最新情報をCHECK!! 

【キチ】義実家の掃除を命じられたので朝4時から開始。家中掃除してたら姑が「もういいから!」って泣いてたwww

デフォルト画像
コメント(9)
【キチ】義実家の掃除を命じられたので朝4時から開始。家中掃除してたら姑が「もういいから!」って泣いてたwww

12890_01

157: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/02/27(土) 13:24:48

私も先人を見習いやってきました。 
明日引越しなのに今日トメの汚家の掃除を命じられました。 
なので忙しいから朝4時にトメの元へ。 
「おかぁさまぁぁぁ!!掃除しにきましたぁぁ!!」 
と玄関前で叫び寝ぼけたトメに家に入れてもらいました。 

まずは雨ですが家中の窓を開け放ち、掃除機を。
うっかり大事な置物にひっかけて破壊。
掃除機はダメよね・・・と次はホースで水をまき、金ダワシで床をゴシゴシ。
よっぽど嬉しいらしかったトメは大騒ぎ。
どうやら手伝ってくれるらしく床をふいてくれてます。
その間に風呂の残り湯にボストンバックいっぱいの増えるワカメを。
これで家族が増えてうれしいよね☆
あ、拭き掃除しなくちゃーってアルコールが入ったスプレーでいろんなところを拭き。
トメは泣いて喜んで私にすがってきます。
トメの喜ぶ顔が嬉しくて力が入りますよ!
キレイな掛け軸にも吹きかけてゴシゴシ。
トメは喜び勇んで私の代わりに引き受けてくれました。
やる事がない私は掃除用の重曹をたっぷり松坂牛にふりかけてきました。
だってやわらかくなるってきいたんだもーん。
トメが「もおいいから!!」って泣いて私を家に帰らせたから掃除はおしまい。
私は空港に近い実家で一泊して明日遠い県の新居に旅立ちます。
いつも家にアポなし凸して嫌味や暴力、私を油を塗った風呂場ですべらせ流産させてくれたせめてものお礼です。
ちなみに夫からも掃除のアドバイスをもらいました。
喜んでくれたかな??
まだ興奮してるので実家から記念にカキコしました。
158: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/02/27(土) 13:31:09
ここまでくるとネタだと思いたい・・・
油ですべらされて流産とか下手したらしぬよ、キチガイだねそのトメ・・・
なんでそこまで嫁がにくいのだろう
トメになると可愛い息子の血を引いた孫までにくいほどに病むのだろうか
159: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/02/27(土) 13:32:42
定番だがだんなは……?
161: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/02/27(土) 13:50:29
ネタ認定されてもいいですよ。
説明すると身バレしそうですから。
夫は流産まではエネでしたね。
「気にしすぎ」「そんな事ないでしょー」って。
流産でわかってくれました。
夫が〆て涙を流して土下座して謝ってきたトメ。本当に反省してくれてるんだ、って思い絶縁までは私もしませんでした。夫の唯一の身内だし・・って。
ただ、距離はおかしてもらってました。
今日の掃除も「行くな」って言っていたんですけど私がどうしても行きたかったので。
夫は先に仕事の関係もあり赴任先に行っています。
夫にこんな姿を見られたくないって気持ちもあり、
「一人でやりたいから!」と強行突破した感じです。
飛行機の距離に転勤願を出したのも夫です。
安心して子作り・子育てをしたかったようです。
163: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/02/27(土) 13:57:46
>>157
それだけじゃ赤ちゃんの命にはほど遠いけどよくやったと思うよ!
GJ!!
新しい地でお幸せに


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





友人のおじいちゃんの葬式でお経を読むことになった話。


失踪した友人を探すために占いに行ったら無事だと言われホッとしていたら…


バーで飲んでいたら急にプロポーズが始まったが女性の反応が…


彼と同棲するためにマンションを借りようとして私のが多く出すのに…



【スカッ】ババァの車に轢かれそうになった。ババ「ちゃんと周り見て歩きなさいよ!」俺「一時停止線見える?」ババ「生意気!」俺「ガキに説教される大人ってカッコ悪いっすねw」


【犠牲者】上司「次に昇進するのは君だから期待してて」→だが、昇進したのは女性のKだった。→上司「少しの間我慢しててくれ」→Kが鬱になって…


【覚醒】ある年子の姉妹は「叱らない教育」で育てられ、妹の方は「親がおかしい」と気付いた。気付かないまま人生を送ってしまった姉は…


【DQN返し】喫茶店で妊婦が「私は妊婦なの早くどいて」と足元を何度も蹴ってきたんだが、反撃せず録音録画してその日は帰った。→その妊婦は部下の嫁で…


【セコイ】「この家に無線LANがあるのは分かっているんです。長押ししてください。あとはこっちでやるんで」俺「いやいや、自分の家でやってくれ」


【うわぁ…】「俺は結構稼いでいるんだ、貯金も一千万あるし」と自慢する彼氏。→そんな彼がたくさん貯金できる理由がわかったよ。


俺の務めている運送会社に関係者割引なのに値切ってきたり…


すごく好きだった子が「ヤニ切れちゃってさぁ」って言ってて完全に冷めた。


武勇伝の様に「気に入らないと誰でも無視しちゃうんだ~」とか言う女。


捨てた娘が30歳になってから返せと言ってくるダメ親父。


私のダイヤの指輪を指にはめて取れないふりして…


人気のバイキング店に移動式ベットで現れた家族。


普段あまり怒ったりしない彼の、怒ったときの態度にひいた。


ポストに入らないからって玄関に置いとく配達員。それを盗むおばさん。


ゲーセンで格闘ゲームをしていたらキチママとリアルファイトに!!


カラオケでトラウマなことがあり婚約者と行ったけども…

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1267101294/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年01月29日 at 02:12

    こんなのまとめてどうすんのw

  2. 名無しのキスログ 2016年01月29日 at 03:45

    なんかこういうノリ、流行ってたよなあ…

  3. 名無しのキスログ 2016年01月29日 at 08:43

    どうすんの?って言いながら読んでるじゃんW
    しかもコメまで残してW
    読んでてふつうに楽しめた仕返し話だったよ

  4. 名無しのキスログ 2016年01月29日 at 14:22

    訴えられたら普通に負けるパターンの奴やでこれ・・・
    掃除しろって言われたからなんて寝言は通じるはずもなく
    対義実家用に用意した計画性のある嫌がらせだからね
    嫌がらせに嫌がらせで応じるってのは
    自分が同レベルまで落ちるって事なのでやめたほうがいいよ

  5. 名無しのキスログ 2016年01月29日 at 19:34

    モチ作っても良かったんじゃね?

  6. 名無しのキスログ 2016年01月30日 at 00:11

    ※2風呂トイレに寒天とかねww嘘臭さすぎてもうねww

  7. 名無しのキスログ 2016年01月30日 at 17:06

    墜ちてもいいんじゃね?
    二度と関わる事はないし。
    子供が生まれても、会わす事はないだろう。

  8. 名無しのキスログ 2016年01月31日 at 00:16

    いいぞ!もっとやれ!www

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP