最新情報をCHECK!! 

【パニック】管理職の上司には奥さん、娘2人がいたんだが、奥さんの不倫が原因で上司一家が崩壊するのを目の当たりにした。

コメント(4)
【パニック】管理職の上司には奥さん、娘2人がいたんだが、奥さんの不倫が原因で上司一家が崩壊するのを目の当たりにした。

wrvgbvg

906: 名無しさん@おーぷん 2015/12/27(日)11:10:30 ID:nlB

数年前、職場の上司一家が崩壊するのを目の当たりにしたこと
身バレ防止にフェイクあり。
上司は40代前半の管理職で、奥さんと娘二人(小6と中2)の4人暮らしだった
ある時、奥さんが不倫していた事が発覚し、上司は離婚することになった。
かなり揉めたらしいが、物心ついている娘が母親を嫌ったため、親権は上司のほうに行くことになった
ここまでなら、2ちゃんでもよくあるような話。

ところが、上司の仕事は給料はそれなりなんだがとにかく拘束時間が長く、朝の8時から夜の9時まではほぼ職場から離れられないというもの。
しかもその上司は、家のことを全て奥さん任せにしていたのか家事の類が全くできなかった。
どれくらい出来なかったかというと、娘の給食費の銀行振り込みのやり方がわからず職場の部下に振り込み手続きをやらせた、というくらいできなかった。
離婚して2か月たらずで、疲れ切った声で
「料理やめて弁当とインスタントを使うようにしてからだいぶ楽になった」
というような発言をするようになり、同僚一同
「大丈夫なのかよ、あれ…」と内心思っていた。
結論を言うと、大丈夫ではなかった。
半年もしないうちに娘二人が家出を繰り返し、怪しげな連中のたまり場に入り浸って帰ってこなくなったらしい。
職場に毎日のように学校から電話がかかり、上司が泣きそうな声で
「私にどうしろっていうんですか!」「私だって父親である前に人間なんですよ!!」
と電話口に怒鳴る、という光景が繰り広げられるようになった。
(大声での電話&本人のグチで、上司一家の内情を職場全員が嫌でも知るはめになった)
結局、上司の娘は二人とも家から離れ、不良の更生施設?みたいな所に行くことになったらしい
そしてその数日後、職場で作業していたその上司が、突然自分の目の前で崩れ落ちるように倒れた。
大パニックで救急車を呼ぶ自分。運ばれていく上司。
幸い(と言っていいのかわからんが)
「ストレス性の過呼吸」だとかで大事にはならなかったが、作業用の台車を押していた上司が突然膝から崩れ落ち、荒い息をつきながら床から起き上がれなくなった光景は衝撃的としか言いようがなかった
ほぼ時を同じくして自分も転勤になったのでその後のことはよくわからなかったんだが結局その上司は管理職から一般職に移った、という話は聞いた
最近その上司が管理職に復帰したと聞いたのでカキコ
娘がどうなったのかは聞けなかった
908: 名無しさん@おーぷん 2015/12/27(日)12:15:55 ID:Urm
>>906
朝8時から夜9時まで仕事って、子供の面倒見れるはずないじゃん
実家頼るなり家政婦雇うなりしなきゃ無理って最初からわからなかったのかな
銀行振り込みもできないらしいし、アスペかなんかだろうか
把握してる仕事は出来るけど、それ以外の応用が利かないんじゃ日常生活も大変そうだ
そんな親を手伝うんじゃなく、夜遊びに励むようになったってことは
娘も父親に似たんだろうなあ
909: 名無しさん@おーぷん 2015/12/27(日)15:24:04 ID:BDG
家庭生活を全くわかってないのに、さもわかってる気になってる男性、結構多いね。
たぶん主婦業をナメてかかってたんじゃないかな。
それに年頃の女の子は、不倫した親を生理的に嫌って拒絶するから。父親が娘を引き取ったのは自然な成り行きだね。
そのあとの成り行きは悲惨だが。
907: 名無しさん@おーぷん 2015/12/27(日)11:28:17 ID:WE6
浮気されても再構築選ぶ家庭や親権を浮気女に渡す理由の一つが男の人達の働く環境が悪いってのが分かる案件だな
娘さん達が可哀想過ぎる
知り合いで奥さん浮気後、離婚
子供三人を自分で引き取って育ててる家庭末っ子が大人になったら自●未遂何度かってのがあってな……
離婚が原因ではなく、
母親に幼少期裏切られたせいだと思うんだが父親としては何度も自分責めてしまうらしい
浮気ってたくさんの人間の人生壊すよね


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【ビックリ】父の葬儀後、異母妹がいると母に聞かされて後日、遺産関係の話をする為会うことが出来た。異母妹「私達が憎くなかったのですか?」→母の答えは…


【ワロタ】毎週水曜日の7時からはヘキサゴンが流れていたんだが、私は品川が大嫌いだった!!限界がきて父親に訴えたら…


【GJ】駐車場に物凄いスピードで入って来たDQNカーが、3歳くらいの孫を連れて歩いてた爺さんにぶつかりそうになった!!爺さんが文句を言ったら殴りかかろうとしてきて…


【最低!】妊娠が発覚してすぐ彼に報告したんだけど、渋い顔で考え込んだ彼の一言がクズすぎる!!


【自意識過剰】BBQしてたらチャラい女と粋がってる不良男が調子こいて川で水遊びしてた。そしたら女の方が溺れて…


【体験】「新婚さんいらっしゃい」に出演した時にハワイ旅行をゲットした。→収録後、もう一方の夫婦の嫁に「肉とハワイ交換しよ♪」って言われて…


マンションを賃貸に出そうとしたらキチママが「うちが住んであげる。 」って…


初デートでやたら自意識過剰で自慢話ばっかの痛い男。


大学生になって調子乗り始めた従兄弟に祖父が一喝!!


断れない性格のくせして愚痴ばかりの彼。


電車に乗って怯えている女の子、発射した途端つまんなそうにして母に一言…


可愛い同僚が「私~寝起き悪くって~。」って言うんで私は「来なかったら先に行きます」


少女漫画体質の彼に正直引いた。


飲み会でネイルをすると約束してしまってやってあげたのになんの感謝もないってどうゆうことっすか??


レポート提出間際に頼ってくる奴wwwwwwwww


新居に小学生が襲撃してきた…


電車で割り込んできたおっさんに「ちゃんと並ばんかい、このハゲぇっ!」


地味な子に惚れたんだけどまさかの超高学歴で4カ国語ペラペラと発覚して正直無理だと思った。


私を見下した同僚に最後の最後でDQN返し!!


居酒屋で武勇伝を話してるDQNが女の子に寒がられてたwww

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1445351561/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年12月29日 at 20:07

    私は事情は違うけど環境的にはまったく同じ境遇の子供側だった
    (しかももっと幼い)けど主婦のいる家庭に比べれば家はグチャグチャ、洗濯は適当、バランスの悪いご飯だったけどそんな風にはならなかった。
    絶対そういう人結構いるけどこの子供みたいにはならんけどな。学区とかが荒れてたんじゃ?

  2. 名無しのキスログ 2015年12月30日 at 19:31

    だからと言ってオヤジの他に男作った女に親権渡した方が悲惨じゃね
    回答はないんだ、こんなものには

  3. 名無しのキスログ 2015年12月30日 at 22:03

    うむ。
    結果論でしか語れん。

  4. 名無しのキスログ 2016年01月07日 at 14:37

    余儀なくでも、意図的でも、家庭を省みない父親はATMにしかなれない。
    悲しいけれどそれが事実。
    「男はお金さえ稼げばいい」という父親を間近で見て育った女は、将来は男を年収だけで判断する。
    そんな女が結婚し、家庭を省みない男がATM扱いされて、以下不幸のループ。
    労働環境の改善は日本の急務だと思う。
    男も育児休暇や介護休暇を取れるようになれば、男女ともにストレスが減るはず。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP