最新情報をCHECK!! 

【クレーム】俺「すいません~」店「…」俺「すいません~」店「はい。聞こえますから言ってください」俺「虫が入ってるので取り替えて下さい」→その後の接客も最悪だった。

デフォルト画像
コメント(8)
【クレーム】俺「すいません~」店「…」俺「すいません~」店「はい。聞こえますから言ってください」俺「虫が入ってるので取り替えて下さい」→その後の接客も最悪だった。

a2f81f898669b1aad8d881b77d1ae0d0ac705dda_p

17: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/09/26(月) 17:51:26.88 ID:3VSV0+wZ

くに、ラーメン屋が出来たので、行ってみた。 
注文して、持ってきて、さあ、食べようとして、上に載っている野菜をかき分けたら虫がいた。 
別に、事を荒立てようという意志はない、取り替えてくれれば十分なので、店員に声をかけた。 
俺「すいません~」 
店 返事をしない。(´・ω・`)な顔で、こっちを見るだけ。若い女性客とおしゃべりで盛り上がっている。 
俺が何も言わないので、おしゃべりに戻る。 

俺「すいません~」
店「はい」 返事はするが、こちらには来ない。また、おしゃべりに戻る。
俺「すいません~」
店「はい。聞こえますから言ってください」
言いましたよ、聞こえるような大きな声で
「虫 が 入 っ て い る の で、 取 り 替 え て く だ さ い」
水を打った、という表現があるけど、まさに、そうだった。
ざわついていた店内が一瞬で静かになった。
店員は、黙って下げて、黙って新しいのを持ってきた。謝罪も何も言わなかった。
会計時に、「呼んだよ、俺」と声をかけたが、
「○円です」だけだった。
しばらくして、前を通ったら、もう店はなかった。
18: 蠍 ◆zc95jlWgos 投稿日:2011/09/26(月) 18:00:55.13 ID:mwY2WBEo
>>17
対処の仕方が完璧だ乙!
俺も8割型同じ経験をしたことが有る
20: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/09/26(月) 19:42:35.60 ID:pPkBQ3uB
>>17
これはコピペになるレベル
おしむらくは「近」が抜けてるくらい
30: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/09/26(月) 22:37:49.21 ID:P6CG1srh
>>17
どうでもいいけど、なんか戦場カメラマンで
再生された
19: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/09/26(月) 18:02:22.14 ID:DaHfbyrm
>>17
出した料理に異物が入っていたのに謝罪もなく料金を請求して来たのか
そりゃ潰れるのは当たり前だな・・・・
うちの近所のラーメンチェーン店で食べた時に金ダワシの一部らしい小さな金属片が入っていてそっと店員を呼んで新しいラーメンに交換してもらったが会計時に
「申し訳有りませんでした」って謝罪してきて
「本日は料金の支払いは結構です」って言われたな
22: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/09/26(月) 20:03:34.47 ID:KJ9FYIBc
俺も>>19と同じような経験がある
以前住んでいたアパートの近くにオバちゃん一人で切り盛りしていた定食屋があった
カウンターだけで10人も入ったら満席になるような、小さなお店だ
値段は少々はるがなんせボリューム満点で旨かったので、若い20代の頃はよく利用していた
ある時、サッカーの試合が終わって3名がうちに遊びに来た
俺を含めて4人で定食屋に行ってみんなたらふく食った
俺が最後の一口を食い終えようとしたら、小鉢に蝿が入っていることに気付いた
ハシでつまんで「これ、やっぱハエかなあ…?」とみんなでざわ…ざわ…
するとオバちゃんの方が先に異変に気付いて
「虫入ってたの?ごめんなさいねえ、今日の御代は全員タダにするからこのことは黙」
『いや、いいですよ。食う前ならともかく、もう俺らほとんど全部平らげたんだから』
「そうは言ってもこんなことが保健所に知られたら」
『言うわけないじゃないですか!このお店なくなったら俺らも困るんだから』
「…ありがとう」
『じゃあさ、今日の分はちゃんと払うから、また俺らが来たらサービスして下さいよ』
「はい!もうお兄ちゃんらの顔覚えたから、次は黙ってても大盛りにするからね!」
それからというもの、俺が行くときはメシが容赦なく大盛りになったw
たまにメインディッシュが二人分というときもあったな
五年ぐらい通って俺は引越したんだが元気でやってるかな、あの豪快なオバちゃん


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【殺人未遂】瓜アレルギーの妊娠中の私を騙してメロン入りゼリーを食べさせられた!!私は救急車に乗せられ運ばれたんだが…


【号泣】15年来の大親友が亡くなった。生前に「あなたは霊感あるから私が死んだら何かしてあげるw」と言ってて…


【スーッ】店員「お箸おつけしますか?」客「なんでいちいち訊くんだ!バカじゃないのか!」と説教を始めていたんだが店員の返しが上手い!!


【理解不能】近所の旦那さんがうちに子どもを置いてトンヅラしようとした。兄「預かれません。責任はあなたにあるでしょう」旦那さん「なんで俺なんだよ!!」


【更正】婚約者がうちに来て両親と4人で食事してたら、久々にDQN弟が帰ってきて両親にキレて殴りかかった!!止めようとした自分は突き飛ばされ婚約者が…


【GJ】高校の修学旅行で彼女に浮気されフラれた。→「ごめんね。別の人好きになっちゃって…バイバイ」と言った彼女の相手は同じクラスのイケメン君で…


彼女から遊びの誘いが一切来ないんだけどこれって付き合ってるのか?


先輩が『ツイート』と『フォロー』の意味を聞いていたんだけ後輩は辞書で調べていた…


コンビニで不機嫌そうな顔をする店員に全力で謝ってやったwwwww


ネットオークションで粗悪な商品を売りつける奴を退治!!


うちの子が成績いいのを知って勉強法をしつこく聞いてくるんだが…


高卒で実家の工場で働く私を馬鹿にしたくせに就職先が決まらず泣きついてきた彼氏。


旦那がどうしようもない奴で地獄のような日々を送っていたがやっとすべてが終わった。


営業の少し前に来た家族を案内したら金を払わず帰ろうとした…


40歳手前で婚活を始めた先輩が合コンしろと言ってくるがあんたには紹介できねえ!!


新型インフルで寝込んでいた時、上司が差し入れしてくれたのに同僚は「見舞金で焼き肉奢れ!!」


職場のおっさんの行動が汚すぎてドン引き。


妹が持っていたデスノートを見た話。


一人暮らしの家でウトウトしていたらドアが「ガチャガチャ!!!」


居酒屋で武勇伝を話してるDQNが女の子に寒がられてたwww

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1316963013/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年01月01日 at 22:09

    読点多すぎ

  2. 名無しのキスログ 2016年01月01日 at 22:20

    最後のいるか?

  3. 名無しのキスログ 2016年01月01日 at 22:57

    店側の対照的な対応の好例なんだからいるだろ。

  4. 名無しのキスログ 2016年01月02日 at 01:43

    個人のラーメン屋は割と変な店員多いよな

  5. 名無しのキスログ 2016年01月02日 at 03:29

    >>※2
    最後にほっこりする為には必要だよ。

  6. 名無しのキスログ 2016年01月02日 at 04:15

    チェーン店だからかくら寿司は「すいません」って指摘した皿下げただけだったよ
    まぁ、食べてないし良いけど レールでも蓋付きの商品でも「上に毛」があったから「あんなにみっともないくらい帽子してるのに意味ないのか?」って思うと・・・

  7. 名無しのキスログ 2016年01月02日 at 11:37

    ひでぇラーメン屋だな。その時いた客は二度と行かないだろうな。

  8. 名無しのキスログ 2016年01月03日 at 22:23

    ココイチのカレーにゴキブリが入ってた。見せて指摘したら、「申し訳ありません」と言って皿を下げた。金は普通に払わされた。動揺してたので払ってしまった。それ以来、ココイチには行かない。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP