最新情報をCHECK!! 

【イラッ】従兄弟の嫁がうちに住みたいと言ってきた。そもそも仲良く無いし嫌いだし挨拶さえ出来ない人だし断ったら…

デフォルト画像
コメント(3)
【イラッ】従兄弟の嫁がうちに住みたいと言ってきた。そもそも仲良く無いし嫌いだし挨拶さえ出来ない人だし断ったら…

w621_An-angry-woman-007

227: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/05/05(日) 10:34:09.48 ID:nYUXPbV/

従兄弟の嫁(ほぼ他人)が私の家で一緒に住みたいと言ってきた事 
当時私は20代で、親頭金&自分ローンでマンションを買って一人で住んでた。 
ある年、親戚が集まる新年会で従兄弟嫁がスススと私に近寄ってきて、うちに住みたいともじもじしながら言い出した。自分と子供(幼児)だけ。 
夫婦間が上手くいっていないから冷却期間が欲しいという事らしい。 
従兄弟嫁は専業、私は残業多めの会社員。 
自分がいない時に他人が部屋にいるのは嫌だからと断ったが、食い下がられた。 
私がいれば家事してあげるよ、子供がいると家が明るくなるよ、都心で女同士きままに生活するって憧れてた、などなど。全て断った。 

そもそも仲良く無いし、というかむしろ嫌いだ った。
ぐうたらでクチャラーで挨拶出来なくていつもなにかに文句を言ってる人だから。
周りもそう思っていたようで一緒に説得してくれたけど、従兄弟夫婦はぶつくさ言ってた
親戚なんだから別にそのくらいいいのに、頭固いですねとか独身主義怖いとか。
いきなり親しくも無い他人の家に親子で転がり込もうとするなんて凄く衝撃だった。
なにを考えているのかと。んでそのまま疎遠に
それから10年経って今度は中学生になった娘を下宿させてくれと言ってきている。
私はもう結婚して他の場所に住んでるし、あのマンションはとっくに売った。
そう言ったら「売るんだったらなんでうちにくれなかったんですかぁ」と言われた。
悔しいながら又衝撃を受けてし まった。
こいつらに心を乱されるなんて悔しい…
228: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/05/05(日) 10:36:15.21 ID:Cv5noDiU
なんか精神的にアレっぽいなあ
関わらず全力シカトだな
229: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/05/05(日) 11:12:39.49 ID:xkODCAKB
従兄弟嫁、若い時しょっちゅう家出して友達の家とか男の家とか渡り歩いてたんだろうな
躾も常識もなってない
ご苦労さんだったね
230: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/05/05(日) 12:00:05.68 ID:cxURBc2l
「売るぐらいならくれ」って古着かなんかといっしょにしてるなあ
234: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/05/05(日) 12:51:00.03 ID:TqdQHSAy
「くれてやるくらいなら売れよ」
くらいは言うだろうな、俺が親戚なら
231: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/05/05(日) 12:31:46.71 ID:plJsF65l
従兄弟もそんな感じの人?
従兄弟って227のオジかオバの子だよね?
オジオバも変わってたの?
一緒に住みたい、マンション欲しい発言された時、オジオバの反応はどうだった?
236: 227 投稿日:2013/05/05(日) 12:57:40.25 ID:nYUXPbV/
>>231
従兄弟は昔からアホの子です。でも大きな問題を起こしたりは無かったな。
結婚してからなぜかいつも自信満々になった。DQNじゃなくてオタク寄り。
叔父叔母はその場にいなかったけど、後から知っても何も言ってこなかった。
何を考えてるのか分からないけど、子供に甘い&従兄弟嫁の事はスルーって感じ
当時はどうにかなると思っていたんじゃないかな
10年経って家族崩壊しかけてますが、私の知った事ではないので無視してます
こういう家族に関わると周りがストレスを抱えてしまうので大変ですよね。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





昔なんちゃってメンヘラっぽい女の子と付き合ってた。


ダニ親「化粧もしてないデブ」「女捨てたら終りだよね」


姑と小姑にアホな嘘をつくように要請されたのでDQN返し。


彼がどんどん食べさせるので二年間で十キロ太った。



【総スカン】誘われてないのに皆について行ったら、皆走って友人宅に入り鍵を閉められた。そして、入れてくれるのを3時間も待ってた私。


【ナイス】親戚宅に行ったら暴力を伴う嫁いびりを目撃!!その後お嫁さんは流産したと知った私はパニックを起こし…


【サイコパス】親父が事故、母が病気でダウンしてしまい兄嫁と俺嫁で手伝いに行ってもらってたんだが、嫁のストレスが体中に出た。原因を探ってみると…


【驚愕】新郎友人「僕は君と愛し合えて幸せだった!」→新婦友人「私達は新郎さんに愛された時のことを忘れません」→え、これなんなの?!


【優秀】いつもパソコンを弄ってばかりいる同僚が上司に「仕事しろ、何年働いてんの」とか言われてたんだが、その同僚の能力が神レベルだったwww


【おかしい】バカップル「灰皿頂戴」→俺「何!?ここ煙草を吸えるの?」→店員「ハイそちらもご用意しましょうか?」→キレて速攻店からでた!!


勝手に人の車を使ってキズつけても謝るどころか逆ギレ。


彼「レトルトカレーの温め方が分からない」


彼「俺はブスにはすげぇモテるんだよなぁ。かわいい子に限って寄ってこねぇの」


私「ねえ、夫君のご両親って意地悪だね。私もうこの人達と会うの嫌!! 」


酒を飲み過ぎ知らない人と大喧嘩した。


彼は常に私を見下し、罵声を浴びせられた。


子供を生んだ途端自分が世界の中心だと思い込んでるダニ母。


義理の姉が泊まりに来ると必ず洗濯物を置いて帰る。


担任「でも、義妹さんとは仲がいいんですよね?」


母の作った魚のハンバーグ。

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1367295835/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年01月11日 at 01:18

    言いたい事をハッキリ言わないお前が悪い

  2. 名無しのキスログ 2016年01月11日 at 02:06

    く、悔しいビクンビクン ですね
    ところで今年直径9キロの隕石が地球に衝突した後、中華とロシアが組んで第三次世界大戦起こして中華が一人勝ちするらしいノストラ兄さんの予言についてなんだけどさあ

  3. 名無しのキスログ 2016年01月14日 at 13:23

    「どういう思考回路か分からない人っているよねー」って書こうと思ったら、もっとワケわからん変な人が湧いてきた(笑)
    今どきノストラ云々って…

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP