最新情報をCHECK!! 

【うざっ】彼「今から合コン行ってくる」私「いちいち宣言しないで」彼「女が一人でも混じってる飲み会は合コンだ!」→私「じゃぁ飲み会と言って」とお願いしたら…

デフォルト画像
コメント(3)
【うざっ】彼「今から合コン行ってくる」私「いちいち宣言しないで」彼「女が一人でも混じってる飲み会は合コンだ!」→私「じゃぁ飲み会と言って」とお願いしたら…

10581589

814: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/12/27(月) 17:24:45 ID:7QWhzfCR

彼氏の「彼女がいても遊んじゃう俺かっこいい」アピールに冷めた。 
毎週のように合コンに行く彼氏。 
行くだけならまだしも
「今から合コン行ってくる」「明日は合コンだから夜電話してこないで」と、 
毎回毎回合コン行くぜアピールをしてくるのがうざかった。 
学生でもない社会人なのにそんなにしょっちゅう合コンなんてあるのかな、というのも不思議だった。 

私がいるのに合コンなんか行かないで!みたいな嫉妬してほしいのかとも思ってそう言ってみると本気で切れて「俺の行動に口を出すな!!」と喚き散らすし、うんざりしてしまった。
ある時もうほんとに嫌になって
「行くなら勝手に行って、いちいち合コンだって宣言しないで」と言うと
「俺は女が一人でも混じってる飲み会は全部『合コン』と表現している。
会社の飲み会も忘年会もそこに女がいれば俺の中ではそれは合コンだ。
それをいちいち女漁りに行ってるみたいに邪推すんな」とそれはそれは激しく怒られた。
それなら、「合コン行ってくる」ではなく「飲み会行ってくる」と言ってくれませんかと懇願したけど
「おまえが『合コン』という言葉で嫌な思いをするからという理由で『飲み会』に言葉を変えるなんて
なんで俺がおまえにそこまで合わせなければならないんだ。『合コン』という言葉に不快感を持たないように
おまえが心を鍛えれば済む話だ」と、聞く耳を持ってくれなかった。
共通の知人に「そんなに頻繁に合コンしてるの?」と聞いてみたら、ほんとに普通の飲み会や職場の歓迎会でまで「せっかくの合コンなんだから男女交互に座ろうぜ」とか言って参加者皆にうざがられているという事実がわかって、余計冷めた。
815: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/12/27(月) 17:44:45 ID:+eMhz1bM
恥ずかしい彼氏だね
普通にキモいしウザい
まだ付き合ってんのか?
817: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/12/27(月) 17:57:06 ID:F1FwfwSm
うぜえwww
819: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/12/27(月) 18:51:26 ID:cxknuZ1m
きめーなー
816: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/12/27(月) 17:53:38 ID:2qnldaig
乙。意味の分からん男だなw


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





酒を飲み過ぎ知らない人と大喧嘩した。


彼は常に私を見下し、罵声を浴びせられた。


子供を生んだ途端自分が世界の中心だと思い込んでるダニ母。


義理の姉が泊まりに来ると必ず洗濯物を置いて帰る。



【迷惑】同じクラスに池沼がいて、その奇行の連発に耐えられなくなり皆で先生に抗議してみた。そしたら…


【スカッ】「この子は後3日で殺処分になってしまう」と虐待されていた犬を飼うことになった。→我が家に来てから元気になり天才でファンも出来た!!→散歩してたら…


【仕返し】今朝姑が亡くなった。旦那とコトメは泣き喚いて役に立たないので全て私が手配した。そして、そのまま出勤したんだけど…


【義実家】散々夕飯のおかずを強奪していったコトメが、婚約お祝いに彼氏の両親にも振る舞うんだって。だから、味付けがめちゃくちゃな大失敗作を冷蔵庫に入れておいた。→結果。


【図々しい】彼女とデートしてたら元カノとばったり会った。→数時間後にメールが届いたんだがその内容が…


【体験】「新婚さんいらっしゃい」に出演した時にハワイ旅行をゲットした。→収録後、もう一方の夫婦の嫁に「肉とハワイ交換しよ♪」って言われて…


担任「でも、義妹さんとは仲がいいんですよね?」


母の作った魚のハンバーグ。


病院勤務の薬剤師と付き合った時の話。


大学生になりたての頃、同じマンションの人に恋した。


順番待ちもできないダニ母。


私の不注意で事故を起こしてしまったが、相手が警察を呼びたがらない…


モラルのない人は自分をいつか裏切るよ。


仕事が忙しいのに「遊ぼうや」ってしつこい彼。


元彼に飼い猫を勝手に連れて行かれた。


先生「バレー大変かい?」 自分 「結構しんどいですが頑張ってますよ!」

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1292054132/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年01月12日 at 16:51

    肉食系男子(笑)か

  2. 名無しのキスログ 2016年01月13日 at 08:07

    別れろよ

  3. 名無しのキスログ 2016年01月14日 at 08:59

    合コンをちゃんと報告するんだからウザくはなくね?って思って開いたらウザかった

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP