最新情報をCHECK!! 

【理解不能】お盆に実家に帰ったら、母の仏壇の前で父と後妻から「実は不倫関係だった」と告白された。弟「は?」私「もうここには来ない」

デフォルト画像
コメント(1)
【理解不能】お盆に実家に帰ったら、母の仏壇の前で父と後妻から「実は不倫関係だった」と告白された。弟「は?」私「もうここには来ない」

Fotolia_1368661_Subscription_L

517: 名無しさん@おーぷん 2016/01/19(火)00:37:55 ID:dgX

去年、唐突に父親に過去の不倫を告白された
私の母は既に病死していて、今の父の配偶者は後妻
父の再婚は母の死から数年後だった
当時、私含め子供らはもう全員独立済みだったし再婚相手も一見いい人っぽかったので
「お父さんが望むならいいんじゃない」と祝福した
身内でささやかな結婚式も企画した
父の再婚から10年近く経つけど実家には時々顔を出して、後妻とも割と仲良くやってきたと思う

それが去年のお盆に実家に帰ったら
突然、母の仏壇の前で父と後妻から実は不倫関係だったと告白された
(ちなみに告白は他の兄弟も一緒に聞いた)
ずっと黙ってて心苦しかったんだと
10年経つからそろそろ時効かと思ったんだと
アホか
母の病気が判る前の年くらいに出会って、入院中も会ってたと
そういえばお母さんが入退院繰り返すようになってから
「会社での部署が変わって出張や残業が増える。母さんの事もあるからなるべく断わりたいけど行かなきゃいけない時もある」
とか言って外への泊りが増えてたな~って思いだした
私ら子供は何も疑わずに留守番してたよ
父「母さんの闘病を支える俺をA子(後妻)が支えてくれていたんだ」
後妻「あなた達のお母さんが好きになるだけあって、お父さんは魅力的な人だった」
だってさ
もう父と後妻がどうしようもなく気持ち悪い生き物に見えた
弟は「は?」「は?」と呆然としてた
私も具合が悪くなって
「そういう話を聞いた以上、もう実家には来れない」
「私達は関わりたくないのでふたりで生きていって下さい」
って言ったら父と後妻、何故かビックリ顔w
そのまま母の位牌と遺影回収して引き揚げて来た
あの家に置いておきたくなかった
以来実家には帰ってない
毎年顔出してたお正月にも今年は行かなかったら
「誰も来ない正月は寂しい」
「A子がみんなの分もおせちを作ったがふたりでは食べきれない」
とか延々とメールが来てたw
私だけでなくきょうだい誰も行かなかったらしい。そりゃそうだ
あんな告白しておいて子供達が今までと同じように接すると思ったのか本気で神経わからない
518: 名無しさん@おーぷん 2016/01/19(火)00:42:56 ID:Bgv
>>517
墓場まで持っていって欲しかったね
なんで、しかも仏前で告白してんだよ
遺影と位牌持ってきたのGJだ
520: 名無しさん@おーぷん 2016/01/19(火)00:51:43 ID:UbT
>>517
母親を影で裏切り続けた父義母を愛せるわけないのにね。
自分たちがスッキリしたかっただけじゃん。
不倫したなら黙ったまま耐え難い罪悪感を抱き続けるのが本当の償いだろうに。
それだけの裏切りをしたんだから、もし私があなたの立場なら永久COだな…。
まあとりあえず親がそんなだから、きょうだい同士助け合ってこれからの人生幸せでいてね。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





私の携帯が鳴ると毎回は以後から覗いてくる彼。


内視鏡検査で若い研修生ぞろぞろと入ってきて俺は晒し者…


彼はすぐに約束を破る人だった。


2年間ストーカーされ遂にキレた私の行動。



【怖すぎ】ムードメーカーだったFが性格が変わったように大人しくなってた。俺「どうしたの?」F「みんなに聞いて欲しいことがある」


【怖すぎw】深夜にタクシーで帰宅して支払いを済ませたら運転手さんに「今降りない方がいいです」って言われた。ドアの外を見たら顔から血を流したオジサンが…


【異常】保育園で娘が3日連続で同じ子に13箇所も噛まれた!!園長先生に言ったら相手から謝罪してもらうことになったのだが…


【コワイ】ギャル「お金貸してくんない?返さないけどw」私「もう無い」ギャル「ふざけんなよ!親呼んで持ってこいやw」友人「じゃあ持ってこさせるわ」→電話の相手は…


【キチ】7歳くらいの男の子が10ヶ月の我が子をグーでタコ殴り!!慌てて止めに入ったら…


【衝撃】すっげータイプの女の子を発見!!→俺「遊びに行かない?」女「いや、あの…」→イケるわこれw→女「あ!」


電車の中で急に思い出して叫んでしまった…


私のお腹の音で集会を終わらせた。


自分のすることを上品だと言い、私のことはすべてが下品だと全否定。


彼女「あなたとは特別な絆を感じるから、私が頭が痛いときはあなたも痛くなくちゃイヤ」さすがに無理だわ!!


醤油のことで変な意地を発揮する彼氏。


コンビニバイトで店長にお金がなくなった事を疑われた。


社会人一年目の時彼女に伝説のセリフを言われた…


一番の犠牲者は4歳の友人娘。


電車内で絡んできた爺に人生で一番低い声で撃退した。


夜の住宅街でクラクションを鳴らしまくった彼。

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1452165268/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年01月19日 at 23:30

    亡き母も不倫夫とプリン嫁に世話して欲しくはなかっただろうな。
    位牌と遺影の回収をしたのは本当にGJ。
    クズはクズ同士で年老いて朽ち果てたらいいと思う。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP