最新情報をCHECK!! 

【うわぁ…】私は結婚して酷い目に遭ったので「二度と結婚しない」と決めてた。それを理解してくれた人と付き合ったはずなのに「5年も付き合ってそれはないだろ」と言われて…

デフォルト画像
コメント(2)
【うわぁ…】私は結婚して酷い目に遭ったので「二度と結婚しない」と決めてた。それを理解してくれた人と付き合ったはずなのに「5年も付き合ってそれはないだろ」と言われて…

img_9bdb2329895dde89a2d3886d37cddc9618649

899: 名無しさん@おーぷん 2016/01/23(土)20:38:35 ID:MTk

私はバツイチの40代前半、子供なし。
結婚生活は20代の4年間。
自営業の同居結婚を甘く考えてたのは自業自得だが夫と女と姑から慰謝料とれたぐらいの酷い目に遭って
二度と結婚はしないと思った。

これまでの経緯を話して何度も何度も断ったのに結婚はしなくていいから、一緒にいてくれるだけでいいからってそう言われてほだされて付き合い始めた男がいた。
内縁関係みたいなのも嫌だから同居はしない、互いの部屋に泊まることも絶対しない。
たまには一緒に旅行するし、男と女だからそういう関係にもなるが恋人以上には絶対ならない。
それは何度も言ってあったし、彼もいつも
「わかってる」って言ってたからわかってると思ってた。
なのに半年ぐらい前から結婚を仄めかされた。
結婚したくなったのなら他を探してと言ったら
「5年もつきあってそれはないだろ」って言われた。
いやいや、最初からそう言ってんじゃん。
「結婚」の二文字が出た途端、気持ちは一気に冷めた。
今頃になって
「いつか気持ちも変わると思った」
「俺のことが好きならいつか結婚を考えるようになると思った」
って言われても、節目節目で何度も言ったのに。
なんか様子がおかしいなぁと思って共通の友人から探りを入れたら母親が階段から落ちて歩けなくなったらしい。
それで父親から盛んに嫁を貰え早く早くと言われてるそうな。
しょーもない。誰が嫁ぐかそんな男に。
901: 名無しさん@おーぷん 2016/01/23(土)20:51:15 ID:2Xe
>>899
念のため、婚姻届不受理申し立てしたほうがいいですよ。
902: 名無しさん@おーぷん 2016/01/23(土)22:59:38 ID:uo5
>>899
恋も冷めるが情も無くなるってのな
ほだされなくて良かった
903: 名無しさん@おーぷん 2016/01/23(土)23:05:15 ID:OHo
>>899
うわぁ・・・
不受理届けに一票
別れるとき、ゴネられないように迅速に距離を取った方がいいと思うよ
900: 名無しさん@おーぷん 2016/01/23(土)20:50:07 ID:2Xe
>>899
ただの介護要員要請w
一人で生き抜く自立した女性もカッコいいですよ
頑張って下さい!


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





泣いている女性に声を掛けてやってくと頼まれた事に驚き!!


アレルギーで食べられないって言ってるのに担任に食べさせられた!!!


体育の時間にサボって教室に隠れてたら嫌なやつな男子が友人のカバンを漁っていたのでチクってやった!!


一緒にカフェに行った友人に財布を盗まれたがお会計前に盗んだらバレるに決まってんだろ!!



【愛情ゲージ】夫「産後一ヶ月で体型戻らなかったら離婚なw結婚当時と変わった詐欺で有責だからw」私「じゃあ頭頂部のハゲ、あと一ヶ月で生えなかったら離婚ね」


【理解不能】近所の旦那さんがうちに子どもを置いてトンヅラしようとした。兄「預かれません。責任はあなたにあるでしょう」旦那さん「なんで俺なんだよ!!」


【衝撃】結婚話が出てる彼氏に「子供が嫌い」と伝えていた。→彼氏の姉が子ども達を連れて遊びに来てたんだけど…


【スーッ】店員「お箸おつけしますか?」客「なんでいちいち訊くんだ!バカじゃないのか!」と説教を始めていたんだが店員の返しが上手い!!


【ワロタ】交通事故の示談で「誠意を見せろや!」とすごむタクシー運転手が居たよ。レコーダーを回してた俺は…


【遭遇】夫とホテルのビュッフェで食事してたら隣のカップルが変な感じだった。2人の会話を聞いてると…


セールスの電話をオタクパワーで追っ払った!!


ベビーカーにぶつかったママが急に謎の言葉を自慢気に発したwwww


職場の女性上司に告白した結果wwwwwww


目が覚めたら嫁さん抱いて寝てましたw


嫁はまじめ過ぎて損することもある


数年ぶりに会った兄貴がガリガリに痩せていた。


嫁がいつものように全部オレのせいにして被害者ヅラする。


嫁姑戦争の残したものは壊れた家庭とかわいた涙。


出張から帰ったら嫁がキッチンリフォームしてやがったorz


結婚して3ヶ月だが毎日嫁の料理に衝撃受けてる。

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1444036647/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年01月26日 at 16:09

    最初から言ってあったんじゃ、男を擁護できないなぁ。
    報告者様は女から見てもカッコいい。頑張って逃げ切ってくだされ。

  2. 名無しのキスログ 2016年01月26日 at 18:58

    「甘え」と「なし崩し」で介護要員ゲットだぜ!って思惑を見事に打ち砕いた報告者GJ!
    ブレない姿勢がステキだわ。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP