年以上経つんだけど、こういう思い出は意外に覚えているもんなんだなw
603: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/11/09(火) 17:06:01 ID:12lBTQKi
>>582
乙。そういう状況や心情が理解出来ないのはボダとかメンヘラな気がするな。
以前知人が自●した時、付き合いのあった人が衝撃を受けたり悲しんでいるのを見て
「○○さんは自●したからみんなに気にしてもらえてずるい!私も自●しようかな」という女性がいてドン引きした。
そういう人たちってまさに、自分が一番じゃないと気に入らない人たちなんだろうね。
関わらない方が身のためですな。
595: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/11/09(火) 10:55:45 ID:smlXzhZy
>>582
こえー


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





妹に貸した一点物のカバンを持った女を発見!!


アーケードで傘を振り回すダニ。


父に「早く嫁を見つけろ」と言われ「私は女です」と返したら鼻で笑われた。


人の不幸が大好きな彼。



彼氏からプロポーズされご両親のところへ挨拶に行った。だけど、今まで知らなかった事を知ってその場で断った。その原因は…


【トラウマ】近所の奥さんが泣きながら我が家にやって来た。奥「救急車呼んで。旦那が切腹した」


【GJ】同居の姑が毎日友達を呼ぶので掃除して娯楽を用意して家から出て行かなければならないんだが、クローゼットの中に隠れて脅かしてみた。


【凄い!】嫁とは中学から付き合ってて25の時に結婚式の打ち合わせをしていた。→突然、嫁家族が暗い顔で3枚の紙を出してきて…


【後悔】友人「年末ジャンボ買うから一緒に金出して3万分買おう!」俺「金ないからいいや」→友人「1億5千万当った!!」俺「マジかよ!」


【壮絶】彼に監禁されてて、真冬に水をかけられ全裸でお風呂場に一晩いた。→目を覚ますと病院で…


彼の姉がやばい人だった。


元彼「今日は寿司を奢ってやろう!」


彼と育った環境が違いすぎて無理かもと思ってしまった。


元カノ「その話もう三度目」


コンビニで子供による万引きが増えている。


ザブングルのすきっ歯バージョンなのにジャニーズとか言われた…


寝室からスンスン音がするから見たら旦那が寝ながらわらってたw


「そんなクッサい着物は脱げ―!」


発想が貧困すぎて悲しくなった。


彼は会社を立ち上げるとか言ってる癖に資格も経験も持ってない。

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1286924545/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年01月14日 at 12:28

    そんなにお望みなら、一番に氏んだら?注目されるよ?主役になれるよ?
    って言うと、こういう奴に限ってポーズだけで実行はしないんだよな。
    寧ろそのポーズが激しくうざいから、言わないけど。

  2. 名無しのキスログ 2016年01月14日 at 13:09

    怪我をして利き手がまともに使えないから周りの人達が積極的助けてるってだけなのに「チヤホヤされてズルい」とか思う辺りちょっと人として何が抜けてるんだろうね

  3. 名無しのキスログ 2016年01月14日 at 13:19

    内容を見てるとコイツは普段から他の人の事なんかどうでもよくて自分の事しか考えてないんだろうなってのがよく分かる

  4. 名無しのキスログ 2016年01月14日 at 13:29

    怪我や病気を装ったりするよね
    かわいそうなワテクシを演出するの大好きでさ
    雑だからすぐボロ出るけど

  5. 名無しのキスログ 2016年01月23日 at 22:00

    582のクラスメイトが怖すぎてBが霞んだわ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP