最新情報をCHECK!! 

【キモッ】私「ヒッチハイクってちょっと憧れる。度胸ないからできないけど」彼「人間として終わってる!交通費をケチる代わりに体を提供するんだぞ!」

デフォルト画像
コメント(10)
【キモッ】私「ヒッチハイクってちょっと憧れる。度胸ないからできないけど」彼「人間として終わってる!交通費をケチる代わりに体を提供するんだぞ!」

7-dieu-chi-em-can-luu-y-khi-du-lich-mot-minh

941: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/11/12(金) 14:32:30 ID:BtXyUaNd

昨日テレビで芸人さんがヒッチハイクしてるのを見て思い出した。 
数年前、当時の彼氏と電話で話していてヒッチハイクの話題が出て、 
「ヒッチハイクってちょっと憧れる。実際は危険もあるだろうし度胸ないからできないけど一回やってみたかったなって気がする。学生の時、友達がやったって言っててうらやましかった」と軽い気持ちで言ったら突然ブチ切れされた。 

「おまえがそんな軽い女だとは思わなかった!人間として終わってる!裏切られた気分だ」と。
彼曰く、女がヒッチハイクをするということは、
「車に乗せてくれるならやらせてあげる」ということで交通費をケチる代わりに体を提供するんだから売●と同じだ。
そんなものに憧れるということはおまえもチャンスがあれば売●する女だ、ということらしい。
とりあえず、この人はヒッチハイクをしている女の人を見ると
「乗せてやったらしもいい」と判断する人なんだな、と思い一気に冷めました。
942: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/11/12(金) 14:34:26 ID:ELrX2n2d
>>941
こっわああああ
954: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/11/12(金) 15:58:31 ID:qTiPBjdk
まあ、彼がどう考える以前に
怖いけど、一度ヒッチハイクしてみたかった~と軽く言ってる彼女に売●婦呼ばわりはあんまりじゃないの?
せいぜい
「お前無防備だな、そんなことしたら売●だと思われちゃうぞ」じゃない?
951: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/11/12(金) 15:33:38 ID:qTiPBjdk
というか>>941本人も危険あるからできないってわかってるんだからいいんじゃないの?
でもやってみたいなって願望はわからんでもない。
「ヒッチハイク=女もその気」って発想がキモいんでしょう。
955: 941 投稿日:2010/11/12(金) 16:01:00 ID:BtXyUaNd
951さんの通り、まさに「その発想がキモイ」でした。
「ヒッチハイクをする女全員がそんな女でもないだろうし、拾ってくれる男の人全員がそういうつもりなわけでもないでしょ?」と言ったのですが、
「10人のうち9人が遊び人で一人は池沼レベルのバカ、男は10人中10人がするために拾う」
と断言していたのでこの人の中ではそれが常識というか当然という認識なんだと思い、キモかったのです。
もともと思考が下半身に直結している人だったのでチビチビと冷め度が上がっていっていた中でのこの発言だったので余計キモイと思ったというのもあります。
966: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/11/12(金) 18:17:51 ID:hAOHlie/
女がヒッチハイクしてても止まらないけどな
美人局とか怖いしw
絶対になんか裏あるっしょ?と思うけどな
つーか男でも乗せないけどなw
見ず知らずの他人を車に乗せられる神経が俺にはわからん


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【キチ】虐待を受けてた私は「挙式無し」という条件で結婚することになった。→彼両親に報告した途端、納得したはずの彼が式を挙げる気満々で…


【超理不尽】彼氏に「クリスマスイブは会えない」と言われ浮気を疑った私はイブ当日に突撃!!→結果。


【GJ】子供の夏休みの作文→「ばーちゃんはママにだけいじわるしてた。来年は行かない」→義実家にFAXした。反応は…


【理解不能】「結婚したら家を建てる、同居はない」と約束して結婚した途端、同居で散々だった。子供が大きくなるまでの20年耐えて「今年こそ離婚!」と思ってたら…



【ウザッ】運転手「お客さん、タクシーのメーターってどうやってあがってるか知ってる?」私「さぁ…」→この運転手に2度当たったんだけど次はクレーム入れようかな…


【修羅場】寝起きで露出姿のままトイレに入ろうとした瞬間、我が家担当の銀行員さんが「こんにちはー」と玄関の扉を開けた。→「………」→「すいませんでしたっ!」


デパートの思いガラスドアを杖をついた爺さんが開けろと前に居た女性に命令していた…


レストランが混んでいて相席になったマシンガン女性にストーカーされかけた…


雨の日のバス停で雨よけに入ろうとしてベビーカーでガンガンしてきた。


キチママに奪われたミスドの箱に入ってるものなんだけど・・・


流産して1カ月休んで、そのあと3カ月また休み、、、正直みんなうんざり。


バスで知らない婆さんがブツブツ文句言ってきて怖かったんだけど、それより怖いのが弁当屋でニコニコ接客してた事。


公園でタバコを吸っている高校生を発見し彼らを正しい道に戻してあげようと思った。


本場のインドカレー食べに行ったらお冷が出てこなくて、本場思考かと思っていたら…


子供の喧嘩に親が介入し、親同士の喧嘩に発展!!


親の反対を押し切って夢を追った結果。


母の誕生日プレゼントを探していたら彼女にマザコン扱いされ自分のバックを要求…


隣の席の同僚が超潔癖症で朝と昼にウェッティでペン一本一本吹きまくる。


血まみれの猫を保護し動物病院に連れて行ったんだがそこの先生がとてもいい人で…


気になる子が寝る前にブランデーを飲むと聞いて何故か冷めてしまった。

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1288073669/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年12月31日 at 00:23

    携帯なんてない時代に旅行先で道に迷ってヒッチハイクした事あるけど、普通に信号待ちで止まってるおばちゃんドライバーが運転する車狙ってドアノックして道に迷って困ってますと書いたノートをガラス越しに見せてら助けてもらったけどな
    何でこの彼の頭の中には車を運転するのは男性しかいないの?家族連れや女性の存在は丸無視?
    ヒッチハイクするとなったら乗ってるのが男性のみの車なんて避けるに決まってるでしょう、確かに発想がキモいわ

  2. 名無しのキスログ 2015年12月31日 at 01:43

    長い三行で

  3. 名無しのキスログ 2015年12月31日 at 01:54

    車のライトに
    キスをなげては
    車道で踊るあの子

  4. 名無しのキスログ 2015年12月31日 at 05:54

    キモってあんたの母親だって父親だって同じような説教始めて
    このばかむすめーって感じだと思うけど。

  5. 名無しのキスログ 2015年12月31日 at 08:07

    でも緊急時以外のヒッチハイクって要はガソリン代集り、レンタカー代ケチと同義だからなぁ。
    身の危険にも晒されるし、憧れるなんて軽率に言うのもどうかな。

  6. 名無しのキスログ 2015年12月31日 at 10:08

    アメリカとかヨーロッパだと多そうなイメージだけどね
    確かに危険と隣り合わせだし、この人自身も危険性を理解してるから
    出来ないって言ってるのに、春売女呼ばわりは無いわ

  7. 名無しのキスログ 2015年12月31日 at 10:19

    男の考えは極端だけど、女の方も無防備過ぎるかな
    電波少年見てたから、ヒッチハイクというか一人旅に憧れるのは分かるけど

  8. 名無しのキスログ 2015年12月31日 at 13:13

    ヒッチハイクってアメリカの一部(ハワイとか)だと違法だった気がする

  9. 名無しのキスログ 2015年12月31日 at 16:51

    この彼氏は極端な奴だが女ってのはほんとバカだな。

  10. 名無しのキスログ 2015年12月31日 at 20:58

    いやいや、80年代後半にJDやJKの間で
    そういうヒッチハイク流行ったんよ。
    彼氏それをどこかで聞きかじって、曲解したんだわ。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP