最新情報をCHECK!! 

【イラッ】彼「風邪引いた、頭痛い、眠い、疲れた」私「病院行って寝てれば?」彼「そんな暇ない」

デフォルト画像
コメント(6)
【イラッ】彼「風邪引いた、頭痛い、眠い、疲れた」私「病院行って寝てれば?」彼「そんな暇ない」

shutterstock_136364513

22: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/02/17(木) 12:40:08 ID:eH5SNhIU

常に調子悪い。 
風邪引いた、頭痛い、眠い、疲れた、腹痛い、腰痛い・・・常にどれか1つ以上言ってる。 
元気だ調子いいなんて聞いたことない。 
ほとんどは口癖みたいなものでたいして具合悪いわけでもなくただの言い訳。 
真剣に取り合って、病院行けば?寝てれば言うと、そんな暇はない 
それじゃデートなしになるけどいいの?なとと言う。 

2人でなんかやっても最後は「疲れた」「○痛い」
(具合悪いのに頑張った、お前に付き合ってあげたんだよアピール)
素直にただ今日楽しかったねなんて言葉は出ない。
事情で少しの間一緒に住んでたことあった時、とにかく面倒がる。
自分の時にトイレペーパが切れると後ろに積んであるのに交換しない。
交換するのはいつも私。言い訳は朝なら忙しい、夜なら疲れてた。
10秒もかからんことにこの言い訳。
部屋のものを何か落としたりこぼしても拾ったり処理をしない。
言い訳はペーパーと同じ。
新品の服飾品のタグを自分ではずそうとしない。
出かけるときになって
「タグ切ってくれた?」私が切るわけない。
今自分で切ればいいのに、
「切ってないならいい」といって新品着ずに出かける。
コンビニでスプーンやハシもらえなかっただけで素手食いか犬のようにすする。
家にハシ類あるのに出そうとしない。
買ったもので冷蔵庫に絶対入ってるのに、チラっと開けて見当たらなければ探さない。
手を入れてモノをどかし探すことをしない。腐ってもそれを捨てることもしない。
23: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/02/17(木) 12:55:58 ID:96jKlPiK
>>22
そいつガチで病気だったんだろうよ。
身体的なのじゃなく脳とか中身の方の。
24: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/02/17(木) 12:57:42 ID:NHKhDJax
なんかの病気なんじゃないだろうか
相当甘やかされて育ったのかな
25: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/02/17(木) 13:02:02 ID:eH5SNhIU
わからない。ただのバカだと解釈してた。
こいつは極端だけど、軽度なのは割と居ると思う。
29: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/02/17(木) 13:47:32 ID:jsH+FCzi
みんなが言うように心の病気だろうな
33: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/02/17(木) 16:22:04 ID:JMFXRMIb
アスペルガーの私の父に似てる
10分に1回冷蔵庫開けては、おやつ探してるが、
食事時、箸が並べられてなかったからといって、焼き魚を犬食い
10分に1回冷蔵庫を漁る労力を箸の運搬に使え
>>22彼氏もなんか、精神病疾患ありそうだね…
35: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/02/17(木) 18:04:55 ID:IVESoBmu
>>22の彼は発達障害っぽいわ。
前付き合った人も同じようで、付き合ってるときは
それでもやっていけると思い込んでいたけど、勝手に
向こうがキレて終わった。
今、思い返せばキレてもらって良かったと感謝している。
できればあの人も>>22の元彼も人と関わらない生活を
してほしい。
27: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/02/17(木) 13:39:01 ID:1c47eGWE
たぶん脳髄が漏れてるな
事故にでもあったんだろう


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





「カラスと話し合わないとだめだよね」


自分が子供を生まない選択したのを他人のせいにする女


弁当の中に生の刺身が…。


ド派手美人の嫁さんが超メシマズだった。



【うわぁ…】美人な同僚が後輩のバッグを強奪!!後輩「大事なんです、返してください!」同僚「あなたには似合わないから~」→「今すぐ家行って持ってこいやー!!」


【驚愕】当時幼稚園児の私が昼寝してて起きたら、知らないおばさんと女の子がいた。私「誰?」→「あんたこそ誰?何でこのうちで寝てるの。出てけ!」


【怖すぎ】ムードメーカーだったFが性格が変わったように大人しくなってた。俺「どうしたの?」F「みんなに聞いて欲しいことがある」


【気の毒】駅のホームで可愛い女の声で「だーれだ♪」ってしつこく目隠しされてた。→「いい加減にしろよ!?誰だよ!」って目隠しを振りほどいたら…


【衝撃】すっげータイプの女の子を発見!!→俺「遊びに行かない?」女「いや、あの…」→イケるわこれw→女「あ!」


【集団心理】花火大会が終わって歩行者が溢れてる所にDQN車がクラクションを鳴らして突入。だが、その先では地獄が待っていた…。


結婚も20年を過ぎると、お互い空気のような存在だったりする


嫁「今日のカレー、隠し味わかった?」


嫁に昨日初めて星一徹された・・・。


嫁「もうあなたのこと好きじゃないかも。」


メシマズなんて今まで他人事だとおもってたよ。


少しずつ教えてきたが嫁がちっとも料理しようとしなかった。


朝食はごはんに味噌つけて食べな~面倒くさがり屋の嫁。


寝坊!!ジップロックのお弁当を持たせる嫁


義両親からの評価は高い嫁だが、同居だけは嫌だという。


俺の実家のことで文句を言う嫁に腹が立ち 。

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1297855269/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年02月01日 at 23:14

    常にどれかの言葉を言っていて病院行かないってうちのと一緒だ。病院嫌いが多いからそんなもんだと思ったけどただの口癖なんかな?

  2. 名無しのキスログ 2016年02月02日 at 02:07

    「デートなくなるけどいいの?」なんて言われたら「いつもどこかしら調子悪いんだから仕方ないよね。一日かけて人間ドック行ってよく診てもらって完治したらデートしようか」と言う。

  3. 名無しのキスログ 2016年02月02日 at 02:57

    うちも同じだ。流石に犬食いはしないけど。
    常に責められないように疲れたとか体調悪いって言葉を並べるんだよね。
    こっちも体調不良の人に強く言えないの知ってるから。
    いくら疲れてても服脱ぎっぱ片すとか食後皿を台所持ってく位して欲しい。
    最近ようやくトイレットペーパー替えてくれるようになった。
    このまま結婚するべきか迷う

  4. 名無しのキスログ 2016年02月02日 at 07:28

    家での行動は発達っぼいけど
    (普通の人が無意識にサクッとしている所作1つ1つに物凄いエネルギーを使わないと実行できない為、省エネというか最低限の事しかしなくなる。)
    「疲れた」といちいち言うのはなんか違う気も…。

  5. 名無しのキスログ 2016年02月02日 at 09:17

    犬食い以外ウチのと同じ…
    好き好きな頃は(私がいないとダメなんだ)って頭が花畑だったけど、子どもが出来たら面倒くさくてしょうがない…

  6. 名無しのキスログ 2016年02月02日 at 17:45

    いるいるwww
    毎日血反吐吐きそうなくらい私は具合悪い!!って言ってるけど、よくまだ生きてるなぁ~ってカンシンする。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP