最新情報をCHECK!! 

【GJ】姑の弟は、旦那の前妻さんがお気に入りで後妻の私はネチネチ言われてた。「俺を拒否して階段から落ちてみるか?」→自分から階段に飛び込んだ!!

デフォルト画像
コメント(9)
【GJ】姑の弟は、旦那の前妻さんがお気に入りで後妻の私はネチネチ言われてた。「俺を拒否して階段から落ちてみるか?」→自分から階段に飛び込んだ!!

200503_img_15

939: 1/2 投稿日:2010/02/16(火) 11:42:10

空気読まず投下。 
かなりの長文ですスイマセン… 
義実家は良トメさんと大トメさん(ウト母)の二人暮し。(ウト鬼籍) 
旦那(三男)が中学生の頃ウトさんが他界し、女手一つで3人の息子を育て、尚且つ大トメさんと同居し続けたトメさんは本当に尊敬する。 
ただ、トメ弟が糞。 
トメさん実家は現在トメ弟・トメ弟嫁(妊婦)・トメ弟娘の3人暮らし。(トメ弟は54歳…) 
年に何回か、正月・お盆・お祭りの時にトメ弟家に親戚が集まって食事会?のようなものをする。 

実は私の旦那はバツ1。
原因は性格の不一致だったが、どうやらトメ弟はそれが気に入らないらしい。
というより、旦那の前妻さんがお気に入りだったらしい。
みんなのいない所で私と前妻さんを比べてネチネチ言われ続けた。
旦那・トメさん・他の親戚達は私にとても良くしてくれるし、後妻なので多少言われる覚悟をしてたので、トメ弟の嫌味は特に旦那に愚痴ったりせずスルーしていた。
でも私は独身時代から家庭板を覗いていたので、いつか溜まったら仕返ししてやろうとちょっぴりワクワクしていた。
続きます
940: 2/2 投稿日:2010/02/16(火) 11:44:05
続き
去年の正月、トメ弟家で一階のトイレが使用中だったため二階のトイレで用を済ましトイレを出たところでトメ弟登場。
他の皆は一階のリビングで飲み食いしてたので、
「あ~また始まるなぁ」と思っていたら、衝撃の一言が。
ニヤニヤしながらにじり寄って来て一言「一発させろよ」と言われた。
「はぁ?意味がわからないんですけど」と言い急いで逃げようとすると
「前妻ちゃんはさせてくれたのにお前はできねーのか?」と。
ビックリして振り返ると肩を掴まれ、
「俺を拒否して階段から落ちてみるか?それともさせるか?」
と言われたので
「絶対に嫌です」と答え、自分から階段に飛び込んだ。
トメ弟家の階段は途中で曲がっている?ため途中の踊り場でストップ。
(もちろんそれも計算済みで飛び込んだ)
トメ弟は最初ビックリしてたけど、ものすごい音にビックリした旦那・トメさん・親戚一同が来ると、あたかも今二階の部屋から出てきました風を装い階段を駆け下り心配した振りをしていた。
怪我は軽い打撲程度だった。
実は嫁子、日頃のネチネチをいつか仕返ししてやろうと思い、トメ弟がネチネチ言うたびに会話をポケットのレコーダーで録音してました。
帰宅後に旦那・トメさんに全て聞かせたら、
「何で今まで黙ってた!!」と怒られました。
三人で今後を会議し、トメ弟嫁さんが妊娠中なので出産後にトメ弟嫁さんに全て聞かせた。
そしたらトメ弟嫁さん、少しずつトメ弟の浮気の証拠を集めていたらし
く「これですぐに離婚ができる!!」と感謝された。
その後の離婚の話し合いは私たちはノータッチだったけど、トメ弟は嫁に捨てられ親戚一同にも見放されて抜け殻状態らしいのでスカッとした。
先週トメ弟嫁さんから無事に離婚できたとの連絡が来たので記念カキコ。
941: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/02/16(火) 11:47:31
前嫁さんに対しての事実確認は?
もし本当だとして旦那何してんの?
前嫁だからもういいやって感じなの?
943: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/02/16(火) 11:52:24
>>941
単に馬鹿(トメ弟)のハッタリだと思うけどなー。
あえて事実確認する必要もないと思うし。
最終的にきっちり仕返しできたんだし、いいじゃん。
942: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/02/16(火) 11:48:23
GJ!
>>「前妻ちゃんはさせてくれたのにお前はできねーのか?」
ここが激しく気になる。
943: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/02/16(火) 11:52:24
DQ要素は自分から階段に飛び込んだことでおk?
馬鹿から全員逃げ出せたのはあなたのおかげですね、GJ!
944: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/02/16(火) 11:53:31
トメ弟嫁ってまだ若いのかな
妊娠中って
945: 939 投稿日:2010/02/16(火) 11:55:07
939です。
GJありがとうございます。
初GJ嬉しい!!
旦那はそんな事実は知らないようです。
前妻さんとは連絡を絶ってしまっているようなので確認はしてません。
結婚生活は何年も前なので、今となっては別にどうでもいいと言っていました。
947: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/02/16(火) 11:58:02
自分の妻が乱暴されてたかもしれないのに
「どうでもいい」っていう男と夫婦続けていけるんだ…
949: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/02/16(火) 11:58:48
>>947
むしろ前妻のことが気になるほうが嫌な気が
951: 939 投稿日:2010/02/16(火) 11:59:50
踊り場があるとはいえ階段に飛び込んだのが自分的にかなりDQかなと思います。
ちなみにトメ弟嫁さんは確か41くらいだったと思います。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【復讐】結婚が決まり夫の実家に挨拶しに行ったら最悪だった。コトメ「こんなブスどこがいいの」姑「コトメにお小遣いあげなさい」舅「花嫁ってより豚鼻嫁かなー」


【修羅場】うちの母ちゃんが青年海外協力隊だかで某国に二年行きたいと言い出し、反対を押し切って飛んでった。そこで浮気してたらしく…


【GJ】子供の夏休みの作文→「ばーちゃんはママにだけいじわるしてた。来年は行かない」→義実家にFAXした。反応は…


【自己中】彼友人たちとのバーベキューに誘われて行ったら彼にシカトされ続けた。その原因は…


【兄妹】結婚することになったので久々に兄とファミレスで会ったんだが、いきなり深々とテーブルに両手をついて謝罪された。その理由は…


【最低】「俺はATMだ。嫁も子供も俺を利用するだけで家族と思ってない」と言っていた兄が離婚したんだが、兄が家族にしていた言動が最悪過ぎて…


母の誕生日プレゼントを探していたら彼女にマザコン扱いされ自分のバックを要求…


隣の席の同僚が超潔癖症で朝と昼にウェッティでペン一本一本吹きまくる。


血まみれの猫を保護し動物病院に連れて行ったんだがそこの先生がとてもいい人で…


弟が受験ノイローゼかなんかで最悪な性格になった。


あちこちの葬式に参加して料理だけ食べる女の末路。


居酒屋でバイトしてるんだがケーキ預かれとか当たり前に思うなよ。


会社の飲み会に呼ばれていない派遣の女が現れ私の料理を…


母の知人の娘さんの結婚式にバイトで参加してくれと言われ興味本位で参加したら衝撃的な披露宴だった…


【相談】彼氏が私に興味なさすぎて辛いです


友人が私の名前を使って勝手に面接を受けに来た…


彼女から遊びの誘いが一切来ないんだけどこれって付き合ってるのか?


先輩が『ツイート』と『フォロー』の意味を聞いていたんだけ後輩は辞書で調べていた…


コンビニで不機嫌そうな顔をする店員に全力で謝ってやったwwwww


ネットオークションで粗悪な商品を売りつける奴を退治!!

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1265346654/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年01月04日 at 01:02

    どうでもいいというか今更掘り返せないよなあ

  2. 名無しのキスログ 2016年01月04日 at 08:11

    せめて加害者には追求しろよ
    よくスルー出来るな

  3. 名無しのキスログ 2016年01月04日 at 09:43

    人間関係が分かり難かった。
    いや、判るんだけど、エピソードに無関係な人間関係の前置きが長いっちゅーか。

  4. 名無しのキスログ 2016年01月04日 at 11:48

    うわ、これ旦那擁護出来んわ。
    前妻だって証拠がないから泣き寝入りしたかもしれないのにどーでもいい?
    もしそういうセクハラ受けてたんなら旦那も謝るべきだし、事実確認くらいしとけよ。レ⚪︎プ未遂も犯罪なんだから、事実確認しない時点でトメ弟の血が入ってるよね。

  5. 名無しのキスログ 2016年01月04日 at 21:09

    報告者と旦那の離婚フラグでもあるよね。
    前妻さんも旦那とトメ弟から慰謝料を貰うべきだな。
    トメ弟は(狂言でなければ)ゴーカンとセクハラでも追求してやれ。塀の中こそ相応しい。
    馬鹿男どもを地獄に落とすべき。

  6. 名無しのキスログ 2016年01月05日 at 05:31

    『どうでもいい』…?
    信じられない。不気味な人だ。

  7. 名無しのキスログ 2016年01月05日 at 11:42

    前妻さんが何かされてたかされてないのかはわからないから何ともいえないけど、実際に性的な被害を受けた身からすると忘れた頃にそんな話を掘り起こされたら寧ろ迷惑なんだよ
    これ、やっと自分の中で踏ん切りつけられたと思えるくらいの年数が経ってたら、また振り出しに引き戻されるようなもんだしさ
    加害者が自分の知らないところで不幸になってればそれはそれでメシウマではあるけど、正直関わるな近寄るなって気持ちの方が強い
    正義感振りかざすなら過去より今困ってる人を助ければいいのに

  8. 名無しのキスログ 2016年01月06日 at 17:19

    え?なに?どうでもいいに過剰反応してる輩多いけど、前妻がむしろおっさん誘ってせくーすしてたのが離婚原因だったり、オッさんが気に入ってた理由がやらせてくれる女だったからとか、さらに逃げられ妊婦嫁に浮気疑われた理由もその女といまだつながってたかも?とか思わないのか?てか、そもそも別れた嫌な女のことあれこれ気にするほうがモヤモヤしないのか?意味わからん

  9. 名無しのキスログ 2016年02月01日 at 15:37

    離婚理由が「トメ弟と浮気してた」かもしれないな。それをやっと乗り越えたところかも。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP