最新情報をCHECK!! 

【恋愛】学生時代に片想いしてた彼と両思いだった事が発覚!!すると、その彼に「あ~あ。お前が告白してくれたら付き合ってたのに」って責められて…

デフォルト画像
コメント(5)
【恋愛】学生時代に片想いしてた彼と両思いだった事が発覚!!すると、その彼に「あ~あ。お前が告白してくれたら付き合ってたのに」って責められて…

84e2d9b191281728ac0fbbb68d40e41c_s

622: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/01/17(月) 17:18:54 ID:gaupdylH

自分の恋冷め。 
学生時代に長い事片思いしていた相手がいたのだが、勇気が無くて告白できないまま卒業した。 
偶然久しぶりに再会した時(私はまた気持ちが残っていた)、夕飯一緒にどう?と誘われた。 
お店で料理を待っていると当時クラスメイトだった友達(男女混合)が近くを通り、私達が一緒にいる事を見て当時私が彼を好きだった事を知っていた彼女らは、 
その話をし、もしかして告白したの!?とか今付き合ってるの!?と聞いてきた。 
するとその中にいた彼の友達(男)が
「え?こいつも昔(私)を好きだったんだよ!?」と言われ、実は当時両思いだった事が発覚。 
そこで元クラスメイト達は
「若い二人で…」と茶化し後でその後の事連絡頂戴ねと言い去っていった。 

するとその事を知った彼が
「じゃあ告白してくれれば良かったのに」「なんで告白してくれなかったんだよ」と責めるように言ってきた。
その後事ある毎に
「あ~あ。お前が告白してくれたら俺ら付き合ってたのに…」と言う。
え…私だけの問題なの?告白できなかったのはお互い様じゃん…なんで私だけがダメなんだよ…と思っていた中、
彼は「まぁ今からってのもあるからいいけど…」と言い何故か「待ち」のポーズ。
そして「はい、どうぞ」と。
それに引いて固まっている私に
「ほら」「早く」「言わないの?」などとせっつく。
なぜか責められた事とそのやりとりですっかり冷めてしまった私は、
率直に「いや今日ので冷めたからいいや…」と言うと彼は何それとムッとした。
で、その後ももし付き合ってたら…の妄想語りと私が告白していれば…を言ってきた。
その後ちょくちょく
「美味しいイタリアンのお店を見つけた」「相棒が好きって言ってたよね、今映画やってるよ」
などのメールも来たが、どれもこれも見つけたから行かない?とか映画やってるから行かない?ではない所に誘い受けウゼー!とつくづく嫌な人だと思った。
もちろんメールは無視。
告白もそうだけど、なんで待ってるだけなんだろう。
自分から動くのはプライドが許せないと言う人だったのだろうか。
そんな人だと分からなかった自分もアレなんだけどさ…。
625: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/01/17(月) 17:54:15 ID:p9kHBopD
>>622
偶然再会した時はちゃんと誘えてるのにねw
「はいどうぞ」「言わないの?」が言えるくらいなら
普通に「付き合ってくれ」とも言えそうなもんだし、
なんか「女の子からの告白」に憧れでも抱いてたのかな。
627: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/01/17(月) 18:00:19 ID:UzdZCLRk
>>622
それは冷めるなwお疲れ
629: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/01/17(月) 18:16:33 ID:v8PaxyNW
>>622
>夕飯一緒にどう?と誘われた。
誘ってくれてんじゃん。
630: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/01/17(月) 18:24:34 ID:Bss5EVMU
>>622
うわぁそれは冷めるわw乙です
631: 622 投稿日:2011/01/17(月) 18:30:52 ID:gaupdylH
確かに最初に会った時は向こうから誘う行為はしてたんだよね。
でも両思いだと分かってからはなぜか何でもかんでも私に言わせようとしてた。
よく告白された数に拘る人や、惚れた方の負けとか言う人がいるけど、
(優位になれるのが告白された方や惚れられた方だから)
彼も優位に立ちたい人だったのかもね…。
お互い両思いだったと知る前と後じゃ態度がちょっと変わったし…。
まぁある意味彼の本性?が分かってよかったのかもしれない。
633: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/01/17(月) 19:42:01 ID:GZLkET79
>>622
言わせてキープして遊びまくろうとして失敗したバカ男だw
よくやったw
635: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/01/17(月) 21:14:02 ID:qwV4OQBA
>>622
自分は似たような状況で言わされた挙句断られた。
最初から断る気なら嫌がるものを言わせるな…と思った。
でも、おかげできれいさっぱり忘れられた。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





いつも無愛想な彼女が俺の貯金金額を聞いた時だけ満面の笑みになった…


野球観戦した帰りに負けた相手チームを侮辱しまくってファンに絡まれ泣きながら「ごめんなさい」


キチ親子に買い物ふんだくられてボコられた!!


授業中寝てると体がビクッってなったまではいいんだけど…



【原因】「家業を継ぐからついてきて」と言われ、退職して籍を入れてかなり田舎に引っ越した。→「もうお前に味方はいないし収入もない。これからは俺の言う通りにするんだぞ」


【スカッ】1月2日に義実家へ挨拶に行ったら「元日に来ないとは何事か」と説教されたんで今年はちゃんと行った。それでも「去年教えたことを聞いていなかったのか」って怒られて…


【イラッ】私「これ、別精算でお願いします」店員「わかりました」→一緒に精算されたので「コーヒーだけ別で払いたいんですど」と言ったら…


【図々しい】彼女とデートしてたら元カノとばったり会った。→数時間後にメールが届いたんだがその内容が…


【社畜】友人の結婚式に出席したら、友人が勤めるブラック会社の社長がやりたい放題。うんざりした私は退席したんだけど…


【殺意】初めて自分の車を買って彼に見せに行ったらキーを取ってアクセル全開!!私「やめてー!!!」


山手線で派手にコケて靴が挟まれ動けずw


爽やかなイケメンなんだけどマルチっぽいネットワークビジネスをやってる人だった…


うちの愛犬を知らないガキに触らせたらおもちゃのように扱われた。


バイトの面接で亡くなった母を思い出し号泣。


美食家気取りの彼は超偏食!!


スーパーのカートで遊んでた子供がお姉さんに突っ込んで大惨事に‥。


アレルギーに対して偏見持ちすぎな彼女。


結婚式に仏花を買っていこうとしてヘラヘラしてた彼を引いた。


デパートでガキ4人が私の車をボコボコにして逃げた。


シンママな知人が子供をおいて新しい彼氏と旅行に‥。

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1293622121/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年01月19日 at 18:29

    男だったら自分から告白しろよ!
    結局待ちオンリーのヘタレ男だという事が分かったんだから、報告者としては事故物件を掴まずに済んでよかったんじゃないかな。

  2. 名無しのキスログ 2016年01月19日 at 21:09

    待ちオンリーで自分から告白できないヘタレっつーより、
    ママがすべて準備してくれるのが当たり前な幼児って感じだ

  3. 名無しのキスログ 2016年01月19日 at 21:39

    幼児でヘタレでママンのアンダーコントロール物件って、これ以上ない事故物件じゃん。

  4. 名無しのキスログ 2016年01月19日 at 22:31

    誘い受けヘタレ男なんざこっちからお断りだ。
    きっとそのまま告白してもいいことなかったよ。

  5. 名無しのキスログ 2016年01月19日 at 23:27

    うん…ただ一言…気持ち悪い…

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP