最新情報をCHECK!! 

【強烈】会った事もないのに彼氏の従姉妹の結婚式に呼ばれて借金要請までされた。従姉妹「彼氏君はまだ学生だし一緒に11万2000円お願いしたいの」私「は?」

デフォルト画像
コメント(6)
【強烈】会った事もないのに彼氏の従姉妹の結婚式に呼ばれて借金要請までされた。従姉妹「彼氏君はまだ学生だし一緒に11万2000円お願いしたいの」私「は?」

753453

139: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/07/27(火) 01:02:09 ID:N+K9m/hb

今度彼氏の従姉妹が結婚する事になったんだが、会った事もないのに呼ばれた。 
どうしようと思ってたら、従姉妹から彼氏に電話があり私に代わってくれと言うので出てみた。 
そしたら 
「実はあんまりお金なくて、色々頼もうかと思って…」と言われ、 
受付だとか、余興だとか、そういう要員で来てほしいと言う事かと思い 
「私にできる事があったら」と言った。 

そしたら大喜びで
「テーブルの生花がね、白とピンクにしたいんだけど、やっぱりバラがいいなって思ってー」
とか語りだし、あらあら嬉しいのねと思いながらウンウンと聞いてた。
そしたら段々お金の話になってきて
「従姉妹の○○ちゃんには20万借りる事になってるのね。
で、彼氏君はまだ学生だし、彼女さんとも一緒に11万2000円お願いしたいの」ときた。
思わず「は?」と呆れた声を出したら、たたみかける様に
「○○の伯父さんには幾らで~、でも生花が~、この色が~、2次会が~」と
こちらが口をはさめない位の勢いで話だした。
こっちが何か言っても遮られて延々と。
イヤになって話きかずに彼氏に携帯返したら、ちょっと電話で話した後、私に
「ゴメン、なんか困ってるみたいで。俺何もできないし、親も金無いし…でも従姉妹だし…」だと。
お金ないなら身の丈に合った式にしろと言ったら
「従姉妹は玉の輿でさ、伯母ちゃんも色々気をもんでてもう大変で、
でも伯母ちゃんちも金無いし、でもここでしっかりしないと従姉妹が先々苦労するって言ってて~」
と、従姉妹そっくりの弾丸トーク。
「○○君(従兄弟)の奥さんは出してくれたよ」じゃねぇよwwwwww
会った事もない女の式代出させんなばーか
もちろん別れました。
別れ際に借金申し込まれたけど知るかwwwwww
140: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/07/27(火) 01:02:14 ID:qGVnayyW
GJ
141: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/07/27(火) 01:13:29 ID:A0fxOf87
別れて正解。
貧乏人が見栄を張たって、後々困るだけだよね。
この先も何かあるたび(法事やお祝いとか)に親戚中に金の無心をするんかね?
143: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/07/27(火) 01:29:43 ID:a3m6evCH
よかったね、そんな一族と親戚にならなくて
144: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/07/27(火) 01:36:39 ID:N+K9m/hb
なんでこんなのと付き合ったんだか……w
一応、この従姉妹の結婚式の事がある前はおくびにも出さなかったんだけどw
あーでも従姉妹結婚で「そろそろ俺らも」とかってなったんだった。
その後に金に関して気安くなったな。
彼氏従姉妹ちゃんの事で冷静になれたんで彼氏従姉妹に感謝wwww
142: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/07/27(火) 01:21:36 ID:V95AvIR1
いろいろすごいけれど、
>別れ際に借金申し込まれたけど知るかwwwwww
とどめが地味に強烈だなww


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





皮膚科でジャンプを読んでた私‥それを見たキチママが私を泥棒扱いしてきた。


俺を馬鹿にしてきたチャライケメンをスパーリングでボコったwwww


スプレーが出ないので店に文句を言いに行ったら説明欄に…


店員から無理矢理ペンを奪ってたまごっちのリセットに突っ込んだら「バキッ」…



【ワロタ】マクドナルドでのこと→「ねぇスマイル下さいよ店員さ~ん!」とJKの店員にふざけるDQNがいたんで苦肉の策を実行してみた結果。


【GJ】駐車場に物凄いスピードで入って来たDQNカーが、3歳くらいの孫を連れて歩いてた爺さんにぶつかりそうになった!!爺さんが文句を言ったら殴りかかろうとしてきて…


【義実家】散々夕飯のおかずを強奪していったコトメが、婚約お祝いに彼氏の両親にも振る舞うんだって。だから、味付けがめちゃくちゃな大失敗作を冷蔵庫に入れておいた。→結果。


【迷惑】同じクラスに池沼がいて、その奇行の連発に耐えられなくなり皆で先生に抗議してみた。そしたら…


【キチ】7歳くらいの男の子が10ヶ月の我が子をグーでタコ殴り!!慌てて止めに入ったら…


【衝撃】すっげータイプの女の子を発見!!→俺「遊びに行かない?」女「いや、あの…」→イケるわこれw→女「あ!」


妹がピアノの発表会で当然頭を振りながら洋楽を弾き始めたwwww


トラックに物凄く煽られ同乗していた友人父が突然どこかに電話…


私が寝てる間にベランダから隣のキチママが勝手に家に侵入しようとした結果wwww


誕生日パーティーで人のプレゼントを馬鹿にする奴に一言…


彼が電車の見送りで走って追いかけてくれたんだけど…


弟だけが母に愛され好きなモノを買い与えられてダメになっていくのを止めた私GJ!!


スーパーで荷物の入ったカートを持って行かれしかも逆ギレ…


うちのマンションに無断で置いてある車のフロントガラスにマヨネーズが塗られていたらしい。


回転寿司で私の注文を横取りする主婦たち。


原付きで信号待ちしてたら子供がベタベタバイクを触ってきて注意したら母親逆ギレ…

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1279735666/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年01月25日 at 12:54

    何この乞食

  2. 名無しのキスログ 2016年01月25日 at 19:20

    親戚ですらない赤の他人に、結婚式の費用を借りるとか新しすぎだろw

  3. 名無しのキスログ 2016年01月25日 at 23:34

    アグネスの一族 と見た
    一族は、カナダで楽々暮らしているよ

  4. 名無しのキスログ 2016年01月26日 at 05:59

    なぜ唐突にアグネス?
    名誉毀損じゃん。

  5. 名無しのキスログ 2016年01月26日 at 07:22

    玉の輿のはずなのに嫁候補が婚前に借金を重ねていくスタイルですね
    盛大に式あげちゃえばあとは旦那の財産でなんとかなると思ってるのかなー
    かっこいいw

  6. 名無しのキスログ 2016年01月26日 at 10:56

    たとえ、夫でも従姉妹は他人。
    数合わせで夫婦で式に出てくれと言われて仕方なしに出るくらいの関係。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP