最新情報をCHECK!! 

【復讐】近所に顔の骨がずれてる婆さんがいた。そうなった原因は、爺さんのDVだった。→婆さんは癌になった爺さんを無視するようになり…

デフォルト画像
コメント(11)
【復讐】近所に顔の骨がずれてる婆さんがいた。そうなった原因は、爺さんのDVだった。→婆さんは癌になった爺さんを無視するようになり…

emmanuelleriva_amour_large

287: 名無しさん@おーぷん 2016/01/10(日)11:45:12 ID:TEN

近所に顔の骨がずれてる婆さんがいた。
爺さんが喧嘩のたび
「そこで寝ろ!」とお婆さんを寝かせて、コーンと頭?顔?を蹴るんだそうだ。
それを毎回やられてたら顔がずれてしまったらしい。
というのは噂だったが、爺さんが
「そこへ寝ろ!」→悲鳴っていうのはたまに聞こえてきたし婆さんに
「そこへ立て!」って気を付けの姿勢させてからぶん殴ってたのは俺も見たことがある。

だから多分本当だったんだと思う。
当時俺は中学生で、婆さんが口と鼻から血を流して、それでも立ってるのを目撃した時は恐怖でしかなかった。
倒れるとまたコーンと頭を蹴られるから倒れられなかったらしい。
婆さんは顎もずれてるから、話し方が不明瞭だった。
それも「はっきりしゃべれ!」って殴られる原因になっていた。
うちの祖母が言うには、若い頃からずっと殴られていたらしい。
「なんで通報しないの?」って思うだろうが、近所中が麻痺してた&関わりあいたくないの一心だった。
288: 名無しさん@おーぷん 2016/01/10(日)11:45:29 ID:TEN
その爺さんが癌になり、入院した。
婆さんは一度も見舞いに行かなかった。手術後の付き添いもしなかった。
爺さんと婆さんの間には一人息子がいたようだ。
その息子らしき男が、車で退院した爺さんを乗せてきてペッとおろして素早く走り去っていった。
爺さんはかなり痩せてしまっていた。
婆さんはその後、爺さんを無視するようになった。
爺さんは杖で婆さんを殴ろうとしたが反対に杖を取り上げられ、胸を押されて、道路に尻もちをついた。
爺さんはわめいてたが、婆さんは無視して帰った。
爺さんが強気だったのは最初の半月くらいで、段々おとなしくなっていった。
3,4ヶ月もすると、別人のようなオドオドした爺さんになった。
息子らしき例の男がたまに家に来るようになり、男は婆さんだけ乗せて車で去り、翌日また送り届けた。
婆さんだけ自分の家に招いたり、外食させたりしていたようだ。
爺さんはなに食ってたんだろ?知らないが、むくんで茶色の顔をしていた。
しばらくして爺さんは癌が再発したとかで、再入院した。
隣近所の証言によると、爺さんは婆さんに
「病院に一緒に来てくれ、一人で死にたくない」と人目のある庭先ですがり、それでも無視されると、わざと窓を開け
「鬼ババア!お前が亭主を捨てた鬼だと近所中に聞いてもらうからな!」と泣き叫んだという。
しかし婆さんは病院へ一緒に行くことはなかったし、爺さんの暴力を止めなかった時と同様、近所もフルシカトだった。
289: 名無しさん@おーぷん 2016/01/10(日)11:45:39 ID:TEN
そして爺さんが入院中、息子が迎えに来て婆さんは引っ越していった。
近所の誰にも挨拶して行かなかったから、転居先は不明だった。
爺さんは退院し、タクシーで帰ってきた。しなびてETのような見た目になっていた。
町内会長が見かねて行政にかけあい、ヘルパーのような人を派遣してもらったが、
爺さんは「他人はいやだ」と突っぱね、
「うちのババアを探せ」「それが駄目ならお前の家に住ませろ」とごねた。
さすがに呆れて町内会長も手を引いた。
爺さんは徘徊するようになった。
「一人で死にたくない」と泣きながら近所の家に入れてもらおうとピンポンして回っていた。誰も入れなかった。
爺さんは1年くらいして●んだ。冬だったから匂わなくて、しばらく誰も気づかなかった。
葬式は無しで、遺品整理に息子と婆さんが来てたらしい。
近所の証言では、婆さんは手術でもしたのか、顔がちょっとだけマシになっていたそうだ。
終わり。
291: 名無しさん@おーぷん 2016/01/10(日)15:46:19 ID:5bY
地域名を知りたいわ
そこに住んでる人達、287も含めて怖い
お婆さんがフルボッコにされてる時はスルー、
お爺さん一人になったら手を出しのべるってのも理解できない
どれだけ治安が悪かったらそこまで無関心になれるんだろう
住みたくないからだいたいの目安でいいから地名知りたいわ
292: 名無しさん@おーぷん 2016/01/10(日)18:47:32 ID:oXi
>近所の誰にも挨拶して行かなかったから、転居先は不明だった。
なんの義理もないのに挨拶する訳ないだろ
転居先知られるなんてリスクしかないわ
290: 名無しさん@おーぷん 2016/01/10(日)12:24:26 ID:2Ai
婆ちゃん安心して穏やかな老後過ごせるといいね
息子がもっと早く婆ちゃん引き取れれば良かったのに、事情があったのかな?
骨がずれたり流血するほどの暴力振るい続けて、良くよく泣きついたもんだと呆れ返るわ
婆ちゃんが幸せに過ごせるように祈らずにはいられない


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





彼は常に私を見下し、罵声を浴びせられた。


子供を生んだ途端自分が世界の中心だと思い込んでるダニ母。


義理の姉が泊まりに来ると必ず洗濯物を置いて帰る。


担任「でも、義妹さんとは仲がいいんですよね?」



【イラッ】学校内でヴィトンのバッグを持つのが流行っていた。私はお土産で貰ったセリーヌというバッグを持ち歩いてたらAが「本物は丈夫だから」とカッターを取り出して…


【コワイ】ギャル「お金貸してくんない?返さないけどw」私「もう無い」ギャル「ふざけんなよ!親呼んで持ってこいやw」友人「じゃあ持ってこさせるわ」→電話の相手は…


【バカ】ママ友Aが突然基地に進化した!!みんなでお茶を飲んでたら警察を連れて登場。「もう自白したほうがいいと思うの!私はずっとお友達でいてあげるから」


【嫉妬】デート中に高速のパーキングのトイレから戻ってきたら彼に置き去りにされた。その理由が最低すぎて…


【危険人物】毎朝ハイビームで通過する車にヤバイ雰囲気のグラサン爺さんが何かを投げ当てた!!ハイビーム車が停車して…


【閲覧注意】来店した大学生から強烈な異臭が漂ってきて店内がヤバイことになったwww


病院勤務の薬剤師と付き合った時の話。


良く遊んでいた近所の団地がテロで爆破された。


母は気の付く働き者で世話焼きで私はダメな子に育った。


昔なんちゃってメンヘラっぽい女の子と付き合ってた。


ダニ親「化粧もしてないデブ」「女捨てたら終りだよね」


姑と小姑にアホな嘘をつくように要請されたのでDQN返し。


彼がどんどん食べさせるので二年間で十キロ太った。


勝手に人の車を使ってキズつけても謝るどころか逆ギレ。


彼「レトルトカレーの温め方が分からない」


彼「俺はブスにはすげぇモテるんだよなぁ。かわいい子に限って寄ってこねぇの」

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1444636509/

コメント
  1. 1.名無しのキスログ 2016年01月11日 at 21:17 | 返信

    15年くらい前似たような家があったわ
    婆さんの方が要介護だったんだけどね
    ケアマネさんが行政に連絡しても当時は「どうせ老い先短いでしょ?(意訳)」
    止めに入った人も殴られた
    奥さんは亡くなったが、前日に病院にかかってたために不審死にならなかった(死亡24時間前以内に受診してれば不審死にならない)

  2. 2.名無しのキスログ 2016年01月11日 at 21:59 | 返信

    こうなるべくして生きてる人もいるんだろうな
    まともになりたいな

  3. 3.名無しのキスログ 2016年01月11日 at 22:21 | 返信

    山城新伍みたいな最後やなw

  4. 4.名無しのキスログ 2016年01月11日 at 22:35 | 返信

    うん、特に悪いわけでもないおばあさんがそんなことされてるのに何も動かない周囲が怖いよ…。

  5. 5.名無しのキスログ 2016年01月11日 at 23:05 | 返信

    他人の家のことには中々関われないもんだよ…。通報していい方向に転ぶとは限らないし。
    にしても今はいいよね、昔よりはDVから逃げやすいもの。

  6. 6.名無しのキスログ 2016年01月12日 at 04:20 | 返信

    >近所の誰にも挨拶して行かなかったから、転居先は不明だった
    何で今まで見捨ててた立場の癖に挨拶して貰えるって思ってんだ??
    けど息子も母親助けずに放置って似たような糞っぷりだ

  7. 7.名無しのキスログ 2016年01月12日 at 21:29 | 返信

    は?何この近所のやつら
    マジで、婆さんが暴行受けてるときもスルー、その後のじいさんの事もスルーてバカじゃないの
    てか、よく簡単にこの記事書けたよね
    頭おかしすぎ

  8. 8.名無しのキスログ 2016年01月12日 at 22:58 | 返信

    いや他者の家のことだしそりゃかかわらないようにするだろ

  9. 9.名無しのキスログ 2016年01月13日 at 02:40 | 返信

    通報したり爺さんを諭したりして余計にDVが悪化する場合もあるから、実際にはなかなかね…
    婆さんが助けを求めたりしてきたら周りも何か出来たとも思うけど…婆さんは息子さんにも近所にも助けて欲しいって言わなかったんだろうか…

  10. 10.名無しのキスログ 2016年01月21日 at 00:10 | 返信

    こっわ
    部落かよ

  11. 11.名無しのキスログ 2016年01月31日 at 22:43 | 返信

    でてくる人間全てが気持ち悪いゾッとするのは私だけなのか

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP