最新情報をCHECK!! 

【大事故】ガシャーン!と凄い音で店に車が突っ込んだ!!パニクった運転手は更にアクセルを踏み込んで突撃しまくり…

デフォルト画像
コメント(9)
【大事故】ガシャーン!と凄い音で店に車が突っ込んだ!!パニクった運転手は更にアクセルを踏み込んで突撃しまくり…

wpid-w7GkY6s

493: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/03/25(月) 03:12:44.58 ID:Dm8UuyVZ

ケーキ屋さんでケーキ包んで貰ってたら外からガシャーン!と凄い音。 
何事かと外を見たら向かいの和菓子のお店に車がつっこんでた。 
お店の人が呆然としてる中、車は更にお店の中に。
ガラスのショーケースにぶつかってギュルギュル言ってた。 
多分、バックで駐車場から出ようとしてアクセル踏んで1回目の突撃、パニくって
「車を動かさないと!(外に出すつもり)」とアクセルを更に踏み込んだんだと思う。 

その後凄い勢いのバックで、道路に出て信号待ちしてた車の列に突撃。
2台の車の横っ面(車間距離があんまりなかった)にぶつかりパニくりすぎたのか更に和菓子屋に斜め前に突撃してた。
お店は見える部分が戦争でもあったのかと思うくらいに崩壊、信号待ちしてた2台の車も結構なへこみっぷり。
おばちゃんの車も前後が「これは廃車だな」レベル。
自分含めそこに居た人たちが呆然とする中、フラフラなおばちゃんが車から出て来てへたり込んで顔覆って泣いた。
血が出るような怪我はなさそうだったけどへたり込んだところに割れたガラスがないのか心配だったので手を貸しに行ったら「すみませんすみません…申し訳ないです…申し訳ありません」って繰り返してたよ。
和菓子屋の店員さん達も腰ぬかしてたけど怪我はなかった。
ガシャーン!(一瞬の間)ガシャーン!ギュルギュルギュルギュル!バリバリバリバリ(ガラス踏む音)!ガン!(間)バリバリガシャーン!
って感じだったよ。その日の夕方のニュースにちょっとでてた。
こんなパニくった事故は初めて見たし10年たった今も衝撃的な事故だったなぁって思う。
496: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/03/25(月) 08:40:29.78 ID:Ym19a4kX
>>493
相当パニクったんだな
でもおばちゃん悪い人じゃなさそうだし、物損で済んで良かったよ
503: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/03/25(月) 12:39:57.94 ID:LkBu8FrA
>>493
うわ、それは衝撃的だわ!!
久々にスレタイだな~。
誰も怪我が無くてよかったね。
494: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/03/25(月) 04:28:48.93 ID:88T4P703
人が巻き込まれなかったのが不幸中の幸いだな。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【斬新なオチw】ガキ大将に姉が殴られ3歳の弟は上から抑え付けられ水溜りに沈められてた。私は鉄パイプで殴られたんだが反撃開始!!


【人生】生まれてすぐ親に宗教にいれられ、自覚したのは中学生になって地下鉄サリン事件の時だった。失ったものは大きくて…


【最低】初めて出来た彼女は地味めで、リア充グループの美人と比べて「何でこの子はこんなにブスなんだろう」と無性に腹が立った。彼女に怒りをぶつけ貶し続けていたら…


彼氏からプロポーズされご両親のところへ挨拶に行った。だけど、今まで知らなかった事を知ってその場で断った。その原因は…


【スカッ】「うちは殿様の家柄で格下の嫁とは釣り合わねーんだよ。せめてちゃんとした格好で来い。恥かかすなよ 」と言われたので相応しい格好してみた!!


【自意識過剰】BBQしてたらチャラい女と粋がってる不良男が調子こいて川で水遊びしてた。そしたら女の方が溺れて…


高卒で実家の工場で働く私を馬鹿にしたくせに就職先が決まらず泣きついてきた彼氏。


何かにつけて禁煙スペースでタバコを吸おうとする上司。


旦那がどうしようもない奴で地獄のような日々を送っていたがやっとすべてが終わった。


彼は運転時にまっすぐの道を進むのが嫌いらしいwwwww


営業の少し前に来た家族を案内したら金を払わず帰ろうとした…


ゲームを修理に出しに行ったら子連れが来て壊れたゲームをもらってやると言われた…


40歳手前で婚活を始めた先輩が合コンしろと言ってくるがあんたには紹介できねえ!!


新型インフルで寝込んでいた時、上司が差し入れしてくれたのに同僚は「見舞金で焼き肉奢れ!!」


嫁の姉がスタッドレスの交換やPCの設定などこっちの都合考えず頼んでくる。


職場のおっさんの行動が汚すぎてドン引き。


彼「お前、体が俺から離れられるのか? 無理だろ」


妹が持っていたデスノートを見た話。


夜中に子供を追い出し戦利品を得るキチママ。


一人暮らしの家でウトウトしていたらドアが「ガチャガチャ!!!」

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1363154449/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年01月03日 at 14:51

    怪我人が出なくて良かったな。しかしこんな事故起こしたら車乗るのダメになりそうだな。

  2. 名無しのキスログ 2016年01月03日 at 14:55

    こんな事故起こしちゃったら懲りて乗らん方が良いよ。

  3. 名無しのキスログ 2016年01月03日 at 15:01

    だれでも保険は、対人・対物無制限にしてないと詰むよ

  4. 名無しのキスログ 2016年01月03日 at 17:03

    悪い人ではないかもしれないがもう車に乗るのはやめろ

  5. 名無しのキスログ 2016年01月03日 at 17:23

    そりゃパニックになるだろうな。下手に車を出そうと思わずさっさと止めるべきだったんだろうか。

  6. 名無しのキスログ 2016年01月03日 at 20:14

    デパートの屋外駐車場で四方八方に突撃したおばちゃん見たことある
    ガッシャーンという音に振り向いたら駐車中の車に突っ込んだ車がいた
    もの凄いエンジン音がしたと思ったら今度はもの凄い勢いでバックして後方にあった車にドカン
    再びもの凄い音で今度はハンドル切ったのか斜め前方に突っ込む
    そんなんで五~六台破壊してたと思う
    そのおばちゃんの旦那とおぼしきおっさんはボー然としてた
    そのおっさんに写るんです買ってきて全部の車撮影しておけとアドバイスしたよ

  7. 名無しのキスログ 2016年01月03日 at 20:17

    まさに車は走る凶器だな

  8. 名無しのキスログ 2016年01月03日 at 20:47

    普段やらかすことの少ない穏やかないい人だとすると、自分がなんかやってしまった時にやたらパニクるのも分からんでもない
    そういう人が他人を巻き込んでたら自タヒしかねないから、対物ですんでまだ良かったよね

  9. 名無しのキスログ 2016年01月03日 at 23:26

    俺も本屋で探しものしてたら 棚移動した直後にそこに突っ込んできた場面に遭遇したわ。
    やっぱパニックになるんだろうね 後退するつもりだったんだろうが、ギア変え忘れてアクセル踏んだっぽくさらに突っ込んでたし。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP